SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

ハワイ?!の遊び方(笑) [ツアー]

行っこぉ~行っこぉ~湯の国へ~♪

行っこぉ~行っこぉ~ハワイアンズ♪
DSCN5335.JPG
湯の国、湯の国、湯の国、湯の国、湯の国、湯の国~♪

ハワイアンズ♪たーら、たーら・・・。


この曲を知っている人はどのくらい居るのかな~?
関東以西の方はご存じないかもしれません。

その昔、常磐ハワイと呼ばれてたこともありましたっけ?
福島県はいわき市のハワイアンズにお邪魔しています。

DSCN5298.JPG ハワイアンズは東京から200km前後。

常磐道を使えば、日帰りでも十分
行ける距離ですけれど、

今回は、敷地内にある宿泊施設、ウイルポートにお泊りして、

朝から晩までプール三昧と行きましょうー。
Jr.は大喜びですが・・・。お父さん、お母さん、タイヘン(笑)

ウイルポートは地中海のリゾート地、リビエラをコンセプトにしたリゾートホテル。
あっ。私、リビエラは行ったことアリマセンw
DSCN5345.JPG
ここは、我が家が泊まった部屋ではないですけれど、、、最初、教会かと思ったほど。

ホワイトを基調とした館内は、清潔感いっぱいで、
洗練された海辺のリゾート地を訪れた気分に。
DSCN5328.JPG

食事は、海鮮のコース料理かバイキングがチョイス可能。

貧乏性な我が家はモチロン、バイキング(笑)
動けなくなるまで食べまくりますw
A01.jpg
やはり、小名浜港が近いだけあって魚が美味しい♪

P8210065.JPG 「ベイステージ」ではアクアビクスに参加可能。

アクアビクスの合間の時間は宿泊者専用のプールとして
他の大混雑しているプールとは別世界のひとあじ違う
優雅なステイも楽しめますw
他にも温泉プールなどがあって、

全体のイメージは箱根の小涌園に
レジャープールをくっつけた感じかな。
(判ります?・・・笑)

ちょうど夏休み期間中でもあるので、
ドラえもんも遊びに来ていますw
DSCN5346.JPG
DSCN5337.JPG 私が大好きなウォータースライダーも充実していて、

「ワンダーリバー」と呼ばれるスライダーは、
外光を遮断した暗闇のチューブの中を、
最高時速40kmのスピードで滑り落ちる

スリル満点のスライダー。
まるで、プチスペースマウンテン♪

一日券で猿の様にすべりまくり♪

さらに、特筆すべきなのはギネスに登録されている広大な露天風呂「与市」。
DSCN5347.JPG
江戸情緒いっぱいの湯屋。
暖簾をくぐって、小脇に木桶、肩に手ぬぐいのスタイルが
ぴったりな木の渡り廊下を歩いてたどり着く

目の前に広がる今までの見たこともない露天風呂に圧倒される筈。
あー。是非とも、写真で公開したい~。

でも、お風呂を撮影したら犯罪です!当然、撮影禁止!
「与市」のサイトでお楽しみくださいw


夜は10時半まで遊べたりするので、もーくたくたw
プールで遊ぶ合間にもフラダンスショーや、ファイヤーダンスショーや、
マジックショーも見て、、、

今年のプールは堪能しきったと断言できます(笑)

フラは良かったな~。あの優雅な動きは癒されますね~。


遊びきったら、後は帰るだけですけれど、
折角、福島県まで来ているのにそのまま帰ったらもったいなさすぎw

「あぶくま洞」まで、足を伸ばしてみることに。
DSCN5453.JPG
イキナリ、石灰岩がむき出しの景色に圧倒されまくり。

さすが、自然の造形美だ!なんて感心していたら、採石場跡だったというオチ・・・。

ま、ま、気を取り直していざ!洞内へ~。
DSCN5380.JPG
いきなりエイリアンの体内に放り込まれてしまったか~な風景w
さぶいぼが出そう(笑)

