SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

ふったん祭りな一日(熱い祭りと涼な水辺) [イベント]

ふったんさんが関東にやってきた! 家族サービスで(笑)
DSCN4986.jpg
hoshizouさん幹事でふったん祭りが開催~。
minoristの端くれとしては是非とも顔を出さないと。

去年のふったんさんの関東訪問時にはお会いできなかったし。
今回、やっと。お台場のガンダムでお会いできました。

で、記念撮影~。
右から、ふったんさんhoshizouさん、ウチのJr.、akiponさん北海熊五郎さんしろのぽさん、私。

って、フラッシュ焚いたらガンダム見えなくなっちゃった!!(笑)

うっすらと見えます?・・・ガンダム・・・汗
それとも、数時間前までこの場にいらっしゃったおこりんぼさんが見えました?(笑)

でも、何度見てもガンダムはいいなー。


話は変わって、ふったん祭りの日の早朝。
DSCN4947.JPG
前記事のビーナスラインや、
前週のhoshizouさんと三四郎さんの秩父ツー(おこりんぼでしたが♪)。
ここ数週、週末の天気がぐずついていたけれど、今週は天気がイケソウ~。

思わず、前から気になっていたスポットを目指して関越方面へ出発~(5:30)。

早朝のガラガラの高速をかっ飛ばして~、、、、

なんて話は昔の話。今では、早起きしても渋滞渋滞渋滞。トホホ。

しょっぱなから疲れてしまったけれど、関越の渋川伊香保ICで降り、
最初の目的地、日本名水百選「箱島湧水」へ到着。

岩櫃山(いわびつやま)なのかな?・・・を望む清清しい早朝の風景。
なんて、もう8時を回っていますが・・・。
DSCN4914.JPG
岩櫃山は、標高800m程の岩山で、吾妻峡を代表する景勝地。
南面は約200メートルの絶壁。奇岩、怪石からなる切り立った山容は、
まるで、中国の南画のような趣があります。(実物はみたこと・・・アリマセンw)

山頂からの眺望はすばらしいらしいですけど、今日は山登りはパスw
紅葉の季節なんかにハイキングで訪れると良いかな。

箱島湧水へのアプローチはなかなか趣のあるハイキングコースとなっていて、
今日の装備で歩きまわるのもなんとなく躊躇しちゃいますけど、

脇にある「湧水まで10分」の看板を見て、
「10分くらいならいいか~」と歩き始めます。
DSCN4916.JPG
看板の反対側に「ご自由にどうぞ」と杖が用意されているのに
一抹の不安を感じながら・・・(笑)

ハイキングコースは、森林浴にはもってこい。
ちょっと荒れ気味な道も雰囲気良し~。

おおよそ10分程歩くと視界がぱっと開けます。(スイマセン、ここではオチ。ありませんw)
箱島不動尊とその周りにある樹齢400年とも言われる町の天然記念物「箱島不動堂の大杉」の景色。
DSCN4924.JPG
フェンスがチョット興ざめw

その大杉の根元から湧き出る湧水は、一日3万トンにも湧き出ているのだそう。

この勢いのある水量はとても湧水とは思えません。
さて、美味しい名水百選の湧水でもいただきますか~。
DSCN4925.JPG
・・・ってペットボトルも何も持ってきていない自分・・・・。
hoshizouさんに貰ったエビちゃんの季節外れの孵化用にも汲めません(笑)

気を取り直して、写真だけでもパシャパシャ撮っていると、
湧水はロックフィルダムで一度、貯水されていることが判明。
DSCN4931.JPG
ロックフィルダムは、粘土質のはコア材(遮水壁)を中心に
周りを砂・砂利・岩石で覆った三層五重に分かれた構造をもつダム。

なので、景観はごつごつとした岩が積みあがった感じになるのが普通だけど、
見事なまでに緑に覆われいる姿はダムの年期を感じさせます。

そして、ダムの提体の反対側から人が?!
「え?あっちにも湧水にアプローチできる道が???」

恐る恐る、帰りはダムの提体を渡って戻ってみることに。。。

DSCN4932.JPGガーン。

すぐソコまで舗装路が・・・・。

いままで、歩いてきた道はナニ・・・。

ジャケットを着たまま歩いてきて、滝のように流れるこの汗は・・・。

ドウシタライイノ?(笑)


