SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で初タンデムぅで葛西臨海公園(東京都江戸川区)! [ツーリング]

タンデム用のメットを購入してから、、、

早く乗せろ~

いつ乗せてくれんだぁ~

と、かなりせかされていました^^;

じゃあ。3連休にタンデムすっぺ~!!」と

1年点検に出してあったCB750を引き取りに代車である原チャにまたがりバイク屋さんへ。
(どうも、お嫁さまは勝手に代車である原チャを乗り回してた模様^^;)

さー。いよいよ。初タンデムw(正確には引き取った日はFutsalの練習日だったので翌日)

通販で購入した「タンデムドラムバック」を装着!

これって、あくまでシートバックつけた状態でもタンデム出来ますよ~っていう商品なのですね。

カタログで見る限りもうチョットかっちりしたものを想像していましたけれど、
なかなかしっかりとした作り。網ポケットやら細かいところに気が利いていて使いやすそうです。

これで宿泊ツーもOK!!遠征もOK!!(こっちが本当の目的かぁ?!w)

取りあえず近場を試走してみることに。
環7で30分も走れば到着

葛西臨海公園(東京都江戸川区)です。車だと駐車場代が取られますけれど、
バイクは歩道の半分に駐車OKでタダ!(嬉)

夕方に到着したので、帰路に着くカップルがいっぱい。

CB750Fか!!と思ったらCB1100Fでしたw

もうすっかり秋の空ですね。

ここの観覧車は何回も乗っているので今回はそのへんの原っぱでだらだらとします。

一人だと、どうしてもせっかちになっちゃって。休憩もそこそこに走り回っちゃう私ですが、
2人だと時間を贅沢に使えますw

寝っころがって空をずーっと見てたいなぁw


鈴虫?コオロギ?もいました。
きっと夜は素晴らしい音色を聞かせてくれることでしょう!

帰りは、排気ガス臭い環7を避けて中川の堤防道をのんびり走って帰りました。

ソロの楽しさやマスの楽しさがあるように、タンデムの楽しさもチョット感じられたひと時でしたw


(おまけ)

近場ではシートバックは邪魔なので外して近所をタンデムしてみましたw
お嫁さまの私の運転評・・・。

Uターンは思ってたよりうまいじゃん!

・・・(汗)。CB750のお陰です(爆)

それに、1人で回る時と全く同じ感覚でUターンできちゃってるんですよ?!
お嫁さまの重心の取り方が完璧だからですわ~。

いやはや。チョット感覚を取り戻したら直ぐにも私より乗れちゃうんじゃ?!
おみそれしました~m(_ _)m


nice!(11)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。