SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750でなくてノアで行く黒部ダムツー(笑) [ツアー]

関東マイナリトツー?RANZANツー?
DSCN5967.JPG
がっつり遊んできました by 黒部ダムwww


九州からはふったんさん山さん、仙台からは始めましてのyasuzouさんをお迎えして
hosizouさんプレゼンツの黒部ダムツーの朝。
DSCN5874.JPG
雨の天気予報(70%)に反してナカナカの空模様。バイクで行けそう~(禁句w)

まあ、レンタカーを借りてのドライブツーは確定(笑)なので、
まだ、襲撃したことも無い埼玉のhoshizouさんのアジトに向けて出発です。

地元レポを見たときに大体の場所は想像できていたので、なんとかなるでしょう~。
アジト近くと思われる交差点からhoshizouさんに連絡して無事合流して、

本来の集合場所の高坂SAへ。先ずは集合写真。どこでもシェンロンでw(c)熊五郎さん
DSCN5880.jpg
本日、200km弱をおこりんぼしてくださることになるロングおこりんぼの北海熊五郎さんと合流です。
更に、ゴルフ前に立ち寄ってくださった、いつもとはチョッピリ雰囲気の違うセカンドバックが似合いそうな三四郎さんや
浅間山ミーティングに参加するために待ち合わせでたまたま居合わせたハヤブサくんともお会いできて賑やか~w


最近、関東では流行のにひゃ(笑)も。熊五郎さんは海苔教祖ですね~。
A01.jpg
朝日を受けて、清々しい表情なにひゃ。にひゃに清々しいも無い?そんなことないですよ(笑)
にひゃ集合写真はタイマー掛け忘れてて、私のカメラには収められず(凹)
でも、こんな楽しそうな「にひゃ」みたら・・・そこのアナタもやってみたくならないですか?(爆)ナラナイ?w


これも、やっときますか~スパイダーメ~ン(笑)そして、アイーンver.もw
DSCN5881.jpg
私のポージング・・・・ちょっとヤバイ(凹)なんだコリャorz
そして、人カブリまくり(笑)
・・・更には、天気良すぎ(爆)

DSCN5882.JPG 出発する時ににHIROさん到着~。

もうちょっと、早く到着されてたら海苔の餌食でしたね(笑)

ミーティングお気をつけて♪

そんなこんなで朝からハイテンション~。
前日、豪雨の中の移動プラス宴会でヘトヘトな人も、動画をアップしようとして失敗してフラフラな人も
なかなか寝かしてもらえません(笑)

良い天気のなか、気持ちよさそうに走る熊五郎さん。車内からだと走行写真撮るの楽~♪
DSCN5885.JPG
でも、レンタカーで移動のわれわれは悔しくて仕方がありません。。。
この悔しさは、、、雨も降っていないのに、

ウォッシャー液をたっぷり流して~
ワイパーをガシガシ動かして~


忘れることに(爆)


念願かなって?!、途中雨に少し降られるも、無事黒部ダムへ続くトロリーバスの発着点、扇沢駅に到着。
DSCN5912.JPG
あたりは凄い濃い霧がかかっていて空は何も見えない状況。ダムもこれだと困るとちょっと心配するも、
ココまできたらダムは晴れている筈と信じて行くっきゃないでしょ!!w

無料駐車場にレンタカーを停めてバスの往復チケットを買います。

ちなみに、駐車場は4段になっていて下の2段が無料、上の2段が有料駐車場です。お気を付けを(笑)


バスの出発まで時間があったので、ちょっとトンネル掘りを手伝ったり(笑)、氷旬をみたり。
氷旬はあまりの透明度と艶かしさでビックリ。
A02.jpg
バスの乗車が始まって、運よく一番前の席をゲット!!カメラ小僧に徹するしかないっしょ!!(爆)
運転席は、電車の運転台にハンドルを付けたイメージ。