・・・気を取り直してw

DSCN4934.JPGダムから流れる水は鳴沢川の清流となり、
綺麗な湧水はそのまま流れ、

下流ではホタルが鑑賞できるほど。

また、養鱒場用水としても利用されています。

うは。おいしそう~(笑)チガウカッw

箱島湧水でちょっと時間を食ってしまったので、吾妻峡はスルーして次の目的地に。
ま、吾妻峡は紅葉の時季のほうが綺麗だし。
その時にまた来ましょう~。(混んでるだろうけどw)

でも、途中に建設中のこの巨大建造物を見かけたら立ち止まるしかないでしょう。
おそらく、R145八ッ場バイパスの橋だと思うのですけれど。
DSCN4940.JPG
なんか、迫力ありますねw
作る作らないのモメモメ問題がなかなか解決しない八ッ場ダムの行方はどうなるのでしょうか・・・?

長野原からR292に入り白根山を目指します。
ぐんぐん標高があがるにつれ空気がひんやりしてきます。

景色も変わってきてる。変わった緑の絨毯のよう。なんの草?木?かな?
DSCN4942.JPG
ちょっと、ガスって来たりして、ビーナスラインの悪夢が蘇ったりしましたけれど(笑)、
雨にも降られず、無事峠越え♪

K66に入り、山田牧場を一望できるスポットで一休み。
DSCN4949.JPG
冒頭の写真もココで撮ったんだけど、雲海チックな景色がとっても素敵。

K66ってツーマプでは「悪路」なんて書かれていて、ビクビクしていたんだけれども。
木々の中を気持ちよく走れる、交通量の少ない良い道。

・・・ただ、道幅が・・・車一台分しかない・・・。
3台ほどとしかすれ違わなかったけど、ブランドコーナーからイキナリ現れる車にビックリ!
気持ちの良い道ってか、こういう道、大好きだけれど、
スピード注意!ですね。

あと、ツーマプでは牛に注意!なコトも書かれていたんだけれど、
今日は残念ながら牛は道を歩いてませんでした(笑)
(密かに、ハプニングを期待していたんだけどなあw)

山田牧場を抜け、一気に山を駆け下ります。
道幅も少し広くなって、交通量も少なく走りやす~い。

・・・目的地をスルーしてしまうくらい(笑)

で、1km位戻って、今日のメイン。「雷滝」。
小さい駐車場がいっぱいだったので、例のごとくデッドスペースにCBを放り込んで
滝までお散歩します。

駐車場は滝までは、150mくらい。深い松川渓谷を下っていきます。
むき出しの赤茶けた岩肌。聞こえてくる轟音。
DSCN4952.JPG
「雷滝」の名にふさわしい雰囲気で期待が高まりますw

そして、とうとうその姿を見せる雷滝。
落差30m、川幅29m、岸壁の高さ40m。数字では表せない迫力。

滝の裏側を通ることのできる裏見の滝でもあります。
普段、離れた観瀑台から眺めることの多い滝。
DSCN4960.JPG
だけれども、身近に接すると水のチカラをめっちゃ感じます。
降り注ぐ水飛沫が涼しくて気持ちいい~。

あー。写真でこの迫力が伝わっているかなあ~。

心配なので動画も久々につけちゃいます(笑)

雷滝を満喫して、帰路に着きます。
ココからはちょっとテンションが下がる・・・。ウチまで遠いいし。

ひたすら街に向かい、高速の入り口を目指します。
GPSが指し示すインターは須坂長野東インター。

半ドンツーなのに遠くまできちゃったなw
やっぱり下界は暑い。

さー。頑張って帰りましょう~(笑)
もう、高速をひた走るだけ~。

20090808114403.jpg・・・暑いので、早速、東部湯の丸SAでソフト。
長門牧場の限定ソフト。


うーん。おいちい(笑)


ソフトじゃなくて、CBにピントがあってる・・・orz

あと、お昼ご飯とデザートも買わなきゃ。
十割りそばと軽井沢ロイヤルバウム。

この長さ!
一応、スイーツモノは下調べをして買うことが
多いのですけれど、、、

この田舎でよく売っている超ロングガムに
匹敵するインパクト!!

