SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く巾着田で曼珠沙華狩りツー [ツーリング]

一面の曼珠沙華を見に巾着田に行ってきました。イエ~イ♪

DSCN1259.JPG
(秩父:和銅遺跡にて)

今回も前回の奥多摩と同じメンバー。左から~、

只今お仕事激務中・・・hoshizouさん
アルルで講習会デビュー予定・・・エスねら!さん
地図が読めない(はずじゃないんだけど・・・)・・・私^^;
頼りになる兄貴・・・おこりんぼさん
今回、女優デビュー?!・・・しろのぽさん

でお送りします(笑)


今回の集合場所はR299沿いにある、ただ街中にあるサンクス(笑)
hoshizouさん、nice!ポーズ。サンキューですw
DSCN1216.JPG
勢いでメッシュで出かけてきてしまった私は寒くて寒くて~(泣)
一応下には薄手のジャンバーを着込んではいましたが、もーそんなのかんけーねー(古ッ)な状態^^;

集合写真もそこそこにコンビニでホット缶コーシーをお買い求め~そして暖まるぅ~^^

DSCN1214.JPG今回のビックリドッキリメカ~♪

最近、エスねら!さんのアルルは
お会いするたびにどこかしら変わってます。

今回はPSPナビ搭載!!
何時も迷ってばかりいる私にとって
これほど頼もしいモノは無いはず!

・・・が、次の目的地も告げずに
走り回ってしまう私のせいで
今回、活躍できずm(_ _)m

次回は是非頼りにさせていただきます♪

R299を程なく走ると直ぐに今日の目的地。巾着田に到着。
ダートと波状路!(笑)を走り抜けた先の駐車場にバイクを止めそそくさと散策します。

で、コレコレ!!コレが見たかった~一面の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)
DSCN1218.JPG
まるで、赤い絨毯を敷き詰めたかのよう!間に合ってヨカッタ~!!

曼珠沙華の中を歩いているみたいでしょう?(笑)ちゃんと遊歩道あるいているんです♪
DSCN1228.JPG

ココ、巾着田の曼珠沙華は関東では有名な群生スポット。
(私は今回、初めて知りましたが・・・)
DSCN1232.JPG
撮影していた時に隣にいた巾着田常連のカメラマンさんによれば、ここの曼珠沙華は人が植えたものだそう。

お邪魔した日は前日から気温が下がってて、朝露が乗らずピークも過ぎていたこともあって
常連カメラマンさんは「今まで来た中で最悪のコンディションだ!」と毒を吐いてました(汗)

え?そうなの?がーん^^; 最悪かあ・・・。ガックシ。

・・・・なんてね(笑)、私的には全然OKですよ?もうこの景色、大満足です(笑)

なので、集合写真なんか撮っちゃいますw
DSCN1234.JPG
しろのぽさん、ごめんなさいね~ちょい被っちゃいました。。。hoshizouさんカッコよすぎです!w

引き続いて、一面の曼珠沙華の中を散策してみます。

DSCN1242.JPGあー、こんなん見たら、なんか・・・・


栗ご飯食べたーい!!


食欲の秋でございますw

そして、曼珠沙華の群生地を抜けると、今度は一面のコスモス!!が眼に飛び込んできます。
DSCN1246.JPG
チョット感動モノです、曼珠沙華とコスモスの競演~!
そして、ここで女優が誕生したらしい?(詳しくは巨匠のブログで^^;)


赤蕎麦の花なんかも満開でした。そうか、もう新蕎麦の季節なんですね。
新蕎麦をかっくらうツーでもしちゃいますか?(笑)
DSCN1251.JPG
眼は十分楽しめたので、今度はちょこっと走りを楽しむことにします。
目指すは「奥武蔵グリーンライン」!!

なんだけれど、何時になっても辿り着けません(凹)
やっと行けそう?なんて思ったら二輪通行禁止だったり(泣)。

・・・・毎度毎度、ご迷惑をお掛けしちゃってスイマセン・・・。
(しろのぽさん、どんまいありがとですw)

で、苦労の末、ようやく辿り着けました「顔振峠」
DSCN1254.JPG
晴れていれば最高の景色が拝めそうです。写真だとフェンス邪魔だなあ(爆)

この駐車場の反対側は廃墟だし、チョット登ったところに展望台も有りそうだしで、
時間があればコントができそう遊べそうでしたが、ネタも思いつかなかったので先を急ぎます(爆)


で、奥武蔵グリーンラインから定峯峠に出てR140まで一気に走り抜けて来ました♪イエイ♪
P9280012.JPG
・・・なんて書くとカッコイイですけれど、実際は峠の分岐の度に減速or停車して道を確認しながらでした。ハハハ
皆さん、それでも、走りは満足できたでしょうか?