送電線のある風景はモロ電車。なんだけど、
電車の運転台は左側にあるので左側が空いている景色は不思議な感じ。

DSCN5931.JPG トンネル採掘で最大の難所だった、「大破砕帯」は
照明の色で区別されてたりします。

今でも、かなりの出水なんだそう。

そして、とうとう到着。黒部ダム~!!デカイ~!!
DSCN5956.JPG
人が米粒のよう。
放水の真上の通路に行ってみたいなあ。
凄い迫力を間近で体験できたらなあ。当然、ずぶ濡れは覚悟でしょうけれどw


何度でも言いますケド、スケールでかい~。
DSCN5990.JPG
このアングルだと、自然の山にひけをとらないダムの山でしょ?(笑)
こういう時って人が入るとスケールの大きさがわかりやすいよネ。


あまりの放水量なので風に煽られて新展望台付近はミストシャワー状態。
真夏はいいでしょうけれど、10月上旬じゃ寒い~orz
DSCN5997.JPG
コレだったら晴れてさえいれば、虹が確実って言うほど見れるんじゃないかなぁ~。
10月上旬だと正午前後がちょうどいい太陽の位置だと思います。

DSCN6011.JPG チョットお腹すいたので、売店で肉まんをほおばるも、
気になる看板がw

黒部ダムだけでしか手に入らず、氷旬物語なんて
ナイスなネーミングなのに・・・・、

「普通」のビールって(笑)

地ビールとかアピールしているのに、
味のアピール無し???


・・・奥ゆかしすぎです。

提体をぷらぷら歩いて振り返れば、紅葉も始まりかけている景色。
DSCN5988.JPG
コレだけの構造物なのに、自然に溶け込んでいるようにも見えて凄く不思議な感じ。


いや、ほんといいトコロですわ~。hoshizouさんが今年だけで3回来てしまうのも納得ですよ!!
DSCN6003.JPG
で、結局時間を忘れてダムには3時間以上、滞在。
駐車場に戻るとなんか日が暮れてきている気が・・・(笑)

まあ、みんな疲れている筈なんですけれど、最後の力を振り絞って、ここでコントを(爆)
爆笑?!コントの動画はhosizouさんのところで見てくださいねw


東京に戻って、去年はふったんさんがはぐれて見れなかった夜の東京タワー。
DSCN6021.JPG
ちょうど、中秋の名月、15夜のお月さんが雲間から姿をのぞかせたので東京タワーとツーショットが♪
但し、満月ではございません(らしいw)


地面に浮かぶ東京タワーの文字。オシャレ~。
DSCN6031.JPG
展望台まで登ってみようかな?だったですけど、切符売場の行列を見て断念。


ちょうど20時になって22時までのダイヤモンドヴェールのライトアップに。
DSCN6029.JPG
10月1日と2日は、それぞれピンクリボンとオリンピック周知のライトアップだったけれど、当日のは通常版。
あー。ここでシェンロンしなかったですね、そういえば。


お次の東京夜景はカップルがいちゃいちゃしている晴海ふ頭からのレインボーブリッジ。
DSCN6039.JPG
正月は交通量が減ってるのでもっと綺麗に写るようです。

このあとガソリンの残量を気にしながらhoshizouさんアジトへ。
実は給油ランプは都内に入ってから付きっぱなしで結構、ドキドキもの(汗)

レンタカーは満タン返しではないので意地の使いきりを目指して、
給油はセルフのスタンドで200円分の給油のみ!!

そんなの750ライダーでしか見た記憶がないっすよ~(爆)


なんて思ってたら、hoshizouアジトからの帰り道、ウチの750がガス欠~!!
DSCN6040.JPG
お後がよろしいようで(笑)リザーブあるのでダイジョウブでしたけどw















とにかく、とても楽しい一日でした。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね~。

唯一反省点は、寝袋持ってアジト行かなかったことかな~。。。


DSCN6041.JPG 今回のおうちへのオミヤは、
「白樺の大地」

フツーのクランチチョコ。
でも、おいしい♪

ん?

