SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

メッシュジャケット買いました!! [アイテム]

blogの更新が空いてしまいました。
理由その1がコレ。

いただきのものです。♂2♀1だと色々な営みwが観察できます。

・・・ただ、、、

夜行性らしく寝ようとすると、カゴの中でブンブンブンブンブンブン!!!
そんなに飛びたいのなら大自然に帰してあげたいっ!!という衝動に駆られますw

そんなコトしたら大変なコトが起こりそうなのでしませんが(笑)

理由その2はコレ。

このシリーズはほとんどやっているかもしれません。。。
適度な難易度でハマリます。

最近のはコレクター魂をくすぐる設定がズルイです。睡眠時間を返せっ!!ですw

・・・で、本題。

買いました。メッシュジャケットちゃん。無限電光さんのHitAirです。
エアバックシステム付いてます。

サイドのブルーが眩しい!!

で、今までお世話になったジャケットちゃんを洗います。

これまた、無限電光さんのHitAirです。
本来は、エアバックシステムを外して洗わないといけないのですが、
メンドーなので外側だけ洗剤でゴシゴシ。雨のようにバァーッと水を流してオワリw

お気づきですね、HitAir愛好者ですw

でも、今回メッシュジャケットを買う際には、相当悩みました。。。
他にカッコイイのいっぱいあるし、HitAir重いし、高いし。。。

結局、安心感を買いましたw

実際のところは安全運転が一番の安心感ですよね。

早速、おニューのジャケットを着込んでお出かけ~(次回につづく)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。