SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

VTR250で初参戦!Super朝Go! [ツーリング]




2012.11.03 あおいちゃんで初のSuper朝Go!



DSC00178.jpg



250ccで着いて行けるのかしら?と不安で夜も眠れず・・・(嘘)










やっぱり、、、遅刻してしまった!!!










本来のルートはこうですが、、、



00020map-833f0.jpg



(北海熊五郎さんのトコロから拝借)










私の遅刻ルート。。。



log.jpg



八王子~相模湖間の渋滞が酷かったので陣馬街道経由で。










紅葉が始まってました。



DSC00173.jpg



でも、まだまだ本番は先のようです。



DSC00175.jpg



柳沢峠付近の紅葉もまだまだ、かな?



DSC00183.jpg



狭山のCBのおっちゃんと、そんなことをだべってみる。。。















やべー。あまりだべりんぐしてたら、、、かみさまとの合流ポイントにまた遅れちゃう!!!



DSC00184.jpg



一気に下るべ。
















合流ポイント。Super朝Go!御用達。おむすび屋さん。



DSC00188.jpg



ココだったのか~。今まで散々素通りしてましたよ!










取り敢えず、ハラスとすじこのおにぎりにお味噌汁をつけて。



DSC00186.jpg



おにぎりうめー!!!










冷え切った体に、具沢山の味噌汁が染み渡ります。










したら、すげーまったりしたくなりましたが。。。帰らないと。。。










秋山みちから相模湖インターまで走るぞ~。










つ、着いて行けない。。。。。










寝坊して正解だったかも?(笑)










今日のお土産、嫁さまに。



DSC00191.jpg


結構な人気だそう。女の人が好きそうだよね。










私は、コッチがいいな。



DSC00193.jpg



今年も出ました。1本1円復興支援として寄付されるそうです。










いっぱい飲もう!!!










走行距離280km










nice!(20)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 35

HIRO

こんにちは。
肌寒い?中、お疲れ様でした。
夜も寝れずに、早く行ったのか?と思ったら寝坊って…(笑)

by HIRO (2012-11-05 09:45) 

ローキン

土曜日はイタズラ電話ごめんなさい(^^;
周りは大うけでしたが・・・・
keyさんという笑いの神が降臨したようでした。
またよろ~
by ローキン (2012-11-05 17:35) 

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
峠なら違う展開では?
下りとかユータさんばりに
コーナーリングすれば
僕なんか楽勝ですよ(笑)
また、おにぎり屋さん行きましょうね。
美味しいからね〜
by かみさま (2012-11-05 20:35) 

とり天

おもいがけずkeyさんと直電話できましたーーーーーーー!!!!!

一方的にしゃべったともいうww

ローキンさんの凸凹日記にゲスト出演ですね。

写真の峠、、こっちとはぜんぜんちがって、
いってみたーい!!


by とり天 (2012-11-06 00:04) 

ANIKI

keyさんの腕ならば排気量の差は皆無でしょう^^。
それにしても上のコメントで電話、ローキンさんはいいとして一方的におしゃべり
成された方との会話・・・・お察しします。。

by ANIKI (2012-11-06 01:10) 

うえいぱうわ

おにぎり屋さん、いってみたいです。
これはなかなかポイント高そう(笑)
by うえいぱうわ (2012-11-06 01:39) 

北海 熊五郎

どうも
おむすび美味しかったですよね
ここは冬でも暖かい日はいけるので
通年楽しめる定番スポットです
by 北海 熊五郎 (2012-11-06 05:51) 