その影に見える人影は・・・・・?w
日刊スポーツならぬ、日缶スポーツ(笑)
今、旬の鳩山そっくりさん。


買ってしまう私って・・・あははは。
DSCN6043.JPG















最後までのご観覧有難う御座います。


key-k(笑)


nice!(55)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 55

コメント 95

かみさま

黒部ダム流石の大迫力(^◇^)
バイクじゃないのが残念でしたね
セルフで200円か~
昔、スタンドでバイトしてた時に
50円分って言われた時がありました
原付だったけどね(笑)
車で200円じゃ
それ並みですね(*^^)vヤルナ~
by かみさま (2009-10-10 06:24) 

北海 熊五郎

おはようございます。
 ウオッシャ液攻撃には気が付きませんでしたねー
 車内のカウントダウンルールを空恐ろしい思いをして聞いておりました。
 
 黒部は本当にダイナミックな良いところですね。
 今度はバイクでGOですね。

 
by 北海 熊五郎 (2009-10-10 07:41) 

くるちゃんペッ

こんな旅もありですね。
にぎやかでいいよね。

夜の東京も素敵。
黒部は、岡山からはどんくらいかかるんだろう
と思っています。

by くるちゃんペッ (2009-10-10 08:50) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
おもいっきりすばらしい天気、
たっぷり楽しんでるご様子!、
黒部への遠足、いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-10-10 09:54) 

whitered

黒部ダムは、やはりすごいですね。なんだか怖いような。なぜ、バイクじゃなかったんですか?こういう時は、伴走用に自動車を一台連れて行くものなのかな?
by whitered (2009-10-10 10:01) 

たくや

黒部ダムはほんとうにスケールが大きい・デカイですね。
天気もよく皆さんと楽しまれてよかったです。

満タン返しでないレンタカーは当然走行距離でガス代はらいますよね?
by たくや (2009-10-10 12:37) 

yosi

楽しい黒部ツアーでしたね。
のりを事前に用意して「にひゃ」には参りました。(笑)
黒部ダムの放水は迫力あります。
東京タワーやレインボーブリッジの夜景も素敵でした。
by yosi (2009-10-10 13:20) 

emuzu

日帰り?ですよね、、、結構キツそうですね
お疲れ様でした m(_ _)m
by emuzu (2009-10-10 13:42) 

甘党大王

平和で楽しい♡集まりに(*^_^*)乾杯!
by 甘党大王 (2009-10-10 16:21) 

ゆう

普通のビール・・・商売っけがないですね~
ってかほんまに普通のビールの味しかしないんじゃ・・・(^^;)
「にひゃ」がまだ流行っていたことにべっくりですた・・・

by ゆう (2009-10-10 17:15) 

HIRO

こんにちは。
 <もうちょっと、早く到着されてたら海苔の餌食でしたね(笑)

危なかった...じゃなくて、残念(爆)
車中の賑やかさが手に取る様に判ります。

Ihatovoだと、2Lとか平気で(タンクにフルで4.5Lだし)入れてますけど、何か(笑)
by HIRO (2009-10-10 18:47) 

しろのぽ

前日まで、信濃大町にいたという運命のイタズラ・・・(T▽T;)
バイクじゃないんなら、そのままもう1泊して便乗すればよかった!ナンチテ
ちなみにそのビール、黒いのを買って帰りました。
こっちは黒ビールでしたよ。普通の(爆)

ダムには触れてないのは悔しいからってのはナイショですorz
by しろのぽ (2009-10-10 18:55) 

ビス

1枚目の写真すごい迫力ですね!
by ビス (2009-10-10 19:53) 

hoshizou

楽しい一日でしたね。
たまにはドライブってのもいいんですよね。
今回レンタカー代、一人ガソリン高速あわせて7000円しなかったから、お得です。
もし、7人乗りじゃなく5人乗りなら、もっと安かったのですが。。。。
ただ、この5人がマーチに乗っていることを想像すると・・・・・・・

by hoshizou (2009-10-10 22:06) 

単騎

黒部だと自分のバイクだったら日帰りだときついですw
by 単騎 (2009-10-10 22:36) 

