SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

赤ちゃんライオンとふれあいに~行きましょ? [イベント]

Futsalで疲れた体に鞭打って(笑)、先週のバイク記事を作成するハズだったのですが、、、
↓ポストにこんな葉書が♪
P4130084.JPG
富士サファリパークで毎年行っていると思われるイベント。

私は、10年前の10月に結婚前の嫁さまと、2年前の8月に家族と。2回行ってます。
そういえば、2回目の撮影会に行った翌日に大型二輪の教習を申込みにいったんだっけ。

B01.JPGこれは2年前のライオンのあかちゃん。
終わりのほうに行ったので少し成長しちゃってます^^;

肉球がしっとりぷにぷに。

感触最高です♪
何頭かで交代しながら撮影するんですけれど、
疲れちゃって撮影中に寝てしまうことも!!

かわいい!!

この後、扇風機に当てられて無理やり
目を覚まされちゃいました!!

かわいそう~!!
B02.JPG

撮影会だけで行くのはちょっとお高くついてしまうので~。
ふれあいゾーン」に足を伸ばしてみるのもいいでしょう。

B03.JPGハリネズミとか。

なんとかサル。(忘れてしまった~)
B04.JPG
ちっちゃい手と握手すると幸せな気分を味わえます(笑)


アルマジロ。
B05.JPG
丸まっていないと違和感ありまくり!!ですねw

メインの「サファリゾーン」も、面白いです。でも、、、
B06.JPG
夏の昼間はサボタージュ(爆)

恋人同士で、家族で、はたまたライダー同士で行ってみてはいかがでしょうか?w

富士サファリパーク


nice!(27)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。