GATA

何気ないおにぎりがとっても美味しそうです。(^p^)
こう言った平べったい形のおにぎりは初めて見ました。
by GATA (2012-11-06 16:55) 

awakuran

お疲れ様です~
えーっと、車両乗り替え話は無しですか?
ちょっときになっちゃって(>_<)
もしくはお会いした時にでも教えて下さい~

by awakuran (2012-11-06 19:15) 

key

>tochiさま
いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-11-07 03:35) 

key

>xml_xslさま
いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-11-07 03:35) 

key

>HIROさま
肌寒いどころではなかったですね~。
真冬のようでした。
安全に走りを楽しむには睡眠優先で・・・スイマセン(汗)
by key (2012-11-07 03:36) 

key

>ローキンさま
嵐のようなお電話ありがとうございました(笑)
ブログネタになれたとしたら光栄です!!(笑)
弾丸限界ツーお誘いください(笑)
by key (2012-11-07 03:36) 

key

>かみさま
普段通っている道で、美味しい店を押さえられて
感謝してます~。
VTRは軽くて楽しいですね~。
by key (2012-11-07 03:36) 

key

>とり天さま
ローキンさんの凸凹日記のパートⅡが楽しみでしかたありません(笑)
でも、電話よりか実際に行って走りたいですよ!!

コッチは、こんな峠道と大渋滞の道しかアリマセン?!(笑)
by key (2012-11-07 03:36) 

key

>keiさま
いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-11-07 03:36) 

key

>ANIKIさま
まだまだ修行の身でございますですよ。
あんな電話貰ったら、弾丸ツーに行きたくなってしまいます。。。
by key (2012-11-07 03:37) 

key

>うえいぱうわさま
このおにぎり屋さんは、R139沿いなので便利ですよ~。
今まで、見落としてましたが(笑)
by key (2012-11-07 03:37) 

key

>北海 熊五郎さま
良いお店覚えました~。
独りの時でも立ち寄っちゃいます。
by key (2012-11-07 03:37) 

key

>半世紀少年さま
いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-11-07 03:37) 

key

>GATAさま
手巻きに近いかもですね。
握り方が、また絶妙なんですよ~。

素材が最高です。
by key (2012-11-07 03:37) 

key

>awakuranさま
無しじゃないですけど。
まあ、車に負けて歯医者になってしまったのです~。
詳細はお会いしたときにでも♪
by key (2012-11-07 03:38) 

key

>yosiさま
いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-11-07 03:38) 

おこりんぼ

夜は早く寝ないといけませんよ…
高尾ポテトが気になる…
by おこりんぼ (2012-11-07 15:50) 

響

綺麗な紅葉が見れていいですね。
あの峠道は走り応えたっぷりだ。
僕も寄付するため積極的に呑みます。
by (2012-11-07 20:31) 

key

>POPさま
いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。

by key (2012-11-10 22:35) 

key

>おこりんぼさま
夜型人間はいけませんね・・・^^;
高尾ポテトいけますよ。
by key (2012-11-10 22:40) 

key

>響さま
関東南部の紅葉はこれからです。
クネクネ峠は落ち葉でドキドキ峠に早変わり。
ビールで寄付。お互いに頑張りましょう♪
by key (2012-11-10 22:41) 

HIDE

まだ、あおいちゃんなのね…!?
by HIDE (2012-11-11 17:07) 

T2

“土曜日のイタ電”
あ~ その場にいたかった(笑)
夕方離脱しちゃいましたので、皆さんのレポでニヤニヤしてます
今年、九州も結構紅葉キレイです
ビールは苦手なので飲めませんが
そういうの、いいですね~
by T2 (2012-11-13 22:32) 

tansta

つい先日、蔵王や笹谷峠で仙台朝GO!!のカウルチームをブイブイ追い回していた
keyさんがついていけないって、やはりSuper朝GO!って、
すごい走り屋さんなんですねぇ
keyさん、仙台だったらスピード王になれますから、来シーズンは、
仙台メインでどうでしょう^^
by tansta (2012-11-14 21:57) 

key

>きよティさま
ご無沙汰です。お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key (2012-11-18 00:34) 

key

>HIDEさま
うっす。この冬はあおいちゃんで。
by key (2012-11-18 00:34) 

key

>T2さま
イタ電、その時はこんなにレポに登場する程の事件になっていようとは
想像もできてませんでしたよ~!
ビールはガバガバ飲んでます(笑)
by key (2012-11-18 00:35) 

key

>tanstaさま
いやいやいや。買いかぶりすぎですって(笑)
調子乗るとやらかしてしまいますので(汗)
仙台はまたお邪魔します。その前に福島も行かなきゃ!
by key (2012-11-18 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダとゴハンVTR250で紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。