テトラ

1枚目の写真のアングルが凄い!これはどなたかに頼んで?
ワインディング好きなので、各地のダム周辺には良く走りに行きますが
黒部ダムはちょっと桁違いのスケールですね。
普通のビールにウケました(笑)。
お土産に買わなかったのですか?^^;
by テトラ (2009-10-10 23:10) 

akipon

黒部ダムに3時間も滞在とは、散策しまくりですね。
僕は5月に行きましたが、秋の紅葉も見てみたい~。
みんなで行くならバイクよりレンタカーの方が楽しいかも。
でもバイクの走っているのを車から見るとうらやましい気持ち、
良く分かります。

by akipon (2009-10-11 00:40) 

うえいぱうわ

いやー黒部ダムでっかいですねー。
見に行きたくなってきました。
それにしても、いつもながらセンス
いいカメラワークですね。
by うえいぱうわ (2009-10-11 01:42) 

nylon

こんにちは!
今回も楽しくカッコいいライダー仲間たちが勢ぞろいですね。
しょっぱなから最後まで笑いの連続でした^^
自然の中に黒部ダム、美しい!絵になりますね~
確かに自然に溶け込んでるのが不思議ですね。
行ってみたいとこリスト入り決定です!
by nylon (2009-10-11 13:17) 

ふったん

どうも~この前は楽しかったですね!!
もちろんバイクで行くのが一番だったんでしょうけど・・・
車の中でみんなでワイワイ言いながらのドライブも楽しかったです^^
熊五郎さんのおこりんぼから始まり一日満喫でしたね。
黒部ダムも感動でした!雲も消えてラッキーだったです。
帰りはkeyさんがガス欠ったんですね(笑)
また一緒に遊んでくださいね!寝袋持参で(爆)
最後のチックな締めが・・・・・・・・・w
by ふったん (2009-10-11 18:07) 

hoshizou

再び登場です。
こんなレポがあるから、また、遊ぼうと心にきめてしまい、ガソリン代や高速代が
かかり、嫁さんにしかられるのです。
でも、やっぱり、やめられね~。。。
パチンコやマージャンするより、ずっと健康的です。バイクは。。
・・・・・先日プラグを代えて・・・そのあとチェーンを代えて・・・・・・もうお金をかけないって誓ったら

・・・・・・スリップサインがでました・・・・・
それでも、やっぱり、やめられね~。。。

by hoshizou (2009-10-12 03:43) 

awakuran

黒部ダムでっかいですね~
自分も小さい頃に家族旅行した事があるはずなのですが
あまり覚えてないんですよね~
バイクで行けたらもっと楽しかったかもですね(^v^)

by awakuran (2009-10-13 11:18) 

うに

ダム、すごーい!!
ニンゲンがミニチュアに見えますね。
スケールの大きさが伝わってきますー!!
海苔のお歯黒で、鍵盤作ってくださーい!(笑)
by うに (2009-10-13 16:35) 

響

下から見上げたダムが最高!
よ~し!来年は北海道かと思ったけど
やっぱり黒部だ~!!
ニヒャッは恥ずかしいのでこっそり行こうっと。

by (2009-10-13 19:29) 

kei

黒部ダム圧巻ですね!
いつか行ってみたいなぁ
by kei (2009-10-13 23:51) 

おこりんぼ

秋の小旅行って感じで、いいな~
車ならビールを飲んでもOK!
でも問題は誰が運転するか…(^^ゞ
3時間も居たなら、その先のロープウェイまで行けそうですね(^^)/

by おこりんぼ (2009-10-14 09:04) 

uni

朝から夜まで。皆さんタフですね~。スゴイ
by uni (2009-10-14 11:17) 

T2

黒部は、是非行ってみたいところです
山の中から、都会の夜景まで
遊び倒し、うらやましいです(笑)
お疲れ様でした!

by T2 (2009-10-15 11:06) 

Bon-Papa

それにしても楽しそうですね~^^ それがなによりですよ♪


by Bon-Papa (2009-10-16 20:32) 

かざぐるま

やっぱり黒部ダムは迫力がありますね~
もう、ダムというより要塞のようです。
みんなの笑顔が楽しさを物語ってますね。

で、地ビールは買わなかったんですか?
”普通”の地ビールの感想を聞きたかった・・・^^
by かざぐるま (2009-10-16 21:43) 