洞内は14℃で入った時はヒンヤリ気持ち良かったけれど、探検コースをむ含め700mを越える見学コースでは、
結構冷えてきたりw
DSCN5390.JPG

滝上に形成された鍾乳石。見事~。
世界最長の鍾乳石はブラジルの鍾乳洞にあって20mにも成長しているそう。
DSCN5419.JPG
不滅の滝と呼んでね~。名前、要らない気がしますがw


じゃあ、これはエイリアンの歯と命名しよう(笑)ナンチテ
DSCN5430.JPG

天井高約30mの大空洞。滝根御殿。
DSCN5416.JPG
これは、凄い迫力!写真も倍くらいの大きさにして迫力をお伝えしたいくらい~。
ま、そんなことしたら見るに耐えない画質ですが(笑)


鍾乳洞は、東京の日原鍾乳洞にしか行った事がなかったんですけれど、
DSCN5435.JPG
見学コースの作り方がウマいのか、必要以上にアクリル板や鉄格子などで
鍾乳石を保護して見難くなることもなくなかなか楽しめて好印象。


しかし、すごいな~。どうしたらこんな滑らか~な石ができるんでしょ?
DSCN5438.JPG
うーん。美味しそう(違)

DSCN5426.JPG すごいな~その2(笑)

あぶくま洞は8,000万年前から形成されてきたというけれど、

どんな長い時間をかけたとしても
なんでこんな綺麗なものができあがるのか、不思議。
すごいなあ~その3。シツコイ?w

ワインセラーが置いてあった。

手を触れないで下さいって、、、


思わず触れたくなるようなものを
見学コースに置かないで下さい(笑)
DSCN5444.JPG

いやあ、楽しかった。

外はめっちゃ暑いね。
体は冷え切っちゃってたけれど、ソフトクリーム食べちゃった(笑)

帰りは、常磐道を爆走するCB750(青白と赤黒)と一緒に走れたりして、
楽しい旅行になりました♪





ドンブリ菜園のカイワレもそろそろ食べ頃~♪
DSCN5684.JPG
どんなお味かな?



で、お待ちかね?!カブトエビ報告~♪


えびちゃん日記(いきなり放置5日目)

土を水槽に投下してすぐに旅行に出かけてしまったので、
放置が続くエビちゃん水槽w

オマケに響さんのコメで思いっきりカルキ水禁止令が
でていたにも関わらず、思いっきり水道水(東京水)・・・汗
(コメ貰ったときには既に時既に遅し、、、土入れちゃった後でしたがw)

水槽をチラ見するも変化なし。
このまま、終了するのは残念すぎる・・・。
ちょっとくらいは盛り上がって欲しかったゾw


タマゴ、孵らなかったら、
「やっぱり、九州の土は東京の水に合わなかったか~。」
ってオチにしようと決心して就寝(笑)


えびちゃん日記(放置9日目)

もう、寝るか~とダイニングに水分補給に現れる私。
ふと、水槽を覗くと水槽の底の土が・・・・動いてる!!!!????

何だ、何だ~。ポルターガイスト現象か~(笑)

すると土の中から勢い良く飛び出てくる物体が!!!







やったー!エビちゃんだー。わーい♪

暫し、眺めて楽しむ私。

カブトエビだから・・・・「兜丸」と命名。


兜丸日記(放置10日目)

確認できず。
アレは幻だったのか・・・。


兜丸日記(放置11日目)

久々に兜丸発見!!!嬉しい~幻じゃなかった~w
しかし、透明度が悪いウチの水槽(爆)、スグに見失う・・・。

必死になって水槽内を凝視する私。

すると視界の端っこに動く物体がっ。
素早く目線を投げるとそこには・・・・


逆さに泳ぐ足がいっぱい生えてるエビが・・・・。


???????


変身した???ホウネンにしか見えないんですけどー?