思わず買ってしまいました。

リュックに入りきんない・・・(笑)
ネギ?フランスパン?みたいに頭ぴょこって
出たまんま帰ってきました。
DSCN4974.JPG

早速、食べてみましょう。
空けてみると心棒付だよ~。凄いな(笑)
A01.jpg
食べ物で遊んじゃイケマセン(笑) でも、長さが良く分かるでしょ?!(笑)

お味は、歯ごたえしっかり。程よい甘さのバウム。
もうちょっと生地がしっとりしてくれるといいかな~?


走行距離:660km。いくら5時半に出たとしてもお昼に帰ってこれる距離じゃないな(笑)
頑張って帰ったけれど、お昼ごはん食べたのは、14時。うーん。反省。

しかし、十割りそば茹でるの難しい・・・。ぼろぼろにしちゃった(泣)


話は祭りに戻ってw

当日は、東京湾大華火大会の日でもあって東京湾周辺は大変な人出。

当初、電車で行って、がばがばビールを飲むつもりだったけれど、
Jr.とCBでタンデムして行くことに。

途中までは、渋滞を上手く避けて順調だったんだけれど、
最後に間違えて東雲から有明に入ったら交通規制もあって、、、

ピクリとも動かない・・・汗。

颯爽とすり抜けをして走り抜けていくビクスクを見て、
すり抜けをしろとのたまうJr.

いやいや、ソロの時は仕方なくするけど。
何かあったら後悔するからすり抜けしないよ~!!

で、なんとか着いた潮風公園。公園の駐車場は案の定満車。
停めるところをなんとか探して、公園に向かって歩くも・・・。

公園からの人の流れが凄い・・・。
時間的に間に合うかな~と心配していたけれど、

やっぱりライトアップ。終わってました(笑)
花火のせいでライトアップは19時に終わってたみたい・・・。

それでも、気を取り直してフローズンフルーツや、牛タン串なんぞを頬張りながら
花火とガンダムを見ながらふったんさんご一行をお待ちして、
(ケータイは輻輳〔ふくそうって読みます〕してて繋がりにくい状況でした・・・)

無事合流♪
DSCN4988.JPG
記念写真をして、折角なので新橋で飲むことに。
ラッシュに揉まれてきた電車組みはまたラッシュに揉まれて移動。

私は、行けども行けども交通規制の罠にはまりまくり(笑)
やっとの思いで、かみさまの待つ新橋に到着。ハアハア^^;

結局、移動時間の方が長かった夜だった・・・w

20090808222908.jpgでも、いいんです。
楽しいひと時が過ごせたし。


私的には、アルコール飲みたかったケド(笑)


でも、1時間じゃ短かったですよね~w

うふふ。迎撃も楽しいものですね。
また、誰かこないかな~(笑)



帰り、結構楽しんでいたJr.はタンデムシートでうつらうつら。
ま、時間的に仕方が無かったけれど。あぶないぞー。



ふったんさんからいただいたオミヤゲ~。

北九州は門司の和菓子屋さん「なごし」の「ふくもち」。
パッケージの絵はふぐだけど、にごらないのね。
DSCN4990.JPG
もっちりとした皮にたっぷりのつぶ餡。おいしいな~。
これだけ美味しいと「なごし」の別メニュー、「門司港ロール」も気になる(笑)

そう言えば、ウチ、2箱いただいちゃいましたけれど、
ひとつはおこりんぼさんの分だったんじゃ?!^^;

おこりんぼさん、ごめんなさいm(_ _)m
美味しかったので、、、もぐもぐ食べちゃいましたm(_ _)m










色々、災害もありましたけれど、全国的にも梅雨が明けて、

そろそろ夏本番?!

夏と言えば、元気を貰えるひまわり~。

23日(日)あたり、山梨県北杜市は明野のひまわり畑でも見に行こうと思っていますけれど、
ご一緒できる方いらっしゃいます~?!w


nice!(55)  コメント(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 55

コメント 87

Jetstream31

ロックフィルダムの説明書きが広辞苑出典なところが泣かせますw
by Jetstream31 (2009-08-15 02:55) 

北海 熊五郎

こんにちは
 朝から充実した一日でしたね。
 お土産の大きなお菓子が素晴らしいです!
 