黄昏の線路

朝陽を浴びたみなさんの表情がイキイキしてて、ほんとうに素敵ですね♪
何だか元気がもらえます^^。
黒部ダムのスケールの大きさ、そしてその迫力に圧倒されますね~!
大自然の中でのこれだけの大事業を成し遂げるとは、びっくりですよね。
色んな季節に、行きたくなりますね。
by 黄昏の線路 (2009-10-18 05:37) 

pi-ro

想像するのが難しいほどのスケールなんですね!
一度、行ってみたいです~ ^^
by pi-ro (2009-10-18 23:06) 

くっさん。

ご無沙汰をしていました(^^;
相変わらずkey-k さんのブログには、笑顔があふれていますね!
こちらまで笑顔になってしまいました。
特に海苔とスパイダーメ~ンが最高です(^^)!
by くっさん。 (2009-10-20 15:22) 

mayumi

素晴らしい風景!!虹が見えたのも、みなさまの
行いがよいからかもですよ~(^_^)v
黒部ダムは行ったことありますが、ものすごい
放水量ですよね。
by mayumi (2009-10-21 16:41) 

ハイマン

黒部いいですね~
そして皆さんのポーズがすごく決まっている^^
私も黒部立山アルペンルートは大好きで
毎年行きたいくらいです!
by ハイマン (2009-10-21 22:42) 

Keiko

楽しそうーっ♪
黒部ダムと山の眺めは、なにかの基地のような
雰囲気も感じさせますね、カッコイイ!です。
by Keiko (2009-10-23 12:03) 

key-k

コメ返しが遅くてスイマセン。
先に次のレポあげちゃいます(溜まりまくり・・・)
もう暫くお待ちを・・・m(_ _)m
by key-k (2009-10-25 06:31) 

key-k

>かみさまさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
写真じゃ無く、実際に見る黒部は凄かったですよ。
コレを50年以上前に作っちゃったんですよね、重ねてびっくりです。

ガソリン200円、燃料計は微動だにせず。
かなりドキドキでした。
by key-k (2009-10-29 06:42) 

key-k

>北海 熊五郎さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
車内は、イロイロ楽しかったですよ?帰りは前夜フィーバー組みは撃沈してましたが。
北アルプスから中央アルプスはバイクで是非行きたい場所ですね。
日帰りはキツそうですけどw
by key-k (2009-10-29 06:42) 

key-k

>くるちゃんペッさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
確かに、こんな度もありです。電車だと飲めるから、それもアリかな~。
そうそう、泊まりの東京出張は何時ですか?待ってますw

岡山から黒部は、、、9時間もあれば行っちゃうんじゃないですか?
by key-k (2009-10-29 06:43) 

key-k

>まえまえさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:43) 

key-k

>xml_xslさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
黒部の抜けるような青空は気持ちよかったです。
風もヒンヤリ気持ちよくて、下界とはまったく違いましたw
by key-k (2009-10-29 06:43) 

key-k

>whiteredさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いえいえ、天気予報が悪かったんで今回は、前もってレンタカーで行くことにしたんです。
基本はバイクで行きたかったですけど、こういうパターンもアリでしたね。

黒部はさすが、世紀の大事業。凄かったです。
by key-k (2009-10-29 06:43) 

key-k

>たくやさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
黒部は実際見ないと~って感じで素晴らしかったです。

レンタカーは、私が借りたわけではないのでプランの詳しい内容はわからないのですけれど、
追加料金が発生しないプランのようで、ガソリン入れたら負けな雰囲気でした(笑)
by key-k (2009-10-29 06:43) 

key-k

>yosiさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
「にひゃ」は、さすが熊五郎さんです。ツーの必須アイテムになりつつありますw
東京の夜景。なかなか綺麗でご案内したいところですけれど、
どこもカップルだらけです(爆)
by key-k (2009-10-29 06:44) 

key-k

>emuzuさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
キツかった~です。
黒部ダムの往復以外に時間の余裕は無かったですけれど、
十分楽しめましたw
by key-k (2009-10-29 06:44) 

key-k

>ビアンカさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:44) 

key-k

>甘党大王さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
やっと、九州メンバーと遊べました。
寝袋もってって乾杯できなかったのが心残りです(笑)
by key-k (2009-10-29 06:44) 

key-k

>ゆうさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
しろのぽさんがこのシリーズの黒ビールを買ったみたいですが、
「普通」だったようです。