やったー?!両方いっぺんに飼える?!なんてなんてラッキー。
やるぅ>俺w

ホウネンだから「梟丸」にしよう(笑)


(でも、一緒に飼うとホウネンは餌になってしまうらしい・・・汗)


兜丸日記(放置13日目)

またまた、確認できず。
寝てるのかな・・・?


兜丸日記(放置16日目)

しこたま飲んだ翌日の朝。
シャワーでも、浴びようと風呂場に向かう途中、なにげに水槽を眺めると・・・。

居たっ!

しかも、またデカくなっている♪(見た目15mm)

でも、餌、何もあげていないのになんで?


も、もしやこの前見かけた梟丸食べられちゃった?

そういえば見かけないな・・・合掌ちーん

しかし、藁と戯れている姿や、水槽を気ままに泳ぐ姿は飽きないな~。
いやあ、兜丸。癒しをありがとう。

やばっ。嵌ってない?!>俺(笑)

それでも、放置の日々は続く。

あ、でも、水汲んでおこ。





DSCN5593.JPG





とりあえず、東京水・・・(爆)


つづく、かな?w


nice!(50)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 87

やまがたん

私も7月にハワイアンズに行ってきましたが
結構面白い場所でした^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-12 07:16) 

hoshizou

小名浜は相棒が住んでいたこともあり、また、冬も道が凍らないこともあり
よく行きます。
常磐ハワイアンセンターって行ってましたよね、昔は。
でも、これ、映画フラガールの舞台で、炭鉱がなくなった街のドラマがあったなんて
しりませんでした。
by hoshizou (2009-09-12 09:27) 

ハイマン

いいな いいな~
スパリゾート行きたかったのよ!!!
うらやましい~
by ハイマン (2009-09-12 11:10) 

yosi

ここって、映画にもなった常磐炭坑のハワイアンセンターですか。
一日ゆっくり遊べるリゾートですね。
バイキングも好きなものをたっぷり食べれてOK
エビ日記楽しみです。
by yosi (2009-09-12 13:00) 

たくや

こんにちは
常磐ハワイアンセンター懐かしいです。
20年前、湯本に取引先があり常磐道をかっ飛ばしていました。

最近の東京の水は変わって来てますよ、以前よりカルキ臭くなくなりましたよ。
我が家の、イモリと亀・金魚はそのまま水をかえても平気です。
by たくや (2009-09-12 13:14) 

さふぁいあ

あぶくま洞は、私も3年ほど前のソロツーで行きました。
でも、私が撮った写真は、見るに見られぬものばかり。
さすが、key-k さん(のカメラ)は綺麗に撮れてますね~♪

家族旅行って車ですよね?車でCB750 煽ってたんですか(笑)?


by さふぁいあ (2009-09-12 13:41) 

whitered

フニクリフニクラのテーマで、楽しい家族旅行でしたね。れれ?子どもの数が一人多くなってるみたいですけど。子どもがいると、このようなレジャー施設満載のところがいいですね。鍾乳洞もすごいですね。自然の力を感じます。カブトエビ無事に、孵化したみたいで良かったですね。
by whitered (2009-09-12 13:50) 

barbie

ハワイアンズ楽しそう♪おこちゃまも大喜びですね。
子供が大きくなるとこういうところに行ってみたくてもなかなか機会がありません(笑)
あぶくま洞にも行ってみたいです。
by barbie (2009-09-12 19:07) 

ゆう

記事はさておき・・・エビちゃんが孵化してる~~~~
スゲェ・・・東京の水で?
ミネラルウオーターを使ったわたすは何だったのか・・・
見る見るでっかくなるの楽しいよね~~


by ゆう (2009-09-12 19:43) 

単騎

昔は常磐ハワイアンセンターって呼ばれてましたね。
一度は行ってみたいところです。
by 単騎 (2009-09-12 22:44) 

akipon

ココ、一度行ってみたいです。フラダンスも見てみたい~。
子どもがもうちょっと大きくなったら行きます。子どもと
一緒にウォータースライダーやるのは楽しそうです^^。

by akipon (2009-09-12 23:44) 

