SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

まったりのんびり夏の休日♪ [独り言]

7月は2,000km以上もバイクで走ってたらしい・・・・。走りすぎ?!^^;
だからと言うわけではないのですけれど、8月はバイク乗らないまったりな週末を。


夏の風物詩と言えば花火~♪
今年初めて見に行く江戸川の花火~。規模がデカイ~。人出も都内最高なんじゃ?!w
DSCN0307.JPG
ウチからチャリで20分といったところでしょうか。COOLPIX P80で初花火。


山火事ではありませんよ!!(笑)
DSCN0311.JPG
うーん。打上場所からかなり離れているというのを差し引いても、、、
ぜんぜんカメラ使いこなせてませんねえ(泣)


ちなみにグアムへ行く前に見に行った東京都区内でトップを切るのは毎年見に行っている葛飾の花火
P7220042.JPG
前のコンデジのμ710で。まあこの時は新しくカメラ買うなんて思ってもいませんでしたが(爆)


コチラは会場が狭いので花火が間近に!!
P7220043.JPG>
今年は火の粉の攻撃は無し。安心して見れました♪

P7220028.JPGやっぱ、花火は泡の出る飲み物と一緒に!!でしょ!!

コレ基本[手(パー)](笑)

花火の翌日は私が食事当番。んと、そもそも当番なんか無いですが。気まぐれで(笑)

昼間でぐーたら寝てて^^;お昼はコレ。
DSCN0472.JPG
現在、我家は「よこすか海軍カレーブーム」。無くなるとわざわざ大黒PAまで買いに行きます。
絶対通販で買ったり、買いだめすることはしません。

だってバイクに乗る口実がなくなっちゃいますから(笑)


夜は豚しゃぶ。なんてお手軽なんだ~w
DSCN0458.JPG
トマト好きとしてはトマトを倍にしてもいいぞ~w


デザートは果物の缶詰。それでは寂しいので我家みんな大好きな白玉を投入~♪
DSCN0246.JPG>
白玉粉をコネコネコネコネ。ひと袋全部使ってしまったので大量の白玉(笑)満足~♪


ナンジャタウンのプリン博覧会で買ってきたプリンもつけちゃいましょう~。すっごく美味しいのです。
DSCN0244.JPG>
この美味しさは、なんて表現したらいいんでしょう。。。
全部、パステルのなめらかプリンの上の美味しい部分でできているのです!!通じるかな~?^^;


そうそう、映画も観に行きました「ポケモン」。インディ~もポニョ~も観てませんが?wミテー
A01.jpg
予告編でみた「ハンコック」。予告編ではハチャメチャ♪こ~ゆ~の好きなんですよね~w


---


とまあ、まったりのんびりな週末を楽しむコトができました。
さあ、今週末はバイクスイッチオン!!(笑)

左サイドバーの掲示板の通り上州&信州へGo!!
スケジュール合う方は途中参加離脱OKですからお気軽に♪






オマケ》何気なくやったら初JACKPOT賞獲得!ウレシイ~。
1000pioint.jpg


nice!(37)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。