 うっすら写ったガンダムが大きさを表現していて
 それなりに素晴らしい。

 又、遊びに行きましょう。

by 北海 熊五郎 (2009-08-15 11:24) 

xml_xsl

key-k さん、こんにちは、┌|・.・|┐
高原は涼しくて別世界ですね!、(゜∇゜)
輝く斜面の緑、真っ直ぐ突き上げる樹木、
雲海を背景の山田牧場、
胸の透く、すばらしい!、眺望です!(^。^)/
by xml_xsl (2009-08-15 11:42) 

たくや

雷滝、迫力伝わってますよ~
水しぶきを浴びて、涼しそうです。
今の時期はこのような場所大好きです。
by たくや (2009-08-15 11:54) 

うに

裏見の滝、いいですね!
水の流れる風景は、癒されます。 …昨日は癒されに行ってきました。(^m^)
そのおみやげは… そばとねぎ!(笑)

by うに (2009-08-15 17:35) 

hoshizou

ふったんと遊んでいただきありがとうございます。
そして、私個人としてはJrに遊んでいただき、ありがとうございました。
滝はいいですね。マイナスイオンがモニターからあふれ出てきてます。
by hoshizou (2009-08-15 20:30) 

T2

ほんと滝はいいですね~ 涼しさバツグン。
ふったん祭り、お疲れ様でした!
たしかに1時間では短いですよね。

by T2 (2009-08-15 23:04) 

テトラ

この日は朝から走られてたんですね。
K66からの眺めが素晴らしい!
このままバイクでダイブして、
雲に飛び乗りたい感じですね(^^)。
そしてまたインパクトのあるスイーツを…^^;
これをバイクで買ってくる所がさすがです!(笑)
by テトラ (2009-08-15 23:20) 

しろのぽ

えぇぇあの日はそんな早朝から・・・スゴイ
深夜までおつかれさまでした~。
hoshizouさんからタマゴもらってたんですね、
じゃ~次のツーではペットボトル持って行って湧水汲みましょう。
水替えのために、湧水探して毎週朝ツー!の日々が始まることでしょう(笑)

はいはーい。ヒマワリ見に行きまーす( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2009-08-16 00:10) 

甘党大王

ワァワァワァ~~~(●^o^●)V
いつ白根山に登ったの~??
私もつい先日^m^(8月11日)見てきましたよ~この景色!
やっぱりバイク族にはタマラナイ季節ですよね♡
白根山の売店付近でもグループがイッパイいました~(^o^)丿
知ってる方いるかな??ってキョロキョロしちゃいました・・・って(^^ゞ
見つかるわけ無いか~^m^プップップ♡
by 甘党大王 (2009-08-16 01:14) 

かみさま

お疲れ様です(^_-)-☆
本当に長い長い1日でしたね(笑)

by かみさま (2009-08-16 06:11) 

やまがたん

お疲れさまさまでした
ロングツーリングでお尻は大丈夫ですか?
ご訪問ありがとうございます
( ゚∀゚)o彡°応援ポチっと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-16 08:10) 

ふったん

この前は遊んで頂き有難う御座いました(笑)
到着後すぐに東京(都会)の洗礼を受けました・・・
あのラッシュ!人の波・・・やっぱスゲエです。
でもあの夜の楽しいひと時にオールOKです^^
あの日朝から走ってたんですね(汗)しかも660km。
マイナスイオンたっぷり気持ち良さそうなツーですね!
今度はバイクに酒にガッツリ行きましょう(笑)
追伸、お土産は多めに買ってたので大丈夫ですよ^^
by ふったん (2009-08-16 09:33) 

yosi

やっと夏本番ですね。
雷滝がとても涼しげです。
写真でも迫力は十分伝わりますが、
動画の滝の音が良いですね。
by yosi (2009-08-16 09:38) 

さふぁいあ

長い一日お疲れ様でした。
akipon さんのkawasaki なTシャツが気になります。

by さふぁいあ (2009-08-16 10:13) 

響

あぁ~、僕もガンダム見たかったです。
みんなと騒ぎたい!
巨木と滝の壮大な景色に感動です。
今年はバイクで走れる天気が少ないですね。
by (2009-08-16 13:20) 

pi-ro

ステキなお祭りですね!
大勢で見るガンダムは更に楽しそう~♪
by pi-ro (2009-08-16 14:20) 

GATA

楽しそうだ~。
とっても楽しそうだ~。
僕もガンダム見て騒ぎたいぞ~!(^o^)

by GATA (2009-08-16 17:27) 