しろのぽ

だーかーらーホウネンはエサになっちゃうって、言ったぢゃないですかぁ。
さて、東京水でカブトエビがどんだけ生きるか?
これはこれで興味しんしんです。

で、人生の半分以上東京に住んでますが・・・
その歌どころかハワイアンズも知らなかったんですケロ・・・orz
by しろのぽ (2009-09-13 00:12) 

テトラ

鍾乳洞は良いですね~。大好きです。
高い所は苦手だけど、暗いのや狭いのは平気なんで(笑)。
エビちゃん、生まれましたね~!
なんか土から生まれるってのも感動ですよね。
どんどん脱皮して大きくなりますよ~。
そろそろなんか餌あげた方が良いかも^^;
by テトラ (2009-09-13 01:40) 

うえいぱうわ

ハワイアンの歌は耳に残ってますが、
こういう所だったんですね。
初めて知りました(笑)
ただのスーパー銭湯かと思ってました。

by うえいぱうわ (2009-09-13 02:47) 

Bono

ギャルは!ビキニギャルは拝めたとですか!?( ̄▼ ̄;) ww
by Bono (2009-09-13 10:28) 

うに

鍾乳洞って、怖いですよねぇ。ぶるぶるぶる。
ココではないトコロですが、何度か行ったことあるのですが
寒いせいか? テンションが上がらない場所です。(笑)
不滅の滝、確かにソコに書くかい!って突っ込みたくなります。(笑)
by うに (2009-09-13 13:48) 

Bon-Papa

わぁ~ このホテル 何か落ち着かないような・・・(貧乏性のせいか?)
それにしても結構食べたようですね~^^
小名浜ですから魚は新鮮でしょうね♪ 羨ましい!


   
by Bon-Papa (2009-09-13 19:57) 

T2

ギネスクラスの露天なんですね
情緒は無いけど、楽しいでしょう!
屋内なら、鹿児島の「霧島ホテル」ってトコに
硫黄谷庭園大浴場っていうのがあって、そこは入りました
でも、あまり広いと落ち着かない・・・(^^;

by T2 (2009-09-13 22:32) 

ビス

あぶくますごいですねっ。水戸黄門の写真に笑いました。
by ビス (2009-09-14 00:30) 

uni

ハワイアンズって、そういえば映像でのフラの様子しか知りませんでした。
宿泊施設、すごいんですね。
兜丸、がんばれ。
by uni (2009-09-14 01:10) 

ふったん

ハワイアンズですか~はじめて知りました(笑)
こちらで言う杉の井に近いのかな・・・
僕も毎年ハワイアンズにちょっと似た杉の井に行きます^^
プールで一日遊んでゆっくり温泉に!!
外をウロウロするより施設内に居るだけで2日遊べちゃうってのが楽チン!
体力は結構使いますけどね(笑)
エビちゃん東京水でたくましく成長してるようですね^^
by ふったん (2009-09-14 12:19) 

taue

行ってみたいです!
映画、とっても感動しました、蒼井優さん主演の。
by taue (2009-09-14 20:40) 

黄昏の線路

いや~、たっぷり楽しまれたようですね^^!
ハワイアンズは実際行ったことはないんですが、これなら一日中楽しめそうですね!あっという間に時間が過ぎちゃいそう。
リゾートホテルも雰囲気いいですね♪行く機会があれば是非とも泊ってみたいです。
あぶくま洞、神秘的で迫力満点、見ごたえありそうですね。
by 黄昏の線路 (2009-09-14 23:22) 

響

とっても可愛い時期のエビちゃんだ!
兜丸、まるまると大きくなると良いですね。
自然界では6月下旬から生まれるて
どんどん水温が上がる中で大きくなるので
温度管理が必要かも知れません。
あいにく秘密結社のカブトエビ研究所にはデータが無いので
こまかく観察してください。

by (2009-09-15 10:41) 

