SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く仙石原のススキ~とスポーツの秋♪ [ツーリング]

箱根仙石原ススキを見に行ってきました~。
DSCN2066.JPG
このススキが太陽の陽で光り輝くのが大好きなんですよね~!!!



先日のほうとうツーの帰りに箱根に向かう際に大渋滞のため仙石原を経由しなかったため、
見れなかったススキの大群生。

観光向けのサイトを見ると見頃を過ぎているようなことが書いてあったりして、今年は諦めていたところ、
murasawaさんが行かれていて、そのまだまだ素晴しい写真を見たら・・・・、
もう~いまスグにも行きたくなって仕方がありません!!!

ただし、会社の休日までは我慢の子(笑)

夜明けと共に撮影だ~な勢いで眠りにつくも・・・・・目覚めは7時・・・・・もう夜が明けてるやん!(爆)
ソロだとどうしても起きれません(汗)

飛び起きて、速攻で出発。

運よく首都高も東名も空いています。御殿場からの国道もそこそこ流れていて、
8時20分には現地到着。
DSCN2041.JPG
「間に合った~(嬉)」


陽の光を受けて風になびく一面のススキ。最高~♪
DSCN2070.JPG

DSCN2065.JPG

あまりにも最高なので態度で示してみます(笑)
DSCN2036.JPG

もういっちょ!!
DSCN2042.JPG
10テイクほど撮影したんですけれど・・・セルフタイマーの10秒の感覚がわかりませんorz

9時前になってきて車の交通量も増えてくるし、バイクも数台止まって写真撮っているし、、、
かなり恥ずかしい。。。


紅葉が始まった逆光の山と光るススキとのコントラストが美しい。
DSCN2057.JPG

こんな良い景色。見ていて全然、飽きません。
暫くの間、ぼーっと眺めます。最近、想うトコロが多すぎます(笑)
DSCN2035.JPG
(ホントは、セルフで撮りすぎて疲れていたというのは・・・・ナイショ・・・笑)


陽の光の当り具合でススキは色々な表情を見せてくれます。
秋の空。空が高いですね。
DSCN2074.JPG

当日は、富士山も綺麗に見えていて山中湖あたりまで足を伸ばしたいところでしたけれど、
今日は半ドンライダー(笑)。

そそくさと撤収です。(こんな走るのに気持ちの良い日なのにね・・・)
でも、充実の4時間でした♪





走行距離:310kmくらい



スポーツの秋も見る?!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。