SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

初心者運転期間が明けましたッ!! [独り言]

先週末は生憎の天気。CB750に乗れずブログに書くものがありません(T_T)
申し訳ないですが、私事などを。少々、お付き合いくださいm(_ _)m


先日。郵便受けにこのような郵便物が配達されていました。

早いもので、今月14日でCB750が納車されて1年になります(
走行距離は次回の早朝出動で(最近はあんまり早朝でもないのですがorz)、
おそらく大台にのると思う程走りましたw

基本的に家族サービスを犠牲にしない範囲内で走ることにしている(自主規制w)ので、
週末と祝日の家人が寝ている時間、つまり早朝から午前中の4~6時間で走ることになります。

となると。高速をバンバン使って休憩もナシナシで走っても景色やスポットを楽しむと、
200~300Km程度しか1日に走れません(涙)もっと遠くに行きたいなぁ~!!です。

あ。でも。1年って約50週ですよね。ということは、1回200Km×50週=10,000Km
ほぼ毎週走っている計算?!走りすぎ?!w

お嫁さまも何故か近頃、早起きするようになって私の帰還を無言のプレッシャーと共に
迎えてくれるようになりました(怖)。

お嫁さまはその昔ツナギを着てブイブイ言わしてたらしいので私だけがフラフラと出かけて
楽しんでいるのが気に入らないようですw

これはイカンです。対策を練らないと(笑)

CB750が納車1年経つということは、、、

・・・そう。免許も取得1年経過。

公道でゼッケン付けて走らされたり。裁判員制度のビデオが流れている場所に行ったり。
と、ありましたけれど、とにかく、やっと初心者運転期間が明けたのです!!

タンデム解禁です。さっそく2りんかんへw

お嫁さまは絶対SHOEI派。
家計にやさしくシンプルなものをチョイス。
近場用?!に?!

これで、タンデムして走ればキット。不満も解消するに違いありません(かなり強引w)。
あわよくば、再び免許を取る気になってくれないかな?
(ブイブイやりすぎて免許は天に召されたらしいw)

そしたら、もう1台バイク買って・・・・(妄想)・・・家族ツー(爆)


その前に、ブイブイ言わしてたお嫁さまに「ヘタクソ」って言われないように、



今月もHMSで練習するコトにしますw
頑張りますッ!!


nice!(14)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。