「にひゃ」は、九州では冬祭りでお初だったんでしたっけ?
こちらでは、まだまだ続きそうです?!w
by key-k (2009-10-29 06:45) 

key-k

>shinさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:45) 

key-k

>HIROさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
「にひゃ」、助かりましたね~?!w
あはは。確かにIhatovoじゃ2lとか当たり前ですねw
by key-k (2009-10-29 06:45) 

key-k

>しろのぽさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
信濃大町にいたんですか~。ホント、合流すれば良かったのに~。
やっぱり「普通」でしたか(笑)
看板に偽りなし!ですねw

早く、殺人的な巡業から開放されるといいですよね!
by key-k (2009-10-29 06:45) 

key-k

>ビスさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
是非、実際に見て迫力を感じて欲しい物件です♪
by key-k (2009-10-29 06:46) 

key-k

>hoshizouさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
楽しいドライブでした。
確かに、ガソリン代だけで7,000円行きそうな距離でしたね。
マーチだったら、みんな喜んで広い運転席に座りたがったかも?ですねw
by key-k (2009-10-29 06:46) 

key-k

>単騎さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
大型バイクでもキツイです(笑)
でも、みんなとだときっと楽しくて疲れを忘れて走れますよ、キットw
by key-k (2009-10-29 06:46) 

key-k

>テトラさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
一枚目の写真スポットは写真を撮ってもらえるスポットでした。
なんて、hoshizouさんがみんなのカメラを持って他人様に頼んでくれたんですw
お陰で、良い写真と思い出が出来ました。

黒部は凄いですよ。高所恐怖症のテトラさんは展望台に上ったらおケツむずむずしちゃうかも?です。

フツーのビールは、、、ウチの冷蔵庫がビールでいっぱいだったんで・・・(笑)
by key-k (2009-10-29 06:46) 

key-k

>akiponさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
高速なんかは、レンタカーの方がいいな~と思いましたけれど、
田舎道、ワインディングは、やっぱりバイクかな!

車運転してる時は、バイクにどうしても視線がいっちゃいますよね~。
by key-k (2009-10-29 06:46) 

key-k

>うえいぱうわさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
黒部は実際に見てみるとよくコレ作ったな~って気分になります。

今回もかなりの構図で写真撮ってきました。
なかなか奥が深いですね、写真。
by key-k (2009-10-29 06:47) 

key-k

>けんけんさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:47) 

key-k

>かみねんどさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:47) 

key-k

>nylonさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
カッコイイかは別にして、楽しい仲間で楽しい時間を過ごせましたw
いやあ、あのコントも見ていただいたようで!(恥ずかしい)

アレだけの構造物が自然の中で違和感無いのは、
50年以上の歳月の賜物なのかもしれませんね。
by key-k (2009-10-29 06:47) 

key-k

>パルの大冒険さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:47) 

key-k

>ふったんさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
瞼を閉じれば、あの楽しかった時間はしっかりと焼きついていますよ。
「にひゃ」から「コント」まで!!
黒部の天気の良さは最高でしたね。
ガス欠った時は一人で笑っちゃいましたよ~。

今度は、ガッツリ飲みとガッツリ走りですね!w
by key-k (2009-10-29 06:48) 

key-k

>hoshizouさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
やっぱ、楽しかったですね~。
ZZRでイキナリあんだけ走ったら消耗品も凄いでしょう?

