SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

VTR250で紅葉狩り [ツーリング]




2012.11.11 まだ、走ったことの無い新東名を走ってみたくなりまして。










途中、ススキ原で有名な箱根の仙石原に立ち寄り。



DSC00207.jpg



うーん。もう、終わりかけ・・・ですね。残念。



DSC00200.jpg



前の週にくれば良かったけれど、その週は箱根まつりで激混みだったろうし・・・。










なので、、、ちょいと、黄昏てみる。



DSC00204.jpg



三島まで箱根路を走って新東名に入っても良いけど、時間がかかっちゃいそうなので、長尾峠から御殿場に戻ろう。



DSC00210.jpg



長尾峠から芦ノ湖を望む。



DSC00212.jpg



今年は、ゴルフ良いスコアでなかったなあ~(笑)










念願の新東名を走って、ダイヤモンド富士で有名な田貫湖へ。



DSC00217.jpg



ココは、逆に紅葉はもうチョット先?!










肝心の富士山は・・・・・・見えず(涙)



DSC00226.jpg



困った・・・なんとかして!かみさま~!(笑)



DSC00229.jpg



・・・・・・・・・すると。



DSC00231.jpg



おお!願いが届いた~!(笑)










諦めて、直ぐ出発しなくて、グズグズしてた甲斐があった(笑)



DSC00240.jpg



このあと、本栖湖、河口湖を走って、おにぎりやさんに行こうと思ってたけれど、、、



DSC00241.jpg



田貫湖でぐずぐずしてたので時間が無くなっちゃって、、、新東名でそのまま帰宅。










駿河湾沼津SAで買ったトロアジの干物がサイコーでした。



DSC00243.jpg




















log406.jpg


走行距離 406km










nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 30

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。

 < かみさま〜 !
 < 田貫湖でぐずぐずしてたので時間が無くなって

願いは叶えても、帳尻は合わせてくれている様で(ヲイ
by HIRO (2012-11-18 10:06) 

yosi

困ったポーズがとってもnice!だよー。(*≧∀≦*)
by yosi (2012-11-18 10:08) 

kei

当日福井の方から電話なかったっすか?(笑)
by kei (2012-11-18 17:33) 

HIDE

寂しそうだったり、黄昏たりしながらも素敵な一日だったようですね。
我が辞書にオフシーズンはないので、また一緒に疾走りましょう!
by HIDE (2012-11-18 19:44) 

かみさま

マジにETC付けた方が(笑)
by かみさま (2012-11-18 20:14) 

うえいぱうわ

これはまた。
祈ってみるものですね(笑)

by うえいぱうわ (2012-11-19 00:06) 

北海 熊五郎

この日はすんごく寒かったですよね

by 北海 熊五郎 (2012-11-19 05:47) 

ANIKI

富士山かっこいいです!!

by ANIKI (2012-11-19 07:59) 

おこりんぼ

鯵の干物、旨いよね~
しかもトロアジ!?
お立ち寄りしたら買ってみます!
by おこりんぼ (2012-11-19 09:57) 

響

神を呼べるの?
あの厚い雲から富士山が
顔を出すなんて凄い!
by (2012-11-21 00:49) 

awakuran

仙石原のすすきと言えば
Key -kさんを思い浮かべちゃいます。

by awakuran (2012-11-21 14:02) 

ローキン

keyさんにしては自撮が・・・東北で感染しましたか?(^0^)/
by ローキン (2012-11-23 10:52) 

key

>tochiさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-12-11 00:34) 

key

>(ノ ̄怪 ̄)ノさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-12-11 00:34) 

key

>xml_xslさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-12-11 00:34) 

key

>HIROさま
帳尻合うのは人生ですかね~(笑)
by key (2012-12-11 00:35) 

key

>yosiさま
そうですか~。いろんなところで困ってみようっと(笑)
by key (2012-12-11 00:35) 

key

>POPさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-12-11 00:35) 

key

>KENTAさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-12-11 00:35) 

key

>keiさま
今週は福井からは電話なかったっす(笑)
by key (2012-12-11 00:35) 

key

>HIDEさま
冬でもソロソロとゆっくり走りますよ。
年末は飲みでぐったりですけど。
by key (2012-12-11 00:35) 

key

>かみさまさま
もう、元は取れてますよね・・・汗
by key (2012-12-11 00:36) 

key

>うえいぱうわさま
ネタがハマることもあります(笑)
by key (2012-12-11 00:36) 

key

>おこりんぼさま
トロアジも美味しかったけど、、、
定番の小アジもめちゃうまでした。
by key (2012-12-11 00:36) 

key

>ANIKIさま
この近さで見る富士山はかっちょえーですよね~。
by key (2012-12-11 00:36) 

key

>北海 熊五郎さま
激寒でしたね。でも、今晩の冷え込みはもっと寒いです・・・。
by key (2012-12-11 00:36) 

key

>awakuranさま
ここでは、よく自撮りしてます(笑)
by key (2012-12-11 00:37) 

key

>響さま
なんかのネタに使えないかと自撮りしたらハマリました(笑)
by key (2012-12-11 00:37) 

key

>ローキンさま
地鶏は相当久しぶりですね。
hoshizouさんが仙台に帰ってから初めてじゃ?!(笑)
by key (2012-12-11 00:37) 

key

>taueさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-12-11 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。