月光14th

常磐ハワイアンセンター(笑)
最近は癒し系のエビちゃん増えてますね~。
by 月光14th (2009-09-15 21:37) 

POP

おはようございます。

常磐ハワイアンセンターは、
何故か、昔に某バイク雑誌に特集されていました。
今は、名前が変わっているのですね。

鍾乳洞凄いですね。
永い時間が造りだす自然の芸術ですね。
by POP (2009-09-16 09:27) 

Keiko

>ハワイアンズ♪たーら、たーら・・・。

(笑)リアルに流れてきますっ、
確実に、私にも記憶されています♪
施設も、お食事も充実しいるのですね、
行ってみたいと思っていたので、ますますです。
兜丸くんの成長、楽しみですね!
鍾乳洞、照明の感じもエイリアンの巣みたい、
長い時間をかけた迫力って、圧倒されちゃいます。
by Keiko (2009-09-16 09:45) 

mayumi

ハワイアンズ、面白そうな所ですね!一度は行ってみたいです~
by mayumi (2009-09-17 09:39) 

emuzu

おぉ~ご無沙汰していると思ったら
ハワイにッ、、、それはそれは(o゚Д゚o)!!!
by emuzu (2009-09-21 17:47) 

nylon

こんにちは~~~!お久しぶりです!!!
ハワイアンズのCM、関西でもやってますよ~
全国区でしょうか、ハワイですもんね♪
それにしても、いい~~ところに宿泊されたんですね!
こういうところのバイキングに行ったら最後、
おなか壊すまで食べちゃいそうです^^;
あぶくま洞は行ってみたいところベスト3に入ります。先を越された~w
こんなキレイなものが自然にできるとは、まさに神秘ですよね!
by nylon (2009-09-22 14:51) 

pi-ro

key-kさん、いつもナイス!な所で遊んでますね~
ここは是非とも行ってみたくなりました!
ウォータースライダーが充実とは・・・ 絶対行こう~ ^^
by pi-ro (2009-09-23 17:22) 

key-k

>トメサンさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:10) 

key-k

>やまがたんさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
プールと温泉だけでなくてフラのショーもあるので
子供も大人も楽しめますよねー。

近ければ、ちょこちょこ行ってみたい場所です。
by key-k (2009-09-24 01:10) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
小名浜って思ってたよりも近かったなあという印象です。
ツーの行き先としてもいいかな?なんて思っちゃいました。

そうそう、センター内にフラガールの展示コーナーがありましたよ。
ドクターフィッシュの水槽も(笑)
by key-k (2009-09-24 01:10) 

key-k

>ほりけんさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:11) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ウチも数年前から行く機会を狙っててやっと行けたーという状況でした。
こんな楽しいんだったら無理して行ってれば良かったかなあw
by key-k (2009-09-24 01:11) 

key-k

>yosiさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
常磐炭鉱があったことも、映画の舞台だったことも遊びに行って始めて知りました・・・汗。
バイキングはやっぱり食べ過ぎましたw

エビ日記は次回で最終回?!です・・・。
by key-k (2009-09-24 01:11) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:11) 

key-k

>たくやさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
東京水、最近良くなったっていう話は聞いていたのですけれど、
アパートのぼろぼろ?!の貯水タンクの水でもあるわけで・・・、

無事に観察できるか心配だったんですけれど、ホント、良かったです。
by key-k (2009-09-24 01:12) 

key-k

>さふぁいあさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いやあ、鍾乳洞の写真って難しかったですよ。
数打てば当たる的な発想でバンバン写してきましたけれど、
使えそうなのは記事にアップした程度・・・^^;

ウチのは1boxなんでリミッター目いっぱいで走るCB750は
煽れません(笑)
by key-k (2009-09-24 01:12) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あー、言われてみればフニクリフニクラですね。聞いたことあるメロディーだな、とw
こういうところでは楽しんだ者勝ちです。
子供と一緒にはしゃぎますよーw

