SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CBR600RRでおこりんぼ。 [ツーリング]

7月16日東名高速、海老名サービスエリア
DSCN7328.jpg
朝4時30分。。。

平日深夜割引を利用してhoshizouさんは九州へ旅立っていきました。

当初は、神戸までおこりんぼしちゃおっかな?と思ってましたけど。

梅雨明け直前、雨に降られるのが嫌で(笑)、御殿場インターでユーターン。
明日(17日)、梅雨明け宣言を待って、目指せ!鉄人!日帰り弾丸鉄人ツーを決行します(笑)










・・・・・・いや、ホントは祭りの方に参加したかった・・・・・・。










DSCN7329.jpg










楽しいんだろうな~。










DSCN7331.jpg










楽しんで来てくださいね~。
(言わんでも十分楽しんでくると思うけど~w)










「本日のわたす」www


DSCN7319.jpg



梅雨明け直前。被災された地域の方には心からお悔やみ申し上げます。

梅雨の間、バイクに乗れない週末はビデオ見たり、ゲームしたりなんですけれど、

今年はこの作品。


DSCN7077.jpg


こういった、わかりやすいストーリーとメッセージ。それと、スカッと気持ちの良いハッピーエンドな映画は、気分転換に最適。

アカデミーを取れなかったのは残念でしたけれど、私は好きだな~この映画。


でも、やっぱり家でくすぶっているのは性に合わないので、

梅雨の晴れ間には、ちょっとでも走りに行きたくなります。


DSCN7311.jpg
(足柄峠にて)


それと、CB750で使っていたマグネット式のタンクバックが使えなくなってしまったので、
スポーツダブルバックを新調。


無題.jpg


デグナーさんのコンパクトながらも容量重視でコレに決めました。










・・・なので、、、










DSCN7327.jpg










こんなに、お土産を買っても楽勝~♪









さ~。夏本番。暑さに負けず、走りましょう~!!!










DSCN7313.jpg










あ、今年は長谷寺のあじさい、見に行けなかったな~・・・。









nice!(52)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。