SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

晩秋を楽しむ~ひつじの大行進~♪ [スポット]

ちょっくら房総へ家族旅行に行ってきました。
DSCN2256.JPG
・・・先週に引き続いての房総(笑)


この系列のホテルはスパとバイキング(ビュッフェ)が家族向けにとても充実しているので、何度か利用していますw

嫁さまの日頃の疲れをひたすらとってもらい、子供と力いっぱい遊びます。
もー。ツーリングに行かせて貰うために~ひたすら頑張ります?!(笑)

ヘトヘトになり、ビュフェで満腹になり、ビール飲んでたら・・・・・・・寝ちゃって、朝になってました・・・・・(汗)

亀に乗って竜宮城へ行った夢を見てしまいました(笑)
DSCN2268.JPG
・・・今週も、また亀ネタです(笑)


ホテルをチェックアウトして、アクアラインを横目に今日の目的地へ車を走らせます♪
DSCN2277.JPG
アクアラインってこう見るとなんか凄いと思いません?(笑)


館山道がまだ開通していない古い地図のナビに苦労させられながら、到着した目的地。
DSCN2348.JPG
ここは、斜面一面のサルビアが咲き誇るマザー牧場


11月中旬までの見頃になんとか間に合いましたw
DSCN2345.JPG
50万本のサルビアは枯れかけているのもチラホラあったりしますが、圧倒されますw


鬼泪山(きなだやま)から鹿野山方面の山並。
房総の低い山々のパノラマもなかなか良い感じです。
DSCN2300.JPG


そうこうしているうちにマザー牧場名物!ひつじの大行進が始まりました。

丘の上から150頭ものひつじが牧羊犬に追い立てられて、
一気に走り降りてきます!
DSCN2301.JPG

ドドドドドドドドド~w
DSCN2303.JPG
秋のスペシャル動物イベントということで、間近で見れる特別観覧席からの弩迫力バージョンです。


ドドドドドドドドド~w
DSCN2304.JPG
オイラ(ひつじ)達が走り去った後には草一つ残っていない筈だぜ~と言ったとか言わなかったとか?!(笑)
・・・・いや、走り去った後は、道いっぱいにひつじのフンだらけ。
よく走りながら排泄できるものです--;


今回大活躍の牧羊犬。飼育員さんの指示にホント、忠実。
DSCN2315.JPG
この後、ひつじとのふれあいの時間だったのですけれど、、、
ひたすら顔をなすりつけるひつじやら、交尾を始めちゃうひつじやら。

普段のひつじの姿が見れました(笑)



--------------------


その他にも、癒される動物との触れあい♪



まずは、こぶたのレースの出走ぶたのレース後の姿♪
DSCN2284.JPG
たいぶオツカレのようです。長い睫毛がとてもチャーミング♪


アヒルさんはヤルキ満々です。(ってなんの?w)
DSCN2299.JPG
保険の呼び込み?をしていますw


モルちゃんはオナカを人様には見せられない!(笑)ので必死にしがみつきます。
DSCN2371.JPG
毛がボロボロ抜けてたいへんですが、たいへんカワウイ(笑)


落ち葉を踏みしめ家族の時を過ごします。踏みしめられた葉っぱは土に還るのかな。
DSCN2353.JPG

少し、肌寒い一日だけれど、雨には降られなくてヨカッタ~(笑)
DSCN2355.JPG



これで、またツーリングに行ける♪(笑)ナンチテ


nice!(50)  コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。