あぶくま洞、規模が大きくて圧倒されました。
by key-k (2009-09-24 01:12) 

key-k

>甘党大王さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:12) 

key-k

>barbieさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
そうですね、こういうところへ行けるのもあと何回か?ですよね。
今年も、目いっぱい楽しんできました。

あぶくま洞、ハーレーでタンデムでこられてたカップルいましたね~。
この辺りは走りがいのある道も多そうでした。
by key-k (2009-09-24 01:13) 

key-k

>ゆうさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
一応、汲み置きをして、生命力をアップする液体を気持ちたらして見ただけの
東京水。安上がりで親孝行なエビちゃん・・・でした・・・。

あの愛嬌のある動きは見てて飽きませんよね~。
by key-k (2009-09-24 01:13) 

key-k

>かみねんどさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:13) 

key-k

>単騎さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
夏休み期間中でもあったので凄い盛況でした。
東京の東側からだとツーリング圏内なんで
日帰りでも行けそうですw
by key-k (2009-09-24 01:14) 

key-k

>akiponさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
フラ、良かったですよ~。なんか癒されます。
ファイヤーダンスとかも迫力あるし、エステもあるので

泳がなくても楽しめそうですw

おとぽんちゃん、早くウォータースライダーが
楽しめるくらい大きくなって遊びにいけたらいいですねw
by key-k (2009-09-24 01:14) 

key-k

こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あはは。折角忠告してもらっていたのに・・・w

ね、ダメだと思ってたのに・・・。
東京水、なかなか侮れません(笑)

あら?ハワイアンズ知りませんでした?
んー。宣伝媒体がテレビがメインだから?かな?w
by key-k (2009-09-24 01:14) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:14) 

key-k

>delfinさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:15) 

key-k

>けんけんさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:15) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
私も鍾乳洞は結構好きですね。暗いのや狭いのは苦手だけれどw
なんか、探検してるぞー感がたまらなく好きです。

東京水でも孵化してくれて、とりあえずほっとしました。
餌はとりあえず、ザリガニの餌でw
脱皮の皮はいっぱい確認できましたよ♪
by key-k (2009-09-24 01:15) 

key-k

>うえいぱうわさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
昔から、プールあったんでしょうかね~?
私も今回お邪魔するまでは、巨大スーパー銭湯かと思っていました。

うえいばうわさんところからもウチと同じくらいの時間で行けそうですよね?
機会がありましたら是非w
by key-k (2009-09-24 01:15) 

key-k

>schnitzerさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:16) 

key-k

>Bonoさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
しっかりと拝んで来ました!、隊長!(笑)
モチロン、ゴーグルして(爆)
by key-k (2009-09-24 01:16) 

key-k

>今造ROWINGTEAMさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:16) 

key-k

>うにさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
確かに寒いですね~鍾乳洞。ジメジメしてるし。
探検してると思うとチョットはテンション上がるかも?(笑)
今度、試してみてくださいw

そそ、鍾乳洞ってどうも名前をつけたがるんですよね~。
逆に何も描いていないほうが想像力がかきたてられて
面白いと思うんですけれど・・・^^;
by key-k (2009-09-24 01:17) 

key-k

>swm104さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:17) 

key-k

>Bon-Papaさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
落ち着きません?ゆっくりするには、
やっぱり和室が一番落ち着きますよね~。

小名浜のお魚は美味しかったです、魚を食べにだけでも行きたいなあw
by key-k (2009-09-24 01:17) 

key-k

>T2さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
霧島ホテルのサイト覗いてきましたよ~。
とってもゴージャスな感じで面白そうですね!