わか

おおー 
滝の裏側に近づいていく映像nice!です。
昔、昔、いやそれほど昔ではないけれど、
裏見の滝は、恨みの滝だと思っていました (^_^;)
by わか (2009-08-16 18:03) 

emuzu

高速、、、ただになったら渋滞は慢性的に
えらいこっちゃ^^;
by emuzu (2009-08-17 12:13) 

POP

こんにちは。

凄い滝ですね。

私も滝が好きで各地で見に行きます。
限定解除が、辛かったときも、
滝を見て、色々反省したりとかしました。
随分昔の話になりますけど(笑)

ソフトクリームではなく、
CBにピントが合ったのは、
思い入れの強さでは?(^^)
by POP (2009-08-17 15:45) 

かざぐるま

《ふったん祭り》盛り上がったみたいですね。
って、その前に半ドンツーで660kmも走ってるし・・・
私なんか一日走っても600km超えませんよ~。
神戸で鉄人を見て帰りに伊勢で赤福氷を食べて帰る
なんて簡単にできそうですね。
是非、関西までお越しください。
お待ちしてます。^^
by かざぐるま (2009-08-17 20:24) 

Bon-Papa

あっ! 山田牧場だ 私も毎年必ず行きます 気持ちいい場所ですよね^^
相変わらず雷滝の水の量は凄いですね♪


by Bon-Papa (2009-08-18 10:02) 

whitered

おはようございます。とても一日の出来事とは思えないくらいの出来事と移動距離ですね。やる気と若さですかね。北九州からのお友だちにも会えて、すばらしい日でしたね。
by whitered (2009-08-18 10:23) 

Keiko

ガンダムの姿、確認を完了しました(笑)
花火とガンダムだったのですね、素敵っ。
私は、昼間にお台場散歩しながら、ガンダムをみました。
実物大って、目にしてみると迫力がありますねー。
滝動画、とくに裏側の眺めが涼しい気分に。ありがとうございます♪
by Keiko (2009-08-18 17:04) 

おこりんぼ

心はお台場に置いて帰りました(^^)
最近、ソロツーが多いじゃないですか~!?
お台場の駐輪場もいっぱいでしたね…(-_-;)
by おこりんぼ (2009-08-19 16:29) 

くっさん。

行く方も、迎える方も、各地にブログ友がいるっていいですね!
楽しさが伝わってくる集合写真でした(^^)
by くっさん。 (2009-08-20 14:29) 

awakuran

660kmのツーリングの後にふったんさん迎撃ですか~
しかもJrくんとタンデムで・・・ タフですねぇ~ 凄い!
自分は200kmぐらいでヒィヒィいってます(^_^;)

by awakuran (2009-08-20 19:35) 

barbie

東部湯の丸のソフトおいしいですね。
今回は軽井沢スルーだったので、次回ゆっくりと軽井沢から白根山付近を行ってみたいです。
明野のひまわりも行けなかったので楽しみにしてます。
お天気になるといいですね。
by barbie (2009-08-22 20:25) 

黄昏の線路

雷滝、なんとも迫力のある滝ですねー。
すぐそばまでいって体感できるのがいいですね。
長いバウム、美味しそうです。
やはりクルマの量は相当増えてるんですね。渋滞でも、お疲れ様でした。
by 黄昏の線路 (2009-08-23 13:09) 

ハイマン

確かにライダージャケット着て歩くと
暑いです~
ひまわりはどうでしたか?
by ハイマン (2009-08-24 22:42) 

かみねんど

ひまわり畑すごい数らしいですね、2万何千株と聞いたことがあります。
660キロすごい、次回機会ありましたら、ツー行きましょうね。
by かみねんど (2009-08-25 16:12) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あ。本当だ。広辞苑出典ですね。律儀~w
by key-k (2009-08-25 23:18) 

key-k

>アホライダーさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:20) 

key-k

>takemoviesさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:20) 

key-k

>kakasisannpoさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:21) 

key-k

>北海 熊五郎さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
実は、タンデムでお台場へ出発する前が一番眠くて、、、
どうしようかと思っていました。

Jr.が後ろにいると思うと眠気も吹き飛びましたがw
なんとも、楽しい一日でしたね。
by key-k (2009-08-25 23:22) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
高原へ行って標高が上がるに連れ、空気がひんやりしてくるのを
肌で感じるのがとても好きです。

