SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

再始動 [ツーリング]

暖かくなってきました!(いや、もう暑い?!w) バイク復活しよ~。
DSCN7033.jpg
'06CB750(RC42)と'10CBR600RR(PC40)、どっちで走ろうかな~(笑)
奥のVFR1200でも、CB1100でも無いですよwww




















・・・・・・えっと、今日はエイプリルフールじゃないっすよね???w




















す、すいません。白状します。




















CBR600RRに乗り換えてしまいましたV
DSCN7032.jpg
乗り換えた後、何人かのブロガーさんの前でお披露目をしているのにもかかわらず、
更新が遅くて公式発表をしていなかったために、ご迷惑をかけてしまっているので、
遅まきながら発表ですwww


あの、お断りしておきますけれど、CB750が嫌いになったわけでもなく、ツーリングで不満があるわけでもないです。
ソネブロをはじめ知り合ったCB750仲間は今でも貴重な仲間だと思ってるし。

ただ、こんな遊びに手を出してしまったばかりに、、、
DSC_6506.jpg

※初めて筑波サーキットを走った時の画像(スクール) 

 

後、どれくらいバイクに乗っていられるかわからないけれど、一度はスーパースポーツを乗ってみたいという誘惑を
振り払うことができなくなっていたのです・・・汗。










ああ、怖い(笑)










怖いと言えば、ケガが完治してバイクに乗るのが4ヶ月ぶり。
更に怖いのは、バイクがネイキッドから慣れないスーパースポーツに・・・。
こんな怖いことはありません(笑)










案の定、エンストしまくり・・・凹
(他にもハイオク指定なのにレギュラーを入れようとしたのはナイショ・・・爆)










そんな、SS初心者で、イケテナイ倶楽部関東代表で、SS修行中の私でも、
ゴールデンウィーク中に何とか600km弱を走りきり、購入したお店で初回点検&オイル交換を。

エスねらさんから、ホンダ純正よりも良いオイルw入れたほうがいいよ~って言われてたんで、



私「初回のオイル交換お願いします~」

店「純正でいいですか~」

私「A.S.H(アッシュ)は置いてます?」

店「いいえ~。取り扱ってないですね~」

私「扱っているオイルは何ですか?」

店「お値段高いですが、モチュール扱ってます」

私「それって、すごく良いんですか?」(←このヘンがすごく無知www)

店「わかる人は良いっていいますね~」

(私にはわからんかもだな・・・・でも、いいっか・・・・1回くらい♪)

私「じゃ、今回はそれでお願いします♪」

※あくまでやり取りのイメージです。


と、初回点検も終わったので、慣らしは終わってないけれど、見せびらかしに5月9日(日)に
かみさま主催のSUPER朝GOに参加してきました。
※前日(5/8)にもhoshizouさんの奥多摩ツーに見せびらかしに行こうとしたのに飲んだくれてて行けなかったのはナイショ・・・汗
DSCN7061.jpg

撮影地:西伊豆だるま山


ご一緒したのは、右から~、

喜多見っ子さん北海熊五郎さんエスねら!さんかみさまたくやさん、たろちゃん、アホライダーさん、私。

※かなり他のライダーの方々に注目されてました(笑)


流石は、SUPER朝GO。西湘バイパスのPAに6時集合。ふらふらな状態で西伊豆までなんとかたどり着きました。
でも、早起きした甲斐があり!!!どうです?!だるま山から駿河湾を隔てて見る富士山!!!
DSCN7060.jpg
心の目でみる必要は無かったです♪


達磨大師に交通祈願をしてみます。ご利益はあるのかな?w
DSCN7063.jpg
さて、どれが私のCBRでしょう?(笑)


伊豆の道で走りを堪能した後は、メインの鰻を食すのみ。
DSCN7065.jpg
「三島」「鰻」でググれば必ず上位で検索される有名店「うなよし」さん。


開店30分前から待っていた甲斐があって、スムーズに鰻にありつけましたw

上鰻丼です。ばりばりに脂が乗りまくった鰻が1.5匹分。(鰻の数え方ってコレでいいんだっけか?・・・汗)
DSCN7067.jpg
丼からはみ出てます。ふわふわ、とろとろで大変美味しく頂きました。
あ~。鰻肝のお吸い物もとっても美味しかったな~。


十分に鰻を堪能した後は、沼津インター近くでお土産を買って、帰路へ。
私はもうちっとSS修行をしたかったので、エスねら!さんと喜多見っ子さんにお付き合いして貰って山中湖へ。
DSCN7069.jpg
わお!今日は北側からも富士山が見れました、なんてラッキーな一日なんでしょ♪


富士山を激写するエスねら!さん。
DSCN7071.jpg
人物が入ると自然の雄大さが強調されますよね。

この後、バイク談義でかなりの時間を潰し、関東の定番ルートの道志みちで中央道に出て帰宅しました。










本日のルート。約400km。
無題.jpg
楽しい一日でした。

また、遊んでくださいね~w
nice!(64)  コメント(108)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。