与市は純和風の露天風呂で、
夜は間接照明が良い雰囲気を演出してましたよ~。
by key-k (2009-09-24 01:17) 

key-k

>ビスさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あぶくまクラスの規模の鍾乳洞は初めてで圧倒されましたよ!
顔ハメは見かけたら、やっておかないと(笑)
by key-k (2009-09-24 01:18) 

key-k

>uniさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ハワイアンズのフラは有名ですよね。
ダンスチームが結成されていて素晴らしかったですw

宿泊施設、ハワイ~って感じではなかったけれど、
綺麗で良かったです。
by key-k (2009-09-24 01:18) 

key-k

>そらまめさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:18) 

key-k

>c_yuhkiさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:18) 

key-k

>shinさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:19) 

key-k

>ふったんさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
杉の井のサイトを覗いてきました。
まさに、そのまんま。ってか、杉の井凄いですね。行ってみたくなりましたw
がっつかなくても十分遊べるのでこういう施設は楽チンですね。

東京水、侮れません(笑)
by key-k (2009-09-24 01:19) 

key-k

>taueさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あっ。映画観てないんですよ~。
でも、フラガールの展示みて観たくなってますw
by key-k (2009-09-24 01:19) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ハワイアンズ、もっと、お風呂チックなのを想像していたので
期待以上の施設で満足でした。

宿泊は雰囲気良いですけれど、和室の方が落ち着くかな~?!w
あぶくま洞もスケールの大きさにビックリでした。
by key-k (2009-09-24 01:19) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
先週、気温の低い日が続いたのが原因か、ほったらかしにしすぎたのが原因か、、、
折角、家族にも認知されてきて人気急上昇だったのですけれど、、、

詳細は次の記事で(笑)

あの動きには癒されますね。来年はちゃんとした季節にやってみたいですね。
・・・って詳細書いてるのとかわらないじゃんw
by key-k (2009-09-24 01:20) 

key-k

>一真さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:20) 

key-k

>NOBUさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:20) 

key-k

>kakasisannpoさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:20) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
常磐ハワイアンセンター(笑)、懐かしい響を感じるのは私だけですかね~?
エビちゃん、観察始めるとなかなかやめられません(笑)
by key-k (2009-09-24 01:21) 

key-k

>POPさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
そう~、いつの間?にか名前変わってましたね。
バイクで立ち寄っても楽しいかもしれません。

やはり、長い年月がかかっているからでしょうか、
不思議な感動に包まれますねw
by key-k (2009-09-24 01:21) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
もう、何十年も利いてますものね、テーマ曲w
お風呂とショーだけでも十分楽しめますし、
スライダーが楽しい!です。

鍾乳洞の狭い通路を抜けた先にある大空洞には、
圧倒されますよ~。
by key-k (2009-09-24 01:21) 

key-k

>アホライダーさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:22) 

key-k

>釣られクマさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:22) 

key-k

>obasanさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:22) 

key-k

>ビアンカさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-24 01:22) 

key-k

>mayumiさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
関東にお住まいなら、ぜひぜひ。
楽しいですっ!
by key-k (2009-09-24 01:23) 

key-k

>emuzuさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
えへへ。ワイハーですよ、ワイハー(笑)
by key-k (2009-09-24 01:23) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ご無沙汰でっす。
おー。関西でも、CM流れてましたか~。サスガはハワイ(アンズ)!
バイキングで食べ過ぎて2時間くらい全く動けなかったのはナイショです(笑)

あぶくま洞はいいっすよ。ツーでも企画したいくらいw
適度なくねくね道も走れるし、スケールのデカイ鍾乳洞は感動モノですw
by key-k (2009-09-24 01:23) 

key-k

>pi-roさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
今回は、有名どころで遊んで来ました。
おっ。pi-roさんもスライダーには目がないご様子。
楽しいですよね~w
by key-k (2009-09-24 01:23) 

key-k

>デザイン屋さま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:37) 

key-k

>おこりんぼさま
おはようございます。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-10-29 06:37) 

Jetstream31

与市、念写プリーズw
by Jetstream31 (2009-11-05 19:29) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
念写・・・(笑)
今でも瞼には光景が焼き付いていますが・・・ナンチテw
by key-k (2009-11-06 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。