この日は雲海がとても綺麗で、ラッキーでしたw
by key-k (2009-08-25 23:24) 

key-k

>たくやさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いやあ、迫力が伝わって何より、です。
今年は、猛暑日こそないですけれど、
暑い日は水浴びできるスポットですよね~。
by key-k (2009-08-25 23:26) 

key-k

>Yukiさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:29) 

key-k

>うにさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
夏は水の流れる風景が最高ですよね。
どこに癒されたのでしょう~?
ヒントはそばとねぎ!ですね?!w
by key-k (2009-08-25 23:31) 

key-k

>FTドルフィンさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:32) 

key-k

>今造ROWINGTEAMさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:34) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いやいや、遊んでいただいただなんて・・・。
楽しく遊べましたよ~。

この滝は前々から行ってみたかった滝だったのです。
念願かなって嬉しかったですw
by key-k (2009-08-25 23:35) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-25 23:36) 

key-k

>T2さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
滝は標高の高さもあって、涼しかったですね。
祭りはそう、今回は残念でしたけれど、次回もありそうなので、
次はがっつり行きたいですねw
by key-k (2009-08-25 23:37) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
眼下というか、目の前に雲海を見れたのは初めてかも。
K66はタイトなくねくね。久々にくねくねしましたね。

軽井沢ロイヤルバウム、コレを買ってしまうのは、
まさにブロガーかな~と(笑)
by key-k (2009-08-25 23:39) 

key-k

>しろのぽさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
夏は早起きしてガッツリ。が、昨年からのパターンかも。
hoshizouさんから貰ったタマゴはまだそのまま。
大丈夫かな?
水に戻すも変化なし~。で、終わりなパターンが想像できます。
by key-k (2009-08-25 23:41) 

key-k

>甘党大王さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
えーと、8月8日に登りましたね。その日はバイク少なかったです。
ふふふ。甘党さんは夏休みは毎年、草津なんですね。
来年ばったりお会いしたりして(笑)
by key-k (2009-08-25 23:43) 

key-k

>かみさまさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
はい。長くて楽しくて!疲れた一日でした(笑)
by key-k (2009-08-26 01:12) 

key-k

>くるちゃんペッさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:13) 

key-k

>c_yuhkiさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:14) 

key-k

>やまがたんさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
CBのシートは優秀で、お尻は大丈夫でした。
私の尻が硬いのかな?(笑)
by key-k (2009-08-26 01:14) 

key-k

>taueさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:14) 

key-k

>ふったんさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
楽しかったですね。
いやあ。あんな混雑、東京在住でもめったに経験しませんw
夏は、朝走るに限りますよね。
660km、そんな走るつもりなかったんですが、ルートミスで(笑)

秋もお待ちしております。
お土産はまた、ふくもちがいいな(爆)ナンチャッテ。
by key-k (2009-08-26 01:14) 

key-k

>yosiさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
雷滝って凄い割には滝へのアクセスがあまり良くないからか、
あまり知られていないような気がします。
でも、私のお気に入りの滝ですね。

水飛沫と轟音の中でしばし時を忘れましたw
by key-k (2009-08-26 01:15) 

key-k

>さふぁいあさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ふふふ。Ninja250RのTシャツでしたよ。
当日も話題になってました(笑)

さすが、目の付け所がKawasaki党w
by key-k (2009-08-26 01:15) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あー、今月いっぱいですよ~。あと1週間しかないですよ~。
お待ちしております(笑)

山の景色は落ち着きますね。

今年は、平地で晴れていても、山では雨なパターンが多すぎるような・・・。
去年はゲリラ豪雨で、降られるのは一緒なんですけれどね(笑)
by key-k (2009-08-26 01:15) 

key-k

>pi-roさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ガンダムを取り囲む人々。
初めてガンダムを見る民間人の様でもありますねw

かなり盛り上がります♪
by key-k (2009-08-26 01:15) 

key-k

>単騎さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:16) 

key-k

>GATAさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
大変です、早くお台場に来ていただかないと!w
みんなで楽しみましょう~。
by key-k (2009-08-26 01:16) 

key-k

>わかさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
もう、1年ぶりの動画編集でムービーメーカーを探すところからでした。
わかさんに動画褒められるとめっちゃ嬉しいです。

