SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く爆笑?!奥多摩ツーリング [ツーリング]

え?もう1週間以上も経ってる?!(笑)

爆笑?!奥多摩ツーリング(8/31)に行ってきました~♪
DSCN0870.JPG
(ドラム缶橋にて)

お付き合いくださったのは左から~、

ご存知シェンロニストhoshizouさん
T-MAXの外装も眩しい~おこりんぼさん
本日のMVP!アイドル~しろのぽさん
テニス大好き~エスねら!さん

そして私~の5人でぃす!

P8310073.JPG首都高の入口を目指してR6水戸街道を走っていると、
千葉方面から走ってきたエスねら!さんと偶然遭遇!!!

エスねら!さんの地元では朝から豪雨だった模様!
どうせツーは決行するだろうと出動してくださいました。

さすが、分かってらっしゃる(爆)
(浅草橋近辺) 

エスねら!さんは下道で集合場所まで行くとのコトなので、お付き合いをすることに。
・・・が、東京駅(大手町)でどうも集合時刻ギリギリ到着になりそうな感じ。

主催者が遅刻(前例アリ^^;)もいかがなものでしょう?
エスねら!さんとお別れして首都高~中央道の国立府中ICまでバビューン!!!
(実際はニュータイヤなのでソロソロとw)


で、集合場所の香春国立府中の「R」言ってみたかった~(笑)
DSCN0816.JPG
隣に集合場所にはもってこいのサンクスがあるんですが、
今回のツーの集合場所は敢えてココ。ココしかないでしょ?(笑)分かる人にしかワカリマセンが(爆)

そういえば、前回のキャベツー以来、週末は雨ばかりで洗車する暇無し・・・。
黄色いのも青キャベ号(CB750)もドロドロ?!チガウ?

----------

全員そろったところで、早速、第一の目的地へ出発~!!
しろのぽさんを先頭にリンガを後にします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って、いきなり多摩川渡ろうとしたらだめですよ~>しろのぽさ~ん!w


で、5分後(近っ!)、最初の目的地。「ママ下湧水」

ママ下と言ってもママが上にいるわけではないのです(笑)
この奥には高さ8m程の崖がずーっと続いていて、
この辺りでは崖のことを「ママ」と呼ぶことから崖の下から湧き出る水が「ママ下湧水」なのです。

まあ、単純に「崖の下の湧水」ってワケですね。
で、奥は「崖の上」ですからポニョがいるとかいないとか?(苦笑)
DSCN0825.JPG
ここで、野菜を洗っても良いらしいですw


流れる水草が見えすぎて、水の中にあるように見えないくらい透明度が高いです。
DSCN0818.JPG
飲んでみようかな~と思わせる湧水ですねw

DSCN0823.JPG何を探しているのでしょう?
ポニョ?w(シツコイ?)

どうやらえびのぽの墓標をどうするか、
相談している模様です・・・?w

とにかく全員で「えびのぽズ」墓参です。
「?」をおこりんぼさんとエスねら!さんの上に書き入れたくなる構図w 元ネタはココ
DSCN0827.JPG
相変わらず不謹慎なオトコが若干1名・・・・(爆)


----------

大都会「立川」の街中を抜けて、続いては「ベランダ錦鯉」へやってまいりました。

ココ、しろのぽさんと私以外の人の頭の上には「?」が踊っていたに違いありません・・・。
スイマセン、説明不足でw 元ネタはココ
DSCN0833.JPG
ソファにもテーブル?と同じ板が補強で設置されてますね。ソファに穴が開いちゃったんでしょうか?

DSCN0832.JPG衝撃の眼が無い金魚!!

怖すぎます・・・!
(でも、見てみたかった・・・・・^^;)

他の魚に突っつかれてこうなってしまうようです。
ストレス溜まっているのでしょう。

暫し鑑賞。(してもらいましたw)
DSCN0835.JPG
今日は、飼い主のオジサンは出てきてくれませんでした。(期待をしていたのですがw)
怪しい?!集団に恐れおののいていたのでしょうか?通報されなくてヨカッタ?!(笑)


しろのぽさんスポットを無事、クリアしたところで(タノシカッタ^^)、お山へウネウネGO~!
P8310078.JPG
先導は引き続きしろのぽさんです。街路樹の百日紅が綺麗です。


桧原街道ではねずみさんと遭遇しましたが。スルー。ひのじゃがくんのお店で休憩します。
DSCN0836.JPG

ここから、奥多摩周遊へ~。フリー走行区間にします。
私は新しいタイヤなので、ホドホドで(笑)。

月夜見駐車場で休憩。今日は雲多いけど、見晴らしが最高~♪
DSCN0843.JPG

ドラム缶橋も見えます。18倍ズームっ!!
DSCN0844.JPG

じゃあ、ここで「しろのぽ撮影会」?!
A01.jpg
じゃない~「マタガリータ大会」ですw
でも、バイクがまともに写っとらんよ~(笑)


一気に山を下って川野駐車場まで来ました。
DSCN0858.JPG

ここには昔、橋が掛かるまで運転されていたロープウェイの鉄塔が朽ち果てた状態で残っています。
駅も廃墟として残っているらしい・・・。何時かは見に行かなきゃ(笑)
DSCN0854.JPG
鉄塔を撮る人を撮るっ!!