人の事はあまり言えないのですけれど、私のタイヤも・・・、
サイドだけやばいかも・・・真ん中は全然平気なのに・・・汗
by key-k (2009-10-29 06:48) 

key-k

>awakuranさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いやあ、でかかった!ですw
黒部への道もバイクだったら楽しいだろうなあ~って雰囲気でしたね。
by key-k (2009-10-29 06:49) 

key-k

>Yukiさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:49) 

key-k

>一真さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:49) 

key-k

>うにさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
世紀の大事業ですよ、このスケール感はものすごかったです。
海苔で鍵盤、オモシロそうだなあ・・・。ニヤw
by key-k (2009-10-29 06:49) 

key-k

>takemoviesさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:50) 

key-k

>響さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
スケールといい最高でした。響さんならもっと素晴らしいレポが書けると思います。
来年は、、、山さんみたいに黒部行ってから北海道がベストです?!(笑)
「にひゃ」もやっちゃいましょう~w
by key-k (2009-10-29 06:50) 

key-k

>keiさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
もう、是非。1年中何時行っても感動できるんじゃないかなと
思いますよ!!!
by key-k (2009-10-29 06:50) 

key-k

>やまがたんさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:50) 

key-k

>おこりんぼさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
泊まりだったら最高だったかもですね。
レンタカーは私も運転するつもりだったんですけれど、
運転手登録されていなくて無理でした。

眠気と必死に戦っている運転手の後ろでビールは飲めません(笑)
ロープウェーからの絶景も見に行きたいものです。
by key-k (2009-10-29 06:51) 

key-k

>uniさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
楽しくて、ついつい夜遊びまでしてしまいました。
時間が過ぎるのがあっという間で、一人帰る私は後ろ髪引かれる思いでした^^;
by key-k (2009-10-29 06:51) 

key-k

>T2さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
九州からは遠いですけれど、機会があったら
絶対逃さないで行ったほうがいいですよ~黒部は。

疲れましたけれど、楽しかったからいいのです~。
by key-k (2009-10-29 06:51) 

key-k

>今造ROWINGTEAMさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:51) 

key-k

>トメサンさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:51) 

key-k

>釣られクマさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:52) 

key-k

>ほりけんさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:52) 

key-k

>kakasisannpoさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:52) 

key-k

>c_yuhkiさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:53) 

key-k

>dartsmaniaさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:53) 

key-k

>Bon-Papaさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いやあ、めっちゃ楽しい一日でした。
ほんと、何より♪でした。
by key-k (2009-10-29 06:53) 

key-k

>かざぐるまさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
そうそう、要塞ですね。
ダム湖が割れてロボットが出てきそうです。マジンガーとか(笑)

「普通」の地ビールの感想は、、、、きっと「普通」でしょう♪
by key-k (2009-10-29 06:54) 

key-k

>黄昏の線路さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
素晴らしいメンバーで遊びに行けて最高でしたw

そうなんですよ、黒部の四季の写真とかみたら、
春夏秋冬、それぞれの季節に行かなきゃ!って思います。
by key-k (2009-10-29 06:54) 

key-k

>デザイン屋さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:54) 

key-k

>pi-roさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
そうですね~、実際に見るのが一番かもしれませんw

「スゲー!」

タブン、この言葉しか出てきませんよ(笑)
by key-k (2009-10-29 06:54) 

key-k

>そらまめさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:55) 

key-k

>くっさん。さま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
えへへ。楽しいメンバーだらけで。
ついつい便乗してノッてしまいます。

やっぱ、楽しまなきゃ損ですよね~w
くっさん。さんもいかがですか?
by key-k (2009-10-29 06:55) 

key-k

>mayumiさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
黒部の放水量、凄いですよね~。
あの勢いで何日も放水できちゃうのって、考えたら不思議なくらいです。

ホント、虹が見えてらっきーできた。
普段の行いは???かもですけれどw
by key-k (2009-10-29 06:55) 

key-k

>ハイマンさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
何回も行きたい場所です、黒部。
次回はロープウェーで頂上まで行きたいなあ。
きっと、凄い絶景なのでしょうね!w
by key-k (2009-10-29 06:55) 

key-k

>Keikoさま
おはようございます。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
自然と人工物の見事なコラボ!な雰囲気でした。
行くのは大変でしたけど、また行きたいものです。
by key-k (2009-10-29 06:56) 

key-k

>GATAさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:56) 

key-k

>FTドルフィンさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:56) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪

by key-k (2009-11-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。