SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く富士宮やきそばなんとか食べれたツー^^; [ツーリング]

富士宮やきそばを食べに行きました。
当日、朝。
P4200091.JPG
新緑が眩しい~。大好きな季節になりました。


バイクでごった返している海老名SAに集合して小田原厚木道路からターンパイクで大観山へ。
ターンパイクの入口の駐車場で休憩♪
P4200093.JPG
今日もヨロシクです。里崎さん、エスねら!さん、かみさま&CBR軍団。

駐車場から見上げる抜けるような青空。
昨日の雨も上がって空気も澄んでるし気持ちがイイ^^
P4200095.JPG
ターンパイクを上がっているとおこりんぼさんが背後に。

大観山駐車場。今日もいっぱいのバイク。
P4200096.JPG
ココにくるとGTRをよく見ますなあ。

箱根・芦ノ湖スカイライン料金所。ココも気持ちの良い青空。
P4200097.JPG
R6のライト超明るい!!
エスねら!さんも空見上げて~と思ったら、さりげないピース。ありがとうございますw

私の至らぬことで迷惑をかけましたが、、、(色々ありがとうございます)
御殿名インターでお見送りの方々とお別れして~、、、

富士山スカイラインへ~。ぎりぎり桜に間に合いました。
P4200107.JPG
日差しが入ると明るい空(曇り空ですが)に映える桜並木。

富士山は雲に覆われてて・・・残念っす。
P4200108.JPG
チョット見える富士山の雪と桜も合いますなあ!!w


下界は20℃と汗ばむ位の陽気でしたが、富士山スカイラインの上のほうは真冬(凍)!!^^;
ブルブル震えながら降りてきて「富士宮やきそば」のお店に到着~♪
A01.jpg
注文を間違えても全然気にしない(?!)おおらかなオバチャンが切り盛りする「チャンティック」さん。
ちなみにチャンチックとはインドネシア語で、「ビューティフル」の意味。
やるな!オバチャン!!(笑)

雑誌に載っていた名物のオムやきそばを注文。うん。普通に美味しいです♪
頼めば普通のやきそばに目玉焼きを載せてくれそうですw

食後にコーヒーを飲んでしばしマッタリ~。
コーヒーも普通に旨いし^^


食後のデザートを食べに朝霧ミルクランドへ~。
いきなり目に飛び込んでくるコイツ!!w
P4200111.JPG
本物?!w

P4200112.JPG内部を見ると本物っぽい(笑)

こういう配線をみると興奮しませんか?(爆)
ツーマプで絞りたての牛乳を使用した
絶品ソフトクリームとあるってんで、、、

早速、ソフトクリームを・・・。
牛乳シャーベット?!と思うくらい牛乳味♪

雲多いけど、青空に乾杯^^;
P4200114.JPG

ここで、里崎さん、エスねら!さんとお別れして帰路に~。
チョット遅くなって東名は早くも何時のも場所から渋滞13km~(泣)

一人でスリスリ大会・・・・(凹)

これからの新緑の季節は大好きですが、渋滞の季節はキライです(爆)

軽食喫茶 チャンティック


nice!(34)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。