ピースいただきましたっ!!(笑)イエィ!
DSCN0857.JPG

ちょっと走って「ドラム缶橋」にやってきました。私は初めて!w
DSCN0877.JPG
奥多摩湖を走り抜ける風を体いっぱいに感じながら渡ります。
ほーんっとに風が気持ちイイ!!!!w


昔は本当のドラム缶を使っていたとか?今はこんな感じのフロート。
DSCN0865.JPG

ただいま動画撮影準備中。落ちたら奥多摩湖の湖底まで行ってしまいます。慎重に~。
でも、楽しそう~♪
DSCN0866.JPG
ダメですよ。(・・・ばいいのに)なんてダークなこと考えちゃ!!


セルフタイマーで集合写真も撮ります。テイク1。
DSCN0869.JPG
なんだー??目線から推定するに全然間に合っていないような・・・・(凹)
動画でも、モタモタしてたもんなあ(涙)。
なんとかテイク2で最初の写真が取れました。ハアハアハア(笑)


魚がいるのが肉眼で確認できます。デジカメに収めようと防水機能バッチリなお二方が挑戦~♪
DSCN0872.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・撮れました?(笑)

楽しく遊んでたら、もうお昼の時間過ぎちゃってます!!!
急いで、調べておいたおいすぃ~パン屋さんへ~。

DSCN0881.JPG散々、道を間違え、迷い
成木の出張所で業者のおじさんに道まで確認して、

おこりんぼさんのGPSのおかげで辿り着けた
今日のお昼ごはんのお店。


薪窯パン工房「木の葉」さんです。


まだ、今年の4月に開店したばかりのお店。

ですが、オーストリアの薪窯をモデルに
現地までパン修行に行かれたほど、
気合が入ってます。


後ろの建物の屋根がチョット変わっているのが、
気になる。。。^^;
当初の私の脳内構想では、
ココで焼きたてパンをテイクアウトして、、、

青空の絶景の下で食べる予定だったのですよ。
そしたら、右の動画が撮れたんじゃないかな~

なんて・・・(笑)


いやね、描けない絵なんか頑張るから、、、
レポ上げるのが遅くなるんだよね~。
(もうしません~絶対!笑)
DSCN1053.JPG

そんな、私の妄想プランも既に14時にお店に着いた時点で終了~。
ここで、軽く食べて行くことにします。
DSCN0882.JPG
手前の小屋がパンを焼く薪窯。


朝の集合からは想像もできない良い天気。清々しさを通り越えて暑い!(笑)
DSCN0884.JPG
お店で涼んでから行った方が正解だな~(爆)
と、青空を眺めつつ、そう思う私^^;


ちょうど、今朝の新聞に、ココが紹介されたそうでお店は大混雑。満員御礼。
なんちゅータイミングの悪さ(笑)
みんなこんな分かりにくい場所良く来れるなあ~と妙な感心をしつつ、暫くウッドデッキで待ちますw
DSCN0885.JPG
元の自然を生かした真新しいウッドデッキ。なかなかいい感じです。


そんなに待つこともなくお店に入れたんだけど、生憎ランチは既に売り切れ(凹)
DSCN0887.JPG
更に、パンもこれから焼き上がるのでチョット待ってね~と。
一番速く焼き上がるパンを注文して、「ニワトコのソーダ」でまったり。

ニワトコ.jpgこれがニワトコの花。

ヨーロッパの夏の花で爽やかな香りだそう。

花のエキスにレモン、砂糖などを加えた
爽やかな味わい。

そうこうしていると焼きあがってきました、「ラインリング」(鍋焼きパン)
DSCN0890.JPG
レーズンとくるみ入り。外は適度に甘く、中はもちもち。美味しいな~。


「ランチ終わっちゃってごめんなさーい」とパンの差し入れ♪
DSCN0891.JPG
お店のサイトを見ると食べてみたいランチや、パンが何気にある・・・。
コレは、機会を作ってまた行かねば~ねば~(笑)


さて、この後は秩父の峠三昧の予定だったのですけれど。
最終目的地で「行きたーい」とリクエストの多かった「吉見百穴」の閉園時間が迫ってきています。

・・・峠はまたの機会にしてR407で一気に「吉見百穴」へGoooooooooo~!!
で、着きました。「吉見百穴」hoshizouさんのナビのおかげです。
DSCN0899.JPG
私は、去年に続いて2回目の訪問なのですけれど、何度見ても異様な・・・でも、惹きつけられる、
不思議な穴ポコです。過去記事はコチラ


中は、軍事工場跡。房総のに比べると規模は規模はチョット劣るけれど、
この怪しい雰囲気には否応がなしにテンションが上がります(笑)

熱い夏の日には売店でカキ氷を買ってココで涼むと最高でしょうw
DSCN0898.JPG
フラッシュ焚いちゃうと雰囲気なくなっちゃいますね~^^;
でも、手掘りの生々しさもみえてしまって怖くなります。


気が付くと、マイナリストお二人様は、先へずんずこ進んで行ってしまってます(笑)
DSCN0900.JPG
どこ行くの~置いてかないで~(笑)※脚色してますw


そしたら、柵に囲われていないフリーな穴ポコでこんなコトしてましたw

DSCN0901.JPGさすがに古墳時代のお墓と聞いて
少し緊張気味?なのでしょうか?w
hoshizouさんには関係ないようです?!
かなりご満悦のご様子w
DSCN0905.JPG

DSCN0907.JPGお二方の画像だけのせて、私の画像載せないわけには、、、
いかないですよね~。

じゃ、ちっちゃく(笑)

私が一番楽しそうなんてツッコミは無しですよ?!

この後、すぐ近くの恐怖の廃墟、人工名所、「巌窟ホテル・高荘館」にも是非ご案内したかったんですけれど、
時間も遅いし何よりも雨が降り始めてきたので、名残惜しいですがココで解散。

楽しい一日をありがとうございました。
イロイロ至らないところもあったと思いますが、また遊んでくださいね~w


走行距離:300kmくらい?


次回は10/5(日)東京湾口歴史遺産クルージング&三浦半島ツーを予定しています。
サイドバーの掲示板に詳細を上げますのでよろしかったらどうぞ~!w


nice!(41)  コメント(71)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 71

おこりんぼ

セルフタイマーで撮った写真はこれか~
間に合って良かったね(^^♪

Keyさん、イラスト上手いよ!そっくり!!

穴の中に居るhoshizouさん、
まるで自分の住処にいるようだ~ヽ(^o^)丿
by おこりんぼ (2008-09-12 07:50) 

かみさま

いいな~楽しそう(^_-)-☆
10月5日狙ってます!
by かみさま (2008-09-12 08:29) 

ひろくるくる

なんか楽しそうなメンバーですね。
3人の方にお会いしたことあるのが不思議です。

しろのぽさんは、完全なるアイドル状態ですね。
ほんとうに楽しそうです。
k-keyさんが・・・・

今度は三浦半島ですか・・・・○○になればいいのに(笑)
by ひろくるくる (2008-09-12 09:22) 

北海 熊五郎

武蔵野三昧でしたね。
天気が良いところが有って、ようございました。

by 北海 熊五郎 (2008-09-12 09:27) 

xml_xsl

key-k さん、こんばんは、=(^。^)=
”真新しいウッドデッキ”で、薪窯パン工房の焼きたてパン、
いいなぁ~* ♪♪、(゜∇゜)
”ニワトコのソーダ”、これ飲んで見たいです!、


by xml_xsl (2008-09-12 10:14) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
10月は、仕事が忙しくて...(哀)
イラスト...しろのぽさんとは違う芸風チャウ画風で良いですね。
by HIRO (2008-09-12 14:05) 

Keiko

楽しそう♪
月夜見駐車場からの眺め、爽快ですね。
ニワトコソーダと焼きたてのパン、味わってみたいな。
by Keiko (2008-09-12 18:29) 

うえいぱうわ

みなさん楽しそうですねー(笑)いいなあ。
それにしても薪窯パン工房の焼きたてパンは、とてもおいしそう
ですね。いつか必ず行ってみようっと。

10月5日のイベントは狙ってたんですが休み取れませんでした。
残念です。

by うえいぱうわ (2008-09-12 19:35) 

エスねら!

>薪窯パン工房「木の葉」
看板 レッサーパンダの家 って読んだのオイラだけ?

ってかツー記事…溜まりまくってるけどどうしよう?
そろそろ風車のやつでも作ろうかと…(爆
by エスねら! (2008-09-12 20:30) 

GATA

もりだくさんなツーリングでとっても楽しそうです。
ベランダ錦鯉はなかなか不思議な空間ですね。
とっても行ってみたいような...
飼い主のオジサンが出てきたら怖いような...(笑)

by GATA (2008-09-12 20:41) 

ビス

うおっ!六クンローラー集団だっ(笑
穴ぼこ面白いですね、探検してみたいです
by ビス (2008-09-12 21:16) 

hoshizou

満点大笑い!!!
相変わらず楽しいレポですね。
一枚目の写真、好きです。
この笑顔は、階段をダッシュで駆け下りてきたkeyさんを
たたえる笑顔ですね。
新たな才能発見。イラストうまいですね。
しかも、ほとんどの人が? ? ? ?な、うまいっ がはいってるし。
ベランダ鯉は、私も?でしたが、結局はしゃいでました。

また、行きましょう。


by hoshizou (2008-09-12 21:18) 

月光14th

不謹慎男・・・いろいろなページで・・・(-◇ー;)!!
しろのぽさんはゆうさん張りのピースサインですね(笑)
by 月光14th (2008-09-12 22:53) 

しろのぽ

今回もオモロ~な企画、