SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行くほうとうツー [ツーリング]

akiponさん企画のほうとうツーリングにお邪魔してきました。

おそらく私がレポアップするの最後じゃないかな?(笑)いつも通りですがw
DSCN1610.JPG

参加者は18名。右から~、

barbieさんかみさまさんさくまんさん(仮名)北海 熊五郎さん
おこりんぼさんかみねんどさんカズ-さんmurasawaさん
にきさんakiponさんライダーさんあにぃさん
キムキムさんイナテツさん石くんさんkey-k

(誤りがあったらツッコンでください。チョット自信なし^^;)

あら?2人足りない・・・?すいません。micyuさんと里崎さん、撮り忘れちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

DSCN1601.JPG朝5時半。四つ木のR6水戸街道脇の松屋で
キムキムさんと待合わせ。

まずは、黒VTRと青キャベちゃんで
集合写真~♪

普段、首都高の混み具合から
集合場所の海老名SAまではおおよそ1時間。

のんびり行っても十分間に合います♪
何人参加されるのか、事前には知りませんでしたが続々と集合してきて物凄い台数にw
A01.jpg
集合時刻は無事全員集合。ルート確認をして早速出発~♪

東名の大井松田ICで福井・大阪組(!・・・遠いところから嬉しい~)のイナテツさんとにきさんと合流して、
R246から足柄峠を目指します。

R246のココ付近はお彼岸の時季に必ず通るのですけれど、富士山はめったに見れません。
今日は、いい一日になりそうです。
PA190014.JPG


県道726から県道78に入り一気に足柄峠まで快走します。
足柄万葉公園にバイクを停めてプチハイキングぅ~(古ッ・・・笑)
A05.jpg


雲ひとつ無い快晴です。
自分は雨オトコ/オンナじゃなかった!とホッと胸をなでおろした人が何人もいたに違いありません(爆)
(当然、私もそのウチの一人・・・笑)
DSCN1625.JPG

もう、こんな景色がみれたら誰でもはしゃいじゃうのではないでしょうか?(笑)
富士山は冠雪しているとはやり絵になりますね~w
DSCN1621.JPG

なので早速。イデヨ~
DSCN1617.JPG
拝富士教です(嘘)。周りの他グループが引いています・・・。ナンチャッテ

さらに念願?!恒例?!の芝コロもします。
コロマスターのakiponさんを筆頭に(写真撮りそこねました・・・orz)、

かみさまさんと北海熊五郎さんが後に続きます。
ネタ合わせをしてから(ネタ合わせは重要です・・・笑)、コロコロコロ~(笑)
A02.jpg
次に続くのは誰でしょう?(笑)


----------


足柄城址を後にして、一気に山中湖まで移動します。

紅葉の始まった山中湖をぐるっと一回り景色を楽しんで、お昼はほうとう屋さん「小作」
A03.jpg
akiponさんが予約をしてくれたので囲炉裏のいい場所でゆっくりできます(ココ重要・・・笑)。


人生2回目の(大袈裟)、ほうとう。今回は鴨ほうとうを。
DSCN1631.JPG
いつもながら食べがいがあります(笑)


今回は完食を目指します。
アツアツで強敵のカボチャ、ジャガイモ、サトイモのシード選手はまとめてやっつけてやります(笑)
A04.jpg
Happyなスパイスもあっておいしく完食できました。ごちそうさま♪


ほうとうを食べ終わったところで名残惜しいですけれどツーはココで解散~。
みなさん、忙しいので大勢集まる時はこの位が丁度いいのかもしれませんね。



----------



折角コチラ方面までお出かけしたので、普段は半ドンライダーの私も今日は特別。
(最近、そんな特別でもないような・・・爆)

大好きな箱根まで足を伸ばすことにします。

大観山からも富士山さんが見れました~。ラッキー♪
DSCN1640.JPG
ここで、BMWの試乗会に参加されていたエスねら!さんと合流。
箱根路を楽しみます。

以前、転倒してから足が遠のいていた芦ノ湖スカイラインへ。
転倒地点を無事通過してトラウマ解消(笑)

天気も良いのでプチ撮影会?!
P80の連写機能で撮影して見ます。


先ずはCB400SB里崎さん。
マフラーを交換して良い音w
DSCN1665.JPG

YZF-R6エスねら!さん。
速すぎてフォーカス合いません。って合わせてませんが(フォーカス固定^^;)
DSCN1684.JPG

青キャベ号。トロトロトロ~(笑)
撮影by里崎さん、ありがとう~♪
DSCN1893.JPG

あら、青キャベ号変身?!トロトロトロ~(笑)
DSCN1906.JPG

トロトロトロ~(笑)
DSCN1913.JPG
いつかSS乗りたいなあ~。(乗れるかっ?!)

