SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く攻めない峠めぐりソロツー [ツーリング]

今週末は、朝晩は東京でも涼しいですね。防風インナーがないとメッシュジャケットでは凍えちゃいますネ。


---


富士山の写真が撮りたくて4時に起きて出かけたまでは良かったのですが・・・、

デジカメ忘れた(爆)

ドジ。もう高速の入口ですよ。戻る気はさらさらありません(キッパリ)
仕方がないので、ルート変更。目的変更。

峠めぐりツー

たまには純粋に走ることだけを楽しむことにします!(攻めるわけではありませんよ~w)
バイクに乗り始めた頃のように休憩も無しでドンドン行っちゃいましょう!!

でも、、、

ツーマプも忘れた・・・。

要は、手ぶらで来ちゃったワケですよ~。
ここは日頃の脳内ツーの成果?!を発揮して記憶だけで頑張ってみることに!!


まずは、夕日の滝を訪瀑する時に走ろうと思ってた足柄峠を大井松田方面から。
夕日の滝・地蔵堂までは走りやすいです。その先のトンネルを抜けると・・・狭い峠道。

次がR138の抜け道の明神峠から三国峠。ここは天気が良ければ絶景ですよね。

R413道志みち、山伏峠。脇に入って牧馬峠。ここも狭い峠道。

周遊へ抜けて風張峠。

赤白のCB750を発見したので思わず寄り道w
横浜から来られたリターンライダーの方としばしの歓談。

事故が2件ありました。車とバイク。
安全運転を肝に銘じます。

で、ここでタイムオーバー。後ろ髪引かれつつ帰路に。
でも、いろいろ考えながら乗れて良かった!!


---


峠走りましたっていくら詳細に書いても雰囲気とか伝わりにくいですよね?!
かといって走りながらデジカメをパシャリ!なんて技量もありませんw

そこで、最近すごーく気になっているのがコレ。

サンプル映像を見る限り、結構タフ?!
水深3mまでOKだったら海水浴にも使える?!
乾電池で動く!!

ファインダーが無いのが気になる点かなぁ。
帰ってきて空とか地面しか映ってなかったら悲惨・・・。

ポチッと注文しちゃおうかナw


どうなるとこやら。


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。