あはは。恨みの滝。どろどろな伝説がありそうですねw
by key-k (2009-08-26 01:16) 

key-k

>emuzuさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
タダになったら、もう高速が高速じゃなくなるかもしれませんね。
えらいこっちゃ!w
by key-k (2009-08-26 01:16) 

key-k

>三四郎さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:17) 

key-k

>POPさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
私は、良く滝に見とれてしまうんですけれど、
余計な事が吹っ切れるような気がします。

ふふふ、思いが強くてCB中心の構図になってました、
コレではCBにピントが合うのも仕方がありませんw
by key-k (2009-08-26 01:17) 

key-k

>かざぐるまさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
普段は私も600kmなんか越えませんよ~。
単純にルートミス(笑)

あはは、なんか関西に、それも奈良に行かなくては
いけない気持ちになってきましたよ。

鉄人はやっぱり見に行きたいなぁ~w
by key-k (2009-08-26 01:17) 

key-k

>一真さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:18) 

key-k

>Bon-Papaさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
私、今回、初山田牧場に初雷滝でした。
素晴らしい場所ですよね~。また、行きたい場所になりました。

今年の夏は天候不順だから水量多いのでしょうか?
迫力満点ですよねw
by key-k (2009-08-26 01:18) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
さすがに盛りだくさんな一日で疲れちゃいました。
でも、楽しいコトには結構、頑張れてしまうものですね。

全国に会うのが楽しみな人がいるのは嬉しいことです。
by key-k (2009-08-26 01:18) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あ、ガンダム見えました?ヨカッタ~。
そうそう、実物の迫力は凄いですよね。圧倒されました。

機会があったら是非、雷滝へ。
実際のスケールの大きさはとてつもないですよ。
by key-k (2009-08-26 01:19) 

key-k

>shinさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:19) 

key-k

>おこりんぼさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ふふふ。心はお台場にも飲み屋にもありましたよ(^^)

ソロツーの楽しさに最近嵌っています・・・・。
なんて、ウソです。今度、一緒に走ってください~。

お台場の駐輪場は全滅でしたね~。
停めるのに一苦労でした。。。
by key-k (2009-08-26 01:19) 

key-k

>釣られクマさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:19) 

key-k

>くっさん。さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
以前から、ふったんさんには是非会いたいなと思っていたので、
念願叶いました。

また、去年の浜名湖見たいなイベントしたいですね!
神戸で鉄人!とかw
by key-k (2009-08-26 01:20) 

key-k

>NOBUさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:20) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
いやあ、疲れにくいCBでだらだら走っているので・・・そこそこ距離は行けますね。
でも、走りすぎかな~。ルートミスでしたw
by key-k (2009-08-26 01:21) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:21) 

key-k

>sora38さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:21) 

key-k

>barbieさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
あ。東部湯の丸の長門牧場のソフト、お墓参りツーで食べられてましたね。
美味しかった~。
軽井沢から白根山に通じる道は混みますけれど、大好きな景色です。
ひまわりは23日は行けなかったんです。
今週末かなあ。
by key-k (2009-08-26 01:21) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
滝、大好きなんですけれど、
たどり着くまでに結構歩いたり、滝壺まで近づけなかったりしたりで
残念に思うこともしばしばw

雷滝は駐車場からもそんなに歩かずに済むし間近で見れるのが最高でした。

高速1000円に加えて夏の信州ですから、車は多かったです・・・^^;
by key-k (2009-08-26 01:22) 

key-k

>そらまめさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:22) 

key-k

>kichiさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:22) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
ライダージャケット、暑いですよね~。
でも、着ないわけにはいかないし。

明野のひまわりは23日は行けなかったんですよ~。
今週末間に合うかな・・・^^;
by key-k (2009-08-26 01:22) 

key-k

>パルの大冒険さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-08-26 01:23) 

key-k

>かみねんどさま
こんばんは。いつもありがとうございます(*≧∇≦)
そうなんですよ、凄いらしいです。と書いているのは23日に行けなかったからT_T
今週末目指します~。

是非是非。ツー行きましょう♪
by key-k (2009-08-26 01:23) 

key-k

>デザイン屋さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-10 02:47) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2009-09-23 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。