SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で都内下道を走る!! [独り言]

先週の土曜日、久々の休日出勤。折角の天気なのに!!(泣)

迷わず、CB750でGo!!ですw

出発は0815。都内の下道をCB750で走るのは本当に久しぶりです。

車では、何度か通っている道。すり抜けもせず、ねずみ危険地帯も
大人しく走ります。

それでも、急な車線変更をする車、違法駐車(だいぶ減りました)、バスを
避けたりと忙しいです。ライディングがイケてません。

なにが悪いんでしょう?シートの乗る位置が悪いのかなぁ?
そうそう、前から気になっていたんですけれど、みなさま、シートのどの辺に座ってます?

教習所やHMSでは、前に座れ~ってよく言われますよね?
タブン、重心位置とかハンドルに無駄な力が入らないようにとかなんでしょうけれど、

私は、ちょい猫背気味に気持ち真ん中に座るカンジなのです・・・。
これだと、腰を入れた時にすっきり曲がれるイメージがあるんですが、、カッコ悪いですかね~?

・・・なぁんてことを考えてたら、目の前に赤黒のCB750が。公道で初めて見た~(嬉)
スペンサーのスペシャルエディションも走ってこないかな~w

とまあ、車で来るよりか少し時間をかけずに会社の近くのバイク専用駐輪場に到着(リサーチ済w)
1日800円です。安い?高い?ちなみに、この付近で車だと2,200円。

2006年から法律(駐車場法)で二輪用の駐輪場を商業施設に作らないといけないようですが、
ぜんぜん足りないですよね。

0900前なのに満車ですヨ。危なかった~。私が入庫した直後にinazumaに乗ったお兄さんが・・・。
1830過ぎに帰るときもこの状態・・・。みんなナニしているのでしょう?仕事?w

(メモ)
8/5HMS初級に申し込みました。何ヶ月ぶりでしょう?高速でいくか下道でいくか思案中。
誰か予約した人いませんか?


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。