・・・あの、やけに太って見えますが風でジャケット膨らんでいますからね!(笑)
痩せているとは言いませんが・・・orz



----------



最近、日が落ちるのが速いです。
夕日とススキのベストショット?!お気に入りw
DSCN1990.JPG
仙石原のススキの大群生は凄い渋滞で行かなかったけれど満足~w
(どうやら、今年はもう見頃を過ぎてしまってたようです・・・来年だな・・笑)
※11月始めの3連休はまだまだ見れました。見頃は過ぎてても十分見れますね、ススキって(笑)



今回も楽しい一日をありがとうございました~!!!
また、遊んでくださいね~。



走行距離:510kmくらい。


夕日の写真を撮ってたら日が落ちてしまいました・・・。
帰路を急ぎます。

箱根湯本の大渋滞に巻き込まれ、ヘロヘロになりながら辿り着いたデニーズで夕食。

私は、カツ丼とラーメンのセット。最近カツから目が離せません(爆)

里崎さんとエスねら!さんが注文したブ厚い三元自然豚の肩ロースを横目に(かなり羨ましい・・・)、
またまたフツーの厚さのカツ丼をおいしくいただきました。


ははは。こりゃもう「カツの厚さ」ってサブブログ立ち上げちゃおうカナ?(嘘)


nice!(52)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 89

xml_xsl

key-k さん、こんにちは、=(^。^)=
んぁ…*、凄い大連隊出現!、
皆さん笑顔があふれてて、マシンも壮観ですね!…*、\(^。^)/
日頃のチェックが効を奏した、良い歯応え・大満足のカツ丼、
これに出会った時は、僕も実に幸せ感じます!、(゜∇゜)
先ず形・色・香り、全体の佇まい、絵になります!、(^o^)

by xml_xsl (2008-10-26 13:58) 

キムキム

あれまー、500KMオーバーですね
トラウマ克服おめでとうございます
僕はまだダメっぽい・・・何でだろ?(ノ゚ο゚)ノ? 笑
by キムキム (2008-10-26 17:50) 

rascal

箱根から下りるとき湯元でいつも渋滞するので・・・
箱根新道か茶屋から旧道を下る方がいつも早いです。
by rascal (2008-10-26 19:02) 

murasawa

仙石原 僕も立ち寄ろうと思ったのですが
渋滞が気になり 諦めました・・・
もう見ごろ過ぎてしまったのですかね~
by murasawa (2008-10-26 19:36) 

単騎

快晴の中のツーリング気持ち良さそうですね。
自分は300kmオーバーするとお尻が痛くなってきますw
シートがゴムだけですから。
by 単騎 (2008-10-26 19:42) 

ビス

大観山からの富士山綺麗ですね。走っているところ、しかもコーナリング中の
写真とはうらやまし~~っ。かっこいい~~。
by ビス (2008-10-26 21:20) 

nylon

こんばんは!すっっごい青空ですね!!
天候に恵まれて、なによりです~

おぉ~っ 大の大人がコロコロと・・ 私も混ぜて~w
ほうとう、野菜たっぷりでおいしそうですね!
お気に入りのススキショットは、さすがです。
ほんとにきれいですね~
前回に引き続き、顔はめもいい感じ♪
by nylon (2008-10-26 21:39) 

whitered

ほうとう?初め「放蕩息子」のホウトウと間違えました。無邪気な感じの集団ですね。それにしても、富士山の美しさ・・・半月までかかっているではありませんか?ススキもきれいですね。こんなにきれいな景色に出会える人ってそういませんよ。
by whitered (2008-10-26 21:54) 

響

富士山が見事ですね。
おもわず見とれてしまいます。
こんな富士山を前にしたらもう、あのポーズしかないでしょう!(笑)
そしていい大人がコロコロと・・・真似出来ないです。
最後はみんなバイクをエンジョイしてるなーって写真がいいですね。
by (2008-10-26 21:59) 

hoshizou

さすがKeyさん。
最後を締めくくる、ステキなブログです。
(あっ、皮肉じゃないです。)
シェンロンもやってますね~ うらやましい。
う~ん。おこりんぼさんもKeyさんも参加で、こんなにいい天気って事は
もしかしたら俺? 雨男は??
あっそうそう、私、keyさんの、モノマネができるようになりました。
特別にお見せしましょう。いいですか。一瞬ですよ。

『レポはやっ!』
(あっ、皮肉じゃないです。)

by hoshizou (2008-10-26 22:01) 

しろのぽ

あれ~、ワタシ行ってないのですが、晴れましたね・・・モ、モシヤ!?
関東勢は本気で集まるとすごい人数ですね~。
ピンポイントで集まって、そのあとはそれぞれで、ってのも定番?
それにしても、九州のネタが見事に飛び火してて笑えます。

えぇ~箱根のススキ見に行こうと思ってたのに!orz
by しろのぽ (2008-10-26 22:27) 

akipon

コロマスター(笑)。
大トリのレポをきっちり仕上げてくれて、ありがとうございます。
参加者の確認は企画者の僕でも難しいです(^^;)。
今回は天気も良かったですが、参加してくれたみんながそれぞれ
楽しんでくれたのが一番嬉しかったです。またこんなツーやりたい
ですね。
・・さて、本当の雨男は、誰でしょう(笑)。
by akipon (2008-10-26 22:56) 

harry

コーナーでの写真、上手く撮れてますね。
空が青いなぁ。。
by harry (2008-10-27 07:34) 

ふったん

富士山冠雪してますね~!
この短期間に・・・僕が行った時は真っ黒。
大観山からも富士山もあんな風に見えたのですね!
ああ~見たかったです。
しかしあの人数でのシェンロンは迫力です(笑)
by ふったん (2008-10-27 07:52) 

かみさま

お疲れ様です(^-^)v
楽しめましたね。
あれだけ集まれば時間短くしないとね。
それぞれが色々忙しいからね♪
また行きましょうね。
あ…
柏決戦だ(笑)
by かみさま (2008-10-27 08:55) 

HIRO

こんにちは。
良い天気で、富士山も見られて良かったですね。
これだけの人数で「いでよ!」やると周りは引くでしょう(笑)
ススキも良い感じです。
次は、柏血戦ですか?
by HIRO (2008-10-27 09:32) 

今造ROWINGTEAM

key-k さん、ご訪問 & niceありがとう御座いました!

私も顔出し看板+笑顔は旅行のお供に必須だと思います♪
同じ輸送機械だからか、造船所にもバイク好きが結構多く
朝夕はさながらツーリングならぬツーキンラッシュとなっています。

良い季節ですし、
皆さん安全運転でお出かけ下さいね!
by 今造ROWINGTEAM (2008-10-27 09:34) 

いぬのきもち

楽しく拝見しました!
私も誘われていたのですが、行けなくて残念でした・・・


by いぬのきもち (2008-10-27 12:51) 

Keiko

富士山、絵になりますね。
夕日に照らされたススキも、とっても美しい!
ほうとうも、美味しそう!
これ食べると身体が温まりますよね。
by Keiko (2008-10-27 15:29) 

おこりんぼ

やっと、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
待ってましたよ!

あれ!? アタシには★がついていな~い(^^)
近代化遺産探索チームは完全に顔出しになりましたね!

箱根でこんな楽しいことをしてたのか~
これじゃぁ渋滞にハマるはずだ…(^^)/
by おこりんぼ (2008-10-27 17:33) 

月光14th

いきなりニュータイヤでフルバンク!やるな~(笑)
行きたかったけど自粛期間なので・・・。
次回はこそっと出没?(爆)
by 月光14th (2008-10-27 21:01) 

北海 熊五郎

こんばんは。
いい色の空が写ってますね!!
足柄山の絶景が蘇ってきます。

by 北海 熊五郎 (2008-10-27 23:02) 

リタ

イデヨ~は、宗教団体みたいで笑えますね。
走行距離、510キロって、簡単な距離じゃないですって(笑)
by リタ (2008-10-28 00:24) 

テトラ

これでもか!の富士山連発、素晴らしいです。
雲一つない青空に、うっすら冠雪した富士山、おまけに月まで写ってて
完璧なコラボですね。
走行写真も良いな~。ってエスねら!さんメチャ近いですね(笑)。
カメラに当たりそう^^;
key-kさん、SSも違和感無いですよ(^^)。
by テトラ (2008-10-28 01:02) 

pi-ro

大勢の仲間との小旅行は楽しすぎでしょうね~♪
by pi-ro (2008-10-28 08:28) 

teru

九州人の僕には富士山が羨ましくてたまりません(><
青い空に富士山!!最高です!!(^^
そして・・・・シェンロン!!(^^
そしてそして!!芝生コロコロ(笑)
関東にも定着しつつありますね~(^^
芝生コロコロを18人でやってほしかったです(笑)
by teru (2008-10-28 17:41) 

Bono

何と言う青空!素晴しい富士のロケーション!
いいなぁ…むっちゃ走りに行きたい気分になりました。
完全に寒くなる前に…何とか富士山の5号目まで。ww


by Bono (2008-10-28 17:48) 

kichi

ずいぶん大勢で遠くまで走られたのですねー^^!
どのお写真もとっても楽しそうです♪
夕日とススキの作品、すっごく美しいです^^
by kichi (2008-10-28 18:56) 

ハイマン

ワインディングで楽しんでる姿を見ると
私もご一緒したい!!!
by ハイマン (2008-10-29 00:07) 

うに

すばらしい富士山の写真!
日本人で よかったなぁ~(笑)
もう、雪が積もっているのですね。
ワタシも撮りにいきたくなりました。(^-^)
by うに (2008-10-29 15:18) 

POP

こんばんは。

以前、かぼちゃほうとうを食べようとしたところ、
病院から患者急変の電話があり、
XRのエンジンが壊れんばかりに戻りました。
あのときを想い出す富士山です。
(ちなみに、ちゃんと間に合いました(大笑))


by POP (2008-10-29 21:42) 

key-k

>xml_xslさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
こんな台数で走ったのは久しぶりです、楽しかったですw

あははは。最近カツがマイブーム?!なんです。。。
マイブームよりトラウマと言った方がいいのかな?(笑)
by key-k (2008-11-01 07:57) 

key-k

>キムキムさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
なんだかんだで箱根まで足を伸ばすと距離が出ますね~w

トラウマ・・・うーん。
今でも、たまに失敗すると体が動かない時がありますけれど、
私の場合、タイヤを交換したのが良いきっかけでしたね。

キムキムさんもタイヤ交換どお?(笑)
・・・流石に早すぎますねw
by key-k (2008-11-01 07:57) 

key-k

>rascalさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
湯元へ降りて失敗でした。
途中から旧道へ抜ければ良かったですね。

良い勉強になりましたよ~(汗)
by key-k (2008-11-01 07:57) 

key-k

>murasawaさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
仙石原のサイトでは見頃過ぎてました。
すすきって見頃過ぎても、そこそこ見れるんでしょうか?
凄い渋滞でしたよ!(あっ、紅葉シーズンだからか・・・苦笑)

でも、きっと渋滞の中で写真どころではなかったと思いますから
諦めて正解だったと思います^^;

また、機会がありましたらご一緒しましょう♪
by key-k (2008-11-01 07:58) 

key-k

>単騎さま
おはようございます。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます(・∀・)
久々の快晴のもとでのツーリングで嬉しくなっちゃいましたw
私も長距離だと帰りにはシートの上でじっとしてられなくなります。
でも、300kmくらいだと平気ですね^^

ゴムだけだと辛そうです。
シートの材質の影響って大きいのでしょうね?

ご近所さんみたいなので街中でばったり!
なんてこと、ありそうですねw
by key-k (2008-11-01 07:58) 

key-k

>ビスさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
大観山からの富士山。
実際の雰囲気がなんとか写真に残せてちょっと満足していますw

今まで、CBでのコーナーリングの写真が一枚も無くて・・・。
念願のショットが撮れました~w

乗り方はヘッポコだけど(笑)

早く、お体が完全復活するといいですね。
モチロン、ベルナくんの復活も。
by key-k (2008-11-01 07:58) 

key-k

>nylonさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
最近、散々雨に降られてましたから、快晴でめっちゃ嬉しかったですよ。

お。コロコロに反応しちゃいましたネ。
では、次回の企画にお待ちしております(笑)

ほうとう食べでがありますよ~w
ススキのショットはいいでしょう?

顔ハメは旅の思い出です(笑)
by key-k (2008-11-01 07:58) 

key-k

>whiteredさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
関東圏以外では「ほうとう」はあまりメジャーじゃないのかもしれませんね。

バイク乗りって、気持ちは相当若いのではないかと思います。
みなさん、活発で明るい人ばかりですよw

富士山のパノラマ。
私もここからの富士山は初めてでしたけれど、
感嘆の声を上げずにはいられませんでした。

なんとか写真に収められて良かったですw
モチロン、ススキも(笑)
by key-k (2008-11-01 07:58) 

key-k

>響さま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
あの富士山スポットは最高に良い場所ですよね。

akiponさんがいろんな富士山スポットを知っているお陰でしたw
イデヨ~も関東で浸透してきたようですw

あら?響さん、コロコロしてませんでしたっけ?
(やらせるほう?w)

あまり走行中のバイクを撮りっこする機会って無いので
とても新鮮で楽しめましたw
by key-k (2008-11-01 07:59) 

key-k

>hoshizouさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
いやあ、日曜の朝、雨が降ったお陰でレポが完成した次第です(汗)

晴れてたらバイクに乗ってウロウロして完成が
更に遅れていたに違いありません(笑)

いやあ、こんなに晴れちゃって!!!
雨男じゃないことを確認できて最高でした(嘘)

モノマネ・・・そっくり(爆)
by key-k (2008-11-01 07:59) 

key-k

>しろのぽさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
うふふ。マーロウでの擦り付け合い(笑)の決着がつきました?(嘘)

関東近郊で、全員集まったら収集つくのだろうか~w
こういうパターンが全てじゃないですけれど、
今回みたいに気軽に参加できる方式もアリですね~。
by key-k (2008-11-01 07:59) 

key-k

>akiponさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
いやいや~。単にレポ上げるのが遅いだけですよ~w

久々に一緒に走れて嬉しかったですw
しかし、相変わらず速いですねえ~。

今回のパターンのツー企画もアリですよね。
ちょっと遠方からでも参加できますもん♪

また、よろしくです。
by key-k (2008-11-01 07:59) 

key-k

>harryさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
えっと、コーナーでの写真、数多く弾打てば・・・・ナントカ、です(笑)

harryさんのライディング姿の写真は
カッコイイな~といつも羨望の眼差しで見ていますw

久々に快晴の下で走ったような気がしますw
by key-k (2008-11-01 07:59) 

key-k

>ふったんさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
ほんの一週間の差で冠雪しちゃいましたね。
一週間後だとバンガローも更に寒くなっちゃったかも?です。

近くに住んでいても、なかなか姿を見せてくれない富士山。
来年も、お待ちしてますよ~。
by key-k (2008-11-01 08:00) 

key-k

>一真さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:00) 

key-k

>かみさま さま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
天気も良くて楽しめました~♪
台数が多いのも楽しいですよね。

台数に応じて臨機応変に行きましょう~。
またヨロシクです♪

決戦って・・・、honda軍団として頑張りまーす(笑)
by key-k (2008-11-01 08:00) 

key-k

>HIROさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
ふふふ。サイコーの富士山でしたぁ。
別ツーリンググループもいたような・・・。
実はイデヨに夢中であまり気がついていなかったです(笑)

ススキも良い感じで撮れました。
今度は早朝に行ってみようと思っています。

柏血戦(笑)教習所が似合うCBで恥ずかしくない走りができれば・・・^^
by key-k (2008-11-01 08:00) 

key-k

>今造ROWINGTEAMさま
おはようございます。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます(・∀・)
バイク通勤~。なんか憧れがありますw
旅先で顔出し看板を見つけると、どうしても写真撮りたくなるんですよ~w

今回も、良いメンバーに恵まれて笑顔の絶えないツーが楽しめました。
by key-k (2008-11-01 08:00) 

key-k

>いぬのきもちさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
あら~。私もお会いできずに残念でした。
次回、機会がありましたらお願いしますw
by key-k (2008-11-01 08:01) 

key-k

>Keikoさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
本当、今回は良い景色に恵まれました~。
ほうとう、食べると汗だくになりますね。
食べがいも相当あります(笑)
by key-k (2008-11-01 08:01) 

key-k

>おこりんぼさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
えへへ。遅れてやってまいりましたw

大好きといいながら久々の箱根。
やっぱり高速ウネウネは楽しいですねーw

湯元の渋滞はルートミスですね。反省^^;
by key-k (2008-11-01 08:01) 

key-k

>RoseWoodさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:01) 

key-k

>納豆(710)な奇人さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:01) 

key-k

>月光14thさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
自粛期間だったんですか、残念でした。
次回のサプライズ参加お待ちしています!w

ニュータイヤもう、山が・・・(泣)
いくらハイグリップとは言え、早すぎる・・・^^;
by key-k (2008-11-01 08:01) 

key-k

>miiyaさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:02) 

key-k

>北海 熊五郎さま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
ホント、絶景でしたね!

何度も見ている筈の富士山。
何回見ても感動しますw
by key-k (2008-11-01 08:02) 

key-k

>リタさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
ふふふ。ほんと。怪しい団体ですね(笑)
でも、楽しいですよ?やるとw

ウチから箱根って往復で軽く200km以上あるんですよね~。
なんだかんだで今回も走りまくりですねw
by key-k (2008-11-01 08:02) 

key-k

>テトラさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
満足の行く富士山が撮れたので全部載せてしまいました(笑)
月も写ってて帰ってきてチェックしててびっくりしたんですよ~。

SSでワインディング走るの初めてだったんですけれど、
試乗とは違いますね~w

気が付くとスピード出ちゃいますね。
でも、かなりおっかなびっくりでした(汗)
by key-k (2008-11-01 08:02) 

key-k

>pi-roさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
もう本当に楽しすぎでした。
一緒に走れる仲間がいることに感謝したいですw
by key-k (2008-11-01 08:02) 

key-k

>yamagatnさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:02) 

key-k

>たねさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:03) 

key-k

>パルの大冒険さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:03) 

key-k

>BlackCoffeeさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:03) 

key-k

>teruさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
関東人の私には阿蘇がうらやましくてたまりません(笑)

富士山を見に行っても毎回見れるわけではないので、
こんなに綺麗に見れてこの時季としてはラッキーでした。

シェンロンに続いて芝生に18人倒れてたら、
それこそ怪しい団体認定ですw
by key-k (2008-11-01 08:03) 

key-k

>Bonoさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
これから寒くなると青空に冠雪した富士山を見れるようになりますね。
逆に、バイクでは行けなくなるワケでもあるのですけれど・・・。

富士山の5合目までいけるのもあと僅か?!
お急ぎください(笑)私もイキタイw
by key-k (2008-11-01 08:03) 

key-k

>kichiさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
久々にこんな大人数で走りました。
大人数でも楽しかったですよ~。

夕日の写真は何枚か撮った内の一枚で偶然の産物ですが
なかなかのお気に入りですw
by key-k (2008-11-01 08:04) 

key-k

>ハイマンさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
最近、ハーレーやBMWと楽しまれてますね~。
是非、ご一緒しましょう~♪
by key-k (2008-11-01 08:04) 

key-k

>そらまめさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:04) 

key-k

>うにさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
改めて富士山の偉大さを楽しんできました。
何度見ても、富士山の雄大さには感嘆の溜息をついてしまいますね~。

これからが富士山のシーズンですよね~。
また、私も撮りに行きますw
by key-k (2008-11-01 08:04) 

key-k

>POPさま
おはようございます。いつもありがとうございます(・∀・)
え~XRで山梨から横須賀まで・・・・。

間に合って本当に良かったですけれど、
バイクが今度入院しちゃうトコロだったようですねw
by key-k (2008-11-01 08:04) 

key-k

>taueさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:04) 

key-k

>disneyworldさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:05) 

key-k

>わかさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-01 08:05) 

黄昏の線路

こんばんは。
ほうとうツーリング、好天に恵まれて良かったですね♪
富士さんも綺麗に見えて。気持ちがすがすがしくなりますね。
こんな富士を目の前にすると、即、拝富士教に入信したくなりますね^^。
夕日とススキの写真も、まさしくベストショットですね!
秋を満喫されていて、羨ましいです。
by 黄昏の線路 (2008-11-02 21:42) 

awakuran

あー ほうとうツーリング参加したかった(>_<)
って思いながら記事を読んでいるとナント
エスねら!さんとも箱根で楽しそうな事を・・・
ずるいー(>_<)
なんちゃって(^・^)
by awakuran (2008-11-04 22:47) 

ちえちえ

ようやく寒くなってきましたねぇ~。
こうなると、ほうとうがとってもおいしそうに見えちゃって。。(笑)
ほうとう求めてツーリングに行きたくなっちゃいます。

最後のススキの写真が超ナイスです!!
by ちえちえ (2008-11-05 13:18) 

かみねんど

夕日とススキの画像はほんと素敵です!
デニーズで食事はよくされますか?であれば、私もそうなんですがデニーズのプリペードカードを使われると5パーセント引きになりますからお得ですよ、それと、デニーズクラブに入れば(無料です)携帯に100円引きクーポンとか送ってくるのでさらにお得、別にデニーズの宣伝マンではありませんが自分で使っていてお釣りもでないので楽ですよ。
by かみねんど (2008-11-06 08:46) 

ももず

コーナリングのおさしん、かっくいいですねっ!
今度富士山行ったら拝んでみようと思います (笑
すすきと夕日めちゃ綺麗♡
癒されましたわ♪
by ももず (2008-11-06 17:14) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもありがとうございます(・∀・)
久々の好天でしたw

これからが富士山の写真シーズンです(笑)
足柄城址からの富士山は気に入ってしまいましたw

ススキはまた、見に行ってしまいました^^
by key-k (2008-11-07 02:27) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます(・∀・)
えへへ。なかなか走行写真を撮りっこすることって無いので楽しかったですよ^^
今度、コチラ方面へ走るときはお声掛けさせていただきますね~w
by key-k (2008-11-07 02:27) 

key-k

>pikatyu-さま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-07 02:28) 

key-k

>ちえちえさま
こんばんは。いつもありがとうございます(・∀・)
最近の気候ですと、まさに「ほうとう」シーズンイン!ですね。
当日はまだ、ほうとうには暑かったかもしれません^^

夕日のススキいいでそ?
朝日のススキも次のレポでどうぞ(笑)
by key-k (2008-11-07 02:28) 

key-k

>ソシガヤンヤンさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-07 02:28) 

key-k

>takemoviesさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-07 02:28) 

key-k

>かみねんどさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます(・∀・)
あっ。私もデニーズカード持ってますよ~w
チャージ忘れててすっからかんなカードになっちゃってますが。。。

思い出させていただいてありがとうございます!(笑)
デニーズクラブにはタブン入っていないです^^
by key-k (2008-11-07 02:28) 

key-k

>ももずさま
こんばんは。いつもありがとうございます(・∀・)
えへへ。コーナリングいいでそ?そんな飛ばしてないですが。(飛ばせない・・・w)

澄んだ空にそびえ立つ富士山みると拝みたくなりますね(笑)
ススキ、次のレポも見てくださいね~w
by key-k (2008-11-07 02:28) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2008-11-20 01:45) 

key-k

>mt-fuzi-sunsunさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-☆
by key-k (2009-02-26 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。