SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

雨の日でも・・・ [独り言]

・・・3連休は走れそうにないなぁと諦めていたところ、明日というか今日の関東地方は走れそうです。
しかしながら、出掛ける用事もあるので、走れたとしてもお散歩程度になりそう。。。

まぁ、全く走れないよりかはマシなので贅沢は言えません。

ところで、今週のように週末の天気が悪いと気分が落ち込みません?

私は滅入るというか、

こんな感じ・・・(爆)

天気予報が悪くても、「もしかしたら、予報はずれるかも?!」と期待して
早起きして雨だったりしちゃった日には、、、まさにコレ!!(苦笑)

(ザリガニは、飼育1年以上のオジイサンで最近よく画像のようにひっくり返ってます)
(戻りたくてもがいているトコロを写メするなんて残酷!?)

そこから家人が起きてくるまで時間があるので、2度寝するかコレ。

結構、癒されます。はたから見るとイッちゃって見えるかもしれませんが(爆)

で、癒されたところで、ツーリングマップルで脳内ツーに、、「イッてきま~す」
最近は「滝」がやたらと目につきます。ハンターですから(爆)

地図忘れで出掛けちゃうことがほとんどなので脳内ツーは私にとって重要!です。

目的地までの大まかな行き方と、迷ってもいいように周辺の地名を覚えます。
林道を走る方からみたら、無謀なのでしょうか?

脳内ツー(爆)を満喫した後、雨があがったので駐車場にいってみたら、

あらら~。
あともうチョットで車輪下浸水とでも言ったらいいのでしょうかね?!

台風で大変な状況であった地域の方にはお見舞い申し上げます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。