SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

快適ツーリングに向けてアレコレ♪ [アイテム]

新しい相棒?!
P8230018.JPG
いえいえ、違います。07CBR600RR試乗中~♪

去年のサンデー試乗会では、タンクに抱きつくように乗り、
Uターンもままならなかった記憶しか残っていなかったのですけれど、

あれ?街中でもこんなに楽しく乗れちゃう?ツーリングもOKでは?
何より、この軽さはなんなんだー(笑)

これで、来年モデルチェンジで更に良くなるらしい・・・。
いや、タノシミですね!www

P8230019.JPGタイヤ交換中で暇を弄ぶ男の一コマなのでした。

最近SSの試乗ばかりしてるなあ(笑)

どこでタイヤ交換お願いしようか散々悩んでいたのですけれど、
先日のツーリング前にあまりにも曲がりにくくなってきて衝動的に注文!で即交換!!な
勢いだったのですが、「在庫ありません、お盆時期なのでメーカーさんお休みです」(凹)なぬー!

で、やっと現物が納品され先日の土曜日に交換~♪
P8230017.JPG
最後はこんな酷い状態。あららら、スリップサインでちゃってるよー(汗)
よくこのタイヤで雨の峠を無事走れたなあ~(大汗)


で、二輪では生まれて初めてのタイヤ交換。新しいタイヤはコレ。
P8230020.JPG
DUNLOPさんところの、SPORTMAX GPR α-10♪
私にとっては過ぎる性能のタイヤでしょう。
このタイヤのハイグリップを楽しむ前にセンターが無くなりそうです(汗)

あ、でもタイヤって丸いんだ~と実感する今日この頃でもあったりします(笑)
(どの新品タイヤでも感じることができるに違いアリマセンが^^;)



ライディングギアも色々へたってます。
2年前の教習所時代からお世話になっていたグローブ。穴開いちゃった^^;
DSCN0690.JPG
穴開いてた方がデジカメのボタン押すのに都合がいいけれど(爆)、
これも、新調しましょう~w


良く知らんブランド?だけれど、皮っぽくてガードがついてる割には安いのでこんなのに。
DSCN0693.JPG
試着してみて、フィット感が気に入りました♪


以前、レスプロのシティマスク使ってたのですけれど、どっか失くしちゃったので、
同じレスプロのバンデットにこれまた新調~。
DSCN0694.JPG
子供とおそろいなんです~♪
シティマスクだとフィルター買いに行くのが億劫だったんですけれど、
バンデットは煮沸消毒だけでOKの手軽さ。コレで排ガスで頭が痛くなることも無いでしょう~w


愛を叫ぶ時用アイテム(爆)
DSCN0696.JPG
こっぱずかしいことをする時は着用必須です^^
いや、違います。チョイ悪オヤジを目指します^^;(似あわねぇー!)


これで、秋のツーリングシーズンに向けて準備完了~♪


話は変わって先日、都内某所にて(笑)
DSCN0557.JPG
有志によるテニスサークルが発足?!w


渾身のサーブを打つエスねら!さん♪
DSCN0556.JPG

COOLPIX P80の高速連写~♪上の画像の解像度レベルです。
A11.jpg
綺麗なフォームですね~♪里崎さん♪


コレをみて昔の血が騒いだとか、始めてみようかな~とか興味が湧いちゃった人、コメントください~。
第2回も開催予定ですので!www


nice!(39)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。