SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

VTR250で行くぼんち食堂デビュー戦 [ツーリング]




やばっ。レポ遅っ。この時季、飲み会やら・・・やたらイベント多くて、、、バイクにも乗れてないし。










2012.11.25 東海チームを迎えて晩秋の甲斐路を走ってきました。










中央道の小淵沢インター降りて直ぐのコンビニに9時頃集合。



DSC00271.jpg



8:15 奇跡の一番乗りです!!(笑)










あおいちゃんには時計が無いので、間に合うか不安で休憩もせずに一気に走ってきちゃったからですが。。。










一番乗りは気持ちイイネ!なんて言ってられないくらい寒い・・・。










暫くして、関東チーム続々と登場。



DSC00274.jpg



総長のバイクが・・・赤影は???(笑)







その後、東海チームも揃って(遠路はるばるお疲れ様です)、早速出発です。










八ヶ岳高原ラインを走って、、、八ヶ岳牧場。最初の絶景ポイント。



DSC00277.jpg



八ヶ岳・・・だよね???(不安・・・)










幻想的な富士山も見えました。



DSC00282.jpg



南関東から見るのとは大分違う趣きで新鮮。










本日のメンバー。



DSC00295.jpg



マックロ集団ですな。敬称略です。










hideさんが誕生日だってんで。



DSC00287.jpg



おこりんぼさんのハコの中で悲惨な状態に(笑)










ピザ屋か蕎麦屋のハコに変えたほうがいいかもネ。










いい景色を見ながら、美味しいものを。



DSC00283.jpg



半世紀少年さんの奥さまのスイーツとローキンさんの羽二重餅。










今回も美味しく頂きました。ご馳走さま。










その後、清里~明野を抜けて、韮崎から甲府へ。お昼はココ。



DSC00309.jpg


爆盛の聖地。ぼんち食堂です。お初です。







ワケワカラズ注文します。タンメンを注文してみました。



DSC00300.jpg



湯気が物凄いっす。レンゲがアホみたいに大きいよ・・・。










hide総長も気合が入ってます。



DSC00304.jpg




このチキンカレーが最凶なんじゃ???



DSC00303.jpg



チャーハンは普通サイズ???



DSC00306.jpg



取り敢えずココまでやっつけておきました♪



DSC00307.jpg



ココからは東海チームを朝Goルートで本栖湖経由~新東名までお見送り。



DSC00312.jpg



ナビ無いので、案内できないので着いていってただけだったりですが・・・汗。










肝心の本栖湖では富士山見れず。。。



DSC00314.jpg



今回はかみさまにはお願いしませんでした(笑)










その後、渋滞に巻きこめれつつも無事、新東名にたどり着き解散。お疲れ様でした。










log20111125_510.jpg



走行距離 510km










帰りの東名の50km渋滞がキツかった。。。










nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 25

ANIKI

激盛頼んで皆さん圧巻されているようですね~。。
でもローキンさんはやはり笑顔だ^^。
渋滞の中、500km越えツーお疲れ様でした。(^^♪。
by ANIKI (2012-12-11 07:53) 

yosi

富士山が浮いたような写真がいいですね。
総長のワル顔が、超大盛りより目立っているのは何故!?(☝◔ ౪◔)☝
by yosi (2012-12-11 09:31) 

おこりんぼ

〇〇は忘れた頃にやってくる…
え~と、これはいつの話だっけ?(^^)
チャーハンは、あれでも通常の1.5倍はありましたよ…
ちょっと、しょっぱかった…
keyさんの食べっぷり、アッパレ!
by おこりんぼ (2012-12-11 16:08) 

kei

タンメン完食nice!
by kei (2012-12-11 21:55) 

かみさま

レンゲが巨大だから普通サイズに見える(笑)
いいなぁ〜ぼんち( ´ ▽ ` )ノ
by かみさま (2012-12-12 09:13) 

HIDE

いやいや十分に早いレポ(笑)
ここでのタンメンは反則です。
近くに座ってたら「うまにそば」にご誘導してたのに残念でした。
では、また近々!!
by HIDE (2012-12-12 12:44) 

uni

ローソン1番乗り、ぼんち唯一完食と、実はkeyさんがタイトルを独占してましたね。
by uni (2012-12-12 15:05) 

ローキン

keyさんが1番乗りしたおけげで・・・
帰りの新東名~事故渋滞に巻き込まれましたよ~(^0^)/
普段と違うことしちゃダメダメ(笑)
by ローキン (2012-12-12 23:14) 

T2

爆盛りやっつけ、すごい!
500kmで、50kmは渋滞ですか・・・・(^^;
お疲れ様でした。
by T2 (2012-12-12 23:42) 

うえいぱうわ

タンタン麺、あれを完食されるとはさすがです(笑)
by うえいぱうわ (2012-12-14 23:06) 

key

>tochiさま
こんばんはいつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2013-01-04 01:16) 

key

>xml_xslさま
こんばんはいつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2013-01-04 01:17) 

key

>yosiさま
信越方面からの富士山もなかなかいいモンでした。
総長はやっぱキャラがたってますねw
by key (2013-01-04 01:17) 

key

>ANIKIさま
爆盛より渋滞の方がきつかったのはナイショです(笑)
by key (2013-01-04 01:18) 

key

>keiさま
麺類なら結構食べれます(笑)
by key (2013-01-04 01:18) 

key

>HIROさま
こんばんはいつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2013-01-04 01:18) 

key

>taueさま
こんばんはいつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2013-01-04 01:18) 

key

>おこりんぼさま
年末にレポをあげるのは特にキツイっす。
タンメン、スープは流石に無理でしたね。
by key (2013-01-04 01:19) 

key

>かみさま
レンゲが巨大だと食べやすい?!です(笑)
by key (2013-01-04 01:19) 

key

>HIDEさま
次回は「うまにそば」にしますよ~。
タンメンは美味しくいただけました♪
by key (2013-01-04 01:20) 

key

>uniさま
いやあ、麺だからいけただけです。
uniさんも隠れた大食いですよね~。
by key (2013-01-04 01:20) 

key

>T2さま
考えてみたら総行程の一割が渋滞って異常ですわ~(笑)
by key (2013-01-04 01:20) 

key

>GATAさま
こんばんはいつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2013-01-04 01:20) 

key

>ローキンさま
ハイ!なので、走り納めは遅刻しときました!(爆)
by key (2013-01-04 01:21) 

key

>うえいぱうわさま
麺類ならそこそこ食べれますので、、、美味しくいただきましたあ~w
by key (2013-01-04 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。