ここから目指すは和銅遺跡~ですけれど・・・また、迷いかけた・・・・orz
おこりんぼさんのGPSに頼り切って~なんとか到着~♪いつもありがとうございます。

A01.jpg
着いたはいいんですけれど、山の中にポツーンと左の画像の看板があるダケ・・・・。
目指すモニュメントがあるのか不安です。5分も歩いてなかった時のショックは計り知れません(笑)

ちょうど、この看板の道路向かいの民家のご主人が出て来られたので、早速、確認♪
最近、ツーリング先で人に聞くのにも慣れっこになっちゃいました(笑)

ご主人はとても気さくで親切な方で、
目指すモニュメントがあることを教えてくれただけでなく、案内図にパンフもいただいてしまいましたw
ありがたいとこです。嬉しい~♪


ご主人に丁重にお礼を申し上げ、露天掘り跡めざして歩きます。プチハイキングです。
現場に到着しました、早速しろのぽ隊長を先頭に我々は古代?の銅採掘の謎を解くべく調査を開始しますw
(川○探検隊風にw)
DSCN1262.JPG
・・・すいません。ついていったのはhoshizouカメラマンのみでした・・・・。※脚色しています
だって、人(特にオバチャン)が多かったんだもん(笑)


目指していたモニュメントを発見?しました~。じゃ、早速行きますか~www
祝!しろのぽさんシェンロンデビュー(だよね?)
DSCN1260.JPG
周りにはハイカーが多数いたかも?!

エスねら!さん、私が背低いので被らないようにしてもらってたんですね・・・ありがとうございます。
でも・・・・・・土俵入り!になってます(笑)

お金に向かってのシェンロンってなんかヘン!拝金主義みたいダー(爆)


----------


ここで、おこりんぼさんとはお別れ。
オナカが大変空いてきた残りメンバーは昼食を求めて小鹿野町へ。
そう、お昼はご存知「安田屋」さんのわらじカツ丼
A02.jpg
午後1時すぎだというのにまだ店先にはウェイティングの先客が。大繁盛のようです。
えっと、カツを丼の蓋に退避させるのが正しい食べ方?www

DSCN1268.JPGオートバイによる町おこしを行っている小鹿野町は
街中に二輪専用の駐車場が整備されてますw

停める場所で悩まなくて良いのが嬉しいですよね!
屋根付きだし♪

オナカも膨れたことですし、奥多摩に向かってれっつらごーwww
R140に入り滝沢ダムにやってきました。
P8260014.JPG
ん~。なんて雄大な景色なんでしょ!w
早速、巨匠の撮影でくるくる遊んじゃいました(笑)動画が楽しみですね~w


このループ橋は通称「雷電廿六木橋」(らいでんとどろきばし)
DSCN1269.JPG
廿六木大橋と大滝大橋がくっついてループを形成しています。


その後、雁坂トンネルを通過して三富で給油。
大分、気温が下がってきました。またメッシュではガクブルな状態に・・・(汗)
hoshizouさんは、ガマンの限界点を越えたらしくカッパを着込みます。グリーンが眩しいです(笑)

ここで、hoshizouさん所用のため離脱。動画タノシミにしてま~すw

残った3人は、最後の仕上げ、柳沢峠を目指して走ります。
バビューーーーーーン。ってパトカーがサイレンを鳴らしてウチらをぶち抜いていきました(汗)


程なくして柳沢峠到着~♪
DSCN1272.JPG
おお~。遠景に見えるのは富士山~。(見えますよね!ね!w)
しかし寒い。気温は10度だったらしい(笑)カッパを置いてきた私は早く下界に降りた~い。

で、クネクネ大菩薩ラインを走ります。途中で日が落ちて真っ暗になってしまいました。
日が暮れるのが早くなりましたね~・・・。

カーブの先が見難いので車のテールランプを頼りに走ることにします。
うん、我ながらナイスアイディア~なんて思ってたら・・・、
車は煽られてると勘違いしたのか猛然とスピードアップ!!(笑)

煽ってないのに・・・・^^;。センターライン無視で爆走(でもないかw)して逃げに入ってます^^;
こっちは目標見失いたくないのでついていきます。うーん、軽い夜練だあ~(笑)

そんな感じで小一時間。暗闇の中を走って青梅が近づいてきました。
と、同時にあ、雨が・・・・・降ってきました。カッパ無いし~(泣)

コンビニに飛び込みまったりして解散~♪
今回も楽しい1日をありがとうございました!w

また遊んでくださいね~!!



走行距離:440kmくらい。

DSCN1276.JPGまたまたpinoの輪~♪

寒くて1日1ソフトどころではなかったので、
これでご勘弁を(笑)

最近、期間限定ものしか食べていないような
気がしますが~。

コクがあってウマウマでぃす♪
見かけたら是非ご賞味をwww

nice!(51)  コメント(89)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 51

コメント 89

kichi

曼珠沙華、見事に咲いてますね^^
土俵入りのお写真も楽しかったです!
by kichi (2008-10-04 08:00) 

おこりんぼ

わらじかつ、間に合ってよかったね!
出来ることなら、また食べたかったよ~

柳沢峠を通る頃は、日が落ちているだろうと思っていたら、
明るいうちに通過出来たんですね!さすがです!(^^)!
by おこりんぼ (2008-10-04 08:03) 

rascal

巾着田は7~8年前に行ったきりです。
カワセミの写真を撮る人たちも多いですね。

奥武蔵グリーンラインは鎌北湖の方から抜けて行くと楽しいかも?
by rascal (2008-10-04 09:28) 

xml_xsl

key-k さん、こんばんは、=(^。^)=
赤蕎麦の花、清楚で元気いっぱいな美しさ、
ちょっと感激しました!、
新そば、楽しみ…*、(^。^)/
by xml_xsl (2008-10-04 11:19) 

ひろくるくる

メンバーが固定してきましたね(笑)
動画がたのしみです・

ピノ食べましたよ。しかも京都で・・・
by ひろくるくる (2008-10-04 11:45) 

かみさま

楽しそうで良いな~♪
今度連れてってね~
by かみさま (2008-10-04 12:29) 

まえまえ(mm)

一面の彼岸花!(曼珠沙華なの?) これは見事ですね~
新そば食べたい~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ(mm) (2008-10-04 12:45) 

カズ−

曼珠沙華、きれいですね~。
でも、茎の汁でかぶれるんじゃなかったでしたっけ。
間違っていたらごめんなさい。
どのツーもすっごく楽しそうで、うらやましいです。
by カズ− (2008-10-04 13:36) 

キムキム

彼岸花みごとですねぇ~
やはりシェンロンでましたね ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by キムキム (2008-10-04 17:33) 

北海 熊五郎

バイクの駐車場が完備している町はエライ!!
って思います。

彼岸花綺麗ですね。
by 北海 熊五郎 (2008-10-04 18:05) 

disneyworld

曼珠沙華きれいですよね。縁起悪いとかいう人もいるけど、私はきれいだと思います。壮観。
by disneyworld (2008-10-04 19:13) 

HIRO

こんにちは。
常連さんには、最悪でも初めて見る?人には...(笑)
楽しそうで良いなぁ。
by HIRO (2008-10-04 20:11) 

RoseWood

曼珠沙華、きれーーーい!
赤蕎麦も可憐でかわいいですね。
バイクどころか、最近は車さえも運転していない私ですが、
こういうとこなら行ってみたいですー♪
by RoseWood (2008-10-04 21:15) 

しろのぽ

祝イデヨ!デビュ~ありがとうございます。
でもエスねら!さんの土俵入りがおかしくて仕方ない、てか持っていかれてますがな~(笑)
夜練は楽しかったけど、やっぱり寒くないのがいいです(爆)

女優誕生!?ドコに(笑)??
by しろのぽ (2008-10-04 21:35) 

akipon

奥武蔵グリーンラインは秘境ですね。顔振峠からの眺めは
好きな場所です。夜景もなかなか良かった記憶があります。
愉快なメンバーたちと楽しいツーリングですね。次回はご一緒
よろしくお願いします^^。
by akipon (2008-10-04 23:18) 

テトラ

彼岸花もアップで見ると曲線美が見事ですね~。
蕎麦の花も綺麗!
拝金シェンロン最高です(笑)。
エスねら!さんに至っては、迫り来る大金を全身で受け止めてるようで…
これは縁起が良いかも!(笑)。
by テトラ (2008-10-04 23:20) 

はにぃ

はじめまして。しろのぽさんのトコロからきました。
和同開珎に全員でわーい ヽ( ´ー`)ノ の図に大笑い。

というか この写真をとるまでの過程を想像したら
わらけてきました。

ファインダーのぞいて「もちょっと右! あ そこそこ! じゃ撮るよー」
ジー・・・・・・・すたすたすたすた パシャ。

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
by はにぃ (2008-10-04 23:33) 

ゆう

ところどころプッと笑いを誘う記事で・・・オモシロカッタ
オートバイによる村おこしって・・・・スゴッ
車について行き隊のに譲ってくれるときあるある!アッハハ
曼珠沙華・・どうやってもマン儒者ゲと変換されるので彼岸花
にしてください(^^;)

by ゆう (2008-10-05 16:48) 

nylon

いつもながら、みなさんカッコよくキマってますね!たのしそ~
一面の曼珠沙華はすごいですね!
一輪でも存在感あるのに、この迫力は圧巻ですね~
そしてお隣りは一面のコスモスに、赤蕎麦ですか。
いいですね~、ニッポン!

ところで、pinoのラムレーズン、
コンビニで見かけて気になってたんですよね~
今度買ってみよっと。
そうそう、今日、よこすか海軍カレー買いましたよ♪
食べるの楽しみです。
by nylon (2008-10-05 21:44) 

hikamaki

みなさん楽しそうでいいですねぇ!
曼珠沙華(マン儒者げってなります)きれいですね!
最近ツーリングらしいツーリング行ってないので
うらやましいです!
by hikamaki (2008-10-05 22:52) 

POP

こんばんは。
斜め後ろからのアングルのCB750、かっこいいですね。
R1のミラーは青っぽい色がついているのですね~
by POP (2008-10-06 00:23) 

響

そうそう!
シェンロンって対象物によって新興宗教のようになっちゃうよね?(笑)
でも、綺麗な彼岸花畑もあるし遺構もあって
面白いツーリングですね
あのしろのぽさんの探検は是非付いて行きたいです。
もちろん、安全を確認したしろのぽさの後で・・・。
by (2008-10-06 01:39) 

teru

関東チームも楽しそうですね~(^^
ちゃんとマイナースポットが入っているところがnice!!ですね(^^

ループ橋は、ライダーのあこがれです(^^
なぜか走りたい衝動に駆られます(^^;
福岡県に九州最大の三瀬ループ橋が開通したので近じか走りに行かなきゃ(^^
by teru (2008-10-06 19:47) 

ふったん

おじゃまします!
こちらでもシェンロンブームが襲ってきてますね(笑)
顔振峠や柳沢峠天気がよかったら素晴らしい景色が拝めるんでしょうね!
富士行きはホント楽しみです(が・・・寒そうです)
今後ともヨロシクお願いします^^
by ふったん (2008-10-06 20:22) 

hoshizou

ついにブログアップのスピードが、keyさんを抜いてしまった・・・・・
いや、抜かれてしまった・・・・
よし、まんじゅしゃげは、パスして、次の猿島いっちゃおうかな。
また、行きましょう。食べましょう。

by hoshizou (2008-10-06 23:32) 

月光14th

まんじゅしゃげの赤が目に染みます(*^_^*)
一枚目の写真は童子の集まりって感じでいいな~。

by 月光14th (2008-10-07 17:46) 

whitered

曼珠沙華、圧倒的な赤さですね。球根を植えておくと、いっぱい増えてくるそうですよ。初秋をかざる花で曼珠沙華とコスモスはなくてはならない花ですね。ちょっと薄着で寒そうでしたが、あいかわらず楽しいお仲間ですね。風邪を引かれませんように、気をつけてください。
by whitered (2008-10-08 07:43) 

Keiko

モニュメント、想像よりも大きい!(笑)
一面に広がる曼珠沙華の色合いに
圧倒されました、素敵だなー。
揚げたてのカツ、とっても美味しそう。
by Keiko (2008-10-08 11:04) 

いぬのきもち

曼珠沙華、色鮮やか!でしたね。
ページを繰っていてちょっとしたサプライズでしたよ!
by いぬのきもち (2008-10-08 12:34) 

ちえちえ

秩父に和銅遺跡なんてのがあったんですか!!
全然知りませんでした・・・。
せっかく近めなのに、秩父にあまり行く機会もなく。。

曼珠沙華、素晴らしい野一言ですね。
いいなぁ~、こんなに見たらヨダレ出そうです(^^;

安田屋さんのわらじカツ、名前は聞いてたんですがおいしそう♪
そしてラムレーズン・・・まだ見つけてません(泣)
by ちえちえ (2008-10-08 14:19) 

黄昏の線路

見事!鮮やかな曼珠沙華に、かわいらしいコスモスと
違ったアピールの仕方ですよね。競演、素晴らしい!
本当に感動もんですね!ぜひ訪れてみたいです。
by 黄昏の線路 (2008-10-08 22:04) 

ももず

すごっ!
曼珠沙華めちゃ綺麗に撮れてますぅぅぅ
コスモスまであってお花畑~♪いいですね
ピノのラムレーズン、今冷凍庫に入ってますわ
by ももず (2008-10-09 16:02) 

miyabi25

お久しぶりでございます。かなり忙しかったですが、やっと、落ち着き
そうです。バイク仲間というのはいいですね。羨ましいです。秋の奥多摩
の景色は綺麗です。
by miyabi25 (2008-10-09 18:40) 

pitts

SUGEEEEE!!
真っ赤だ。ほんとすげーーーー!!

by pitts (2008-10-09 23:51) 

わか

この、モニュメント 随分辺鄙な場所に設置してあるんですね。
気のあった仲間どうしで、ワイワイ・がやがや楽しそうです ♪
by わか (2008-10-10 05:40) 

awakuran

曼珠沙華が奇麗ですねー(^v^)
実際に見たらもっと感動出来そうです~

わらじカツ丼は有名ですよね
まだ食べた事がないので
一度は食べてみたいと思ってます(^v^)

by awakuran (2008-10-10 10:18) 

ビス

すごい迫力ですね!!遺跡さいこ~!!
にしても花々がすばらしいですね!!写真うまいですっ
by ビス (2008-10-10 17:46) 

key-k

>kichiさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
そうなんです、見事でした~。来年もできたら行きたいですね。
土俵入り~偶然でしたけれど、面白い写真が撮れました♪
by key-k (2008-10-10 22:02) 

key-k

>おこりんぼさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
わらじかつ、おこりんぼさんの道のアドバイスのお陰で
迷わず行けたので間に合いました~w

ループ橋や給油で相当時間使いましたけれど、
R140空いてて、みんな速いから~。

柳沢峠も日没前に無事通過できましたw
また、遊びに行きましょう♪
by key-k (2008-10-10 22:03) 

key-k

>一真さま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:03) 

key-k

>そらまめさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:04) 

key-k

>rascalさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
カワセミ、見つけられませんでしたけれどカメラマンはいっぱいでしたw

高麗からショートカットで鎌北湖方面へ
抜けようとしたら二輪通行止めで・・・・(凹)

奥武蔵グリーンラインはまた行きたいです。
by key-k (2008-10-10 22:04) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
赤蕎麦の花、私、初めて見たのですけれど清潔感があっていいですよね~。
新そばの季節、楽しみです♪
by key-k (2008-10-10 22:05) 

key-k

>ひろくるくるさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
えへへ。いつもお付き合いしてくださる素晴らしい仲間です。
巨匠の動画はかなりの仕込みがありましたからきっと凄いですよ?!w

ピノ、また買ってきて食べちゃいましたw
私好みかも~www
by key-k (2008-10-10 22:05) 

key-k

>BlackCoffeeさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:05) 

key-k

>かみさまさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
今回もお陰さまで楽しい一日を過ごせましたw
また企画した際には是非お願いします~。

で、グルメ担当をお願いして良いですか?(笑)
by key-k (2008-10-10 22:06) 

key-k

>まえまえ(mm)さま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
一面の彼岸花(=曼珠沙華らしいw)が見れてホント良かったです~w
ぼちぼち新蕎麦の季節ですよね。楽しみです~。
by key-k (2008-10-10 22:06) 

key-k

>納豆(710)な奇人さま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:07) 

key-k

>カズ-さま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
一面の曼珠沙華、大満足でした~w

茎とか根に毒があるようですね、カブれそうですよね。
毒々しい赤。といったところでしょうかw

ツー、スケジュールがあえば是非ご一緒しましょう~w
by key-k (2008-10-10 22:07) 

key-k

>キムキムさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
彼岸花、感動しましたよ~!
キムキムさん、シェンロンの魅力に取り付かれちゃいましたね?!(笑)
by key-k (2008-10-10 22:07) 

key-k

>北海 熊五郎さま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
ホント、エライと思います。
他の町も見習って欲しい~(笑)
by key-k (2008-10-10 22:08) 

key-k

>disneyworldさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
そうそう、純粋に綺麗ですよね~。
毒があったりイロイロ、悪い噂(?!)もありますけれど!(笑)
by key-k (2008-10-10 22:08) 

key-k

>くらいふさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:09) 

key-k

>Bonoさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:09) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
私はお初でしたので、純粋に感動しました。
きっと、来年も感動すると思います~(笑)

次回、HIROさんの参加もお待ちしてます~♪
by key-k (2008-10-10 22:10) 

key-k

>RoseWoodさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄りありがとうございます~♪
巾着田、なかなか見ごたえのある時季でした。
写真にはありませんが、花ナスなども綺麗でしたよ。

来年行かれる際には、バイク・車は混むので朝はお早めに~w
by key-k (2008-10-10 22:10) 

key-k

>しろのぽさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
デビューおめでとw
ふふふ、エスねら!さんに持っていかれてますか?
では、次回はしろのぽさんが土俵入りお願いします(笑)ナンチッテ

夜練タノシカッタ~w
でも確実に、しろのぽさん以上に凍えてました、私(笑)

さあ、巨匠の動画アップは何時?!www
by key-k (2008-10-10 22:10) 

key-k

>パルの大冒険さま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:11) 

key-k

>akiponさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
初奥武蔵グリーンラインでしたが、好きな道になりそうです。
ちょっとダンプする舗装がいただけませんが!

では、19日。楽しみにしてまーすw
by key-k (2008-10-10 22:11) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
彼岸花、蕎麦の花と綺麗な花三昧でしたよw

拝金シェンロン~ナイスネーミング!(笑)
きっと、エスねら!さんにはいいことがありそうですwww
by key-k (2008-10-10 22:12) 

key-k

>はにぃさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます~♪
あら。もしかしてその場にいらっしゃいました?(笑)
かのようなスルドイ実況~w

こんなブログですがお暇なときにでも見てくださいね~w
by key-k (2008-10-10 22:12) 

key-k

>yamagatnさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:13) 

key-k

>ゆうさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
今回も楽しんでいただけました?うれすぃ~ですw
小鹿野町みたいな町増えないかな~。

ねえ。車をライト代わりに付いて行ってる時は
避けないで欲しいですよね。

私は、「万儒者毛」でしたw
by key-k (2008-10-10 22:13) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:14) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
そうなんですよ~曼珠沙華を見て大満足した上に、
コスモスに赤蕎麦みれてもうオナカいっぱいです(笑)

ラムレーズン好きですね~。更にまた一箱買ってきちゃいました!w
私も当日、大黒で買ったです。よこすか海軍カレー。ニアミス?w
by key-k (2008-10-10 22:15) 

key-k

>hikamakiさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
今回もご機嫌なメンバーのおかげで楽しめました。感謝ですw
曼珠沙華も見れましたし。

これからは、ツーリングに気持ちの良い季節ですから、
是非、走っちゃいましょう~♪
by key-k (2008-10-10 22:15) 

key-k

>POPさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
えへ。リアからのスリムな姿が美しいCB750です。
ありがとうございますw

R6のミラーは曇らない(でしたっけ?エスねら!さん・・・)、
いいミラーです。
by key-k (2008-10-10 22:16) 

key-k

>喜多見っ子さま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:16) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
ふふふ。そうですね~。銅像には怪しくなっちゃますね、シェンロンは(笑)

結構な高さまで登ってくれたしろのぽさん、ナイス!
でも、隣にいた見知らぬおばちゃんは「あら~あぶないわね~」と言ってました(爆)

「マイナリストなんで大丈夫です」と言っておきました(嘘)w
by key-k (2008-10-10 22:17) 

key-k

>miiyaさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:17) 

key-k

>teruさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
ウフフ。巨匠に惹かれた楽しいメンバーに恵まれて今回も楽しめましたw

三瀬ループ橋、サイトで見ましたけれど、すざまじいデカさ!!
私も走ってみたいゾ~w
by key-k (2008-10-10 22:18) 

key-k

>ふったんさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます~♪
もう、着実にシェンロンは広がってきていますよ~w
是非、富士山に向かってシェンロンしちゃって下さい!

風邪には気をつけて!
by key-k (2008-10-10 22:18) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
お仕事忙しそうですね~w 落ち着きましたか~。
動画楽しみにしてますよ~(笑)

また、遊びに行きましょう~。
by key-k (2008-10-10 22:18) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
曼珠沙華、チョット毒々しいくらい赤いですよねw

へへへ。子供みたいに遊べる大人達ですね。
楽しいメンバーでありがたいですv
by key-k (2008-10-10 22:21) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
本当、この真紅の赤には圧倒され、感動しましたよ。
曼珠沙華は球根を植えているんですってね。

あっという間に衣替えしなくてはいけない気候になりましたね。
by key-k (2008-10-10 22:22) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
そうなんですよ、サイトで見つけたときはこれほどの大きさとは夢にも思いませんでした。
Keikoさんも来年どうですか?ちょっと混雑は覚悟してもらいますが、
実際に一面の曼珠沙華は素晴しかったですw

で、お昼はわらじトンカツで。
いかがでしょう?(笑)
by key-k (2008-10-10 22:23) 

key-k

>いぬのきもちさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
サプライズでしたでしょう?実物には本当に圧倒されました。
機会があったら是非~。
by key-k (2008-10-10 22:24) 

key-k

>ちえちえさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
えー。私もついこの前まで知りませんでした。和銅遺跡。
R140沿いに看板が出てましたから今まで素通りしていたらしいです(笑)

来シーズン、巾着田は是非。わらじもw
ちょっと遠くなってしまいますが・・・^^

ラムレーズン見つけてくださいね~ピノの輪~♪
by key-k (2008-10-10 22:25) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
本当、曼珠沙華の群生地を抜けた先に広がるコスモス畑にも
感動でした。

来年、機会がありましたら是非どうぞ~w
by key-k (2008-10-10 22:26) 

key-k

>ももずさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
曼珠沙華良かったです。ちゃんと撮れてて(笑)
秋の花を満喫してきましたよ。

ピノは食べましたか~(笑)
by key-k (2008-10-10 22:26) 

key-k

>miyabi25さま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます~♪
落ち着かれて良かったですね~。
これから山の紅葉シーズンが始まりますね。
by key-k (2008-10-10 22:27) 

key-k

>taueさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:27) 

key-k

>pittsさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
いやあ、サイトで見ててこりゃスゲーと思ってましたが、
実際は本当にスゲかった~でした(笑)

来年いかがでしょう?w
by key-k (2008-10-10 22:28) 

key-k

>わかさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます~♪
そうなんです、実は何の脈略もなくモニュメントだけが主張しているような状態なんです(笑)
チョット、ビックリしましたが。楽しかったので問題ありませんw
by key-k (2008-10-10 22:28) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
本当に実際観ると感動すると思いますよ~おすすめ(笑)

わらじカツ丼も有名ですよね~。
セットでどうぞw
by key-k (2008-10-10 22:29) 

key-k

>翠川与志木さま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-10 22:29) 

key-k

>ビスさま
こんばんは。いつもありがとうございます~♪
曼珠沙華見に行っただけでしたが、
思いがけず、コスモスや蕎麦の花がみれてラッキーでしたw

写真、お褒めいただきありがとうございます、えへw
by key-k (2008-10-10 22:30) 

key-k

>murasawaさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-22 02:07) 

key-k

>デザイン屋さま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます彡☆
by key-k (2008-10-22 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。