SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く清水公園(千葉県野田市) [ツーリング]

今週も休日出勤です。来週から夏休みなのでひと踏ん張り、ですっ!

会社にはやはりCB750で!!

ただ行くだけじゃ先週と変わらないので、ちょっと早起きしてCB750を乗り始めた頃のお散歩コースを
久しぶりに走ることにします。

どれだけ、スムーズに走れるようになっているのか楽しみです!

コースは、先日の花火の場所の柴又帝釈天から~。

ここから、江戸川の土手沿いの道に入り三郷方面へ走ります。
平行して走るR298に比べて信号も少なく交通量も少ないので、野田~三郷~小岩まで抜けることのできる
抜け道?みたいな道路です。小岩の先の市川橋付近には、あの江戸川講習会場もあります。

ところどころ道幅が狭くなっているところもあります。
この画像の左側は桜並木。シーズン中は堤燈がディスプレイされ雰囲気が変わります。

交通量が少ないのでペースが速いです。(私はこの道を江戸川高速道と呼んでますw)
ペースが速すぎるのでシケイン(笑)が作られちゃいました。

ここは、ついこの前まで直線道路だったのに・・・。
画像の奥の土手は菜の花の群生地です。シーズンになると黄色の絨毯のよう。

ちょっと前めに座って、トラクションを感じながらシケインを抜けてみます。
ん~。いい感じ!!(みなさまありがとうございますw)

普段は玉葉橋から野田市内に向かうのですが、先の野田橋~清水公園まで行っちゃいますか!!
ということで、清水公園。

公園の案内だと思ったら、県内史跡マップみたいなものでしたorz
今度、このマップに載っているところに行ってみましょう。

この先が清水公園。キャンプから各種スポーツ、いろいろ出来る公園です。

キャンプはココでデビューしようかなぁと思っているので中を見てみたいのですが、
これ以上寄道しちゃうと会社に間に合わなくなるかもしれないので、苦手なUターン。

「ガチン」あらら、フルロックターンしちゃったよ。今朝はどうしちゃったのかなぁ(笑)

Uターンして行きには気が付かなかった、なにやら怪しい建物を発見。結局、寄道(爆)

これでも廃墟と言ってもよろしいのでしょうか?(笑)

ココからはR16の反対側、利根川の土手方面を目指します。
ゴルフ場エリアの交通量の少ないチョットくねくね道を進むと、お散歩目的地!!

野田スポーツ公園(駐車場)です。
駐車場では東南アジア系と思われる方が車庫入れの練習をしています。
恥ずかしいのでトイレからパシャリ(爆)

さて、次はCB750ちゃんに朝ごはんたべさせなきゃ。最近、大食いなんだよね~太っちゃうぞ!w
食事代も高くなってきているけど、今日も満腹中の満腹になるまで食べさせてアゲル♪

さあ、食事も終わったので会社へ急ぎます。

なんかメーターが気になりますw走りながらメーターばかりみてますw

そしてついに!!
(いろいろ映り込んでる・・・orz)

7777km到達!!一緒に走ってきたね~これからもヨロシク~!!
















・・・仕事はどうした?(爆)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。