SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

新しい相棒? [アイテム]




久々の更新。










・・・・PCを立ち上げたの、何ヶ月ぶりだろ????










更新する気になったのは、コレを衝動買いしてしちまったから???(笑)



DSCN8565.jpg










取り敢えず、撮ってみた。



DSC00001.jpg










やっぱ、新しいおもちゃはいいね!!!












タグ:RX100
nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 22

半世紀少年

綺麗に撮れて、一眼レフより使いやすいからいいよね~。
by 半世紀少年 (2012-10-06 11:24) 

うえいぱうわ

うーむ、やはり良い写真が撮れるからなのか、
人気がありますね、このカメラ。
by うえいぱうわ (2012-10-06 12:59) 

かみさま

これ欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ってか久しぶりすぎ(笑)
さ〜走りに行くよ!
by かみさま (2012-10-06 20:38) 

uni

ボケが出てますね。すごい。
これで記事の作成も進みますね。
by uni (2012-10-06 21:31) 

ANIKI

おニューカメラいいですね~。
綺麗にくっきり撮れてます。。
秋のツーもガンガン撮っちゃって下さい(^^♪
by ANIKI (2012-10-06 22:53) 

key

>tochiさま
はじめまして。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-09 00:35) 

key

>xml_xslさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-09 00:36) 

key

>半世紀少年さま
まだ、オートでしか使ってません(笑)
宝の持ち腐れ状態です。
by key (2012-10-09 00:36) 

key

>うえいぱうわさま
人気があるのか某ヤマダで店舗在庫が無くて。
無いと知ったら、急激に欲しくなってビックで買ってしまいました。。。
by key (2012-10-09 00:36) 

key

>おこりんぼさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-09 00:37) 

key

>HIROさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-09 00:37) 

key

>かみさま
久々にコンデジ買いました。機能の進歩にびっくりデス。
新しい相棒でも一日600kmオーバーでも大丈夫なことがわかりました。
by key (2012-10-09 00:37) 

key

>uniさま
このボケがコンデジで手に入るのが魅力ですよね。
ってか、まだ狙って撮っているのは無いのです(汗)
by key (2012-10-09 00:38) 

key

>ANIKIさま
テキトーにとってもこのクオリティ。
今年の秋は楽しみが増えました♪
by key (2012-10-09 00:38) 

key

>ローキンさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-09 00:38) 

T2

こっちでも、響さんがいち早く手に入れてます
この大きさで、すごいクオリティですよね~
それなりの値段だったので、手は出ませんが・・(^^;


by T2 (2012-10-09 11:11) 

key

>T2さま
いち早く入手とは・・・さすが、響さん。
それなりの値段から下がるのを待って、待って、
待ちきれずに買っちゃいました。。。チョット、痛い出費でした^^;
by key (2012-10-11 00:43) 

北海 熊五郎

カメラは楽しいですよねー
by 北海 熊五郎 (2012-10-11 06:00) 

key

>hoshizouさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-12 01:29) 

key

>北海 熊五郎さま
やっぱり、新しいカメラは楽しいです。
今週末も何か写したくてお出かけしちゃいそうです。
by key (2012-10-12 01:29) 

key

>tonojiさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-12 01:30) 

key

>awakuranさま
ご無沙汰です。nice!&お立ち寄りありがとうございました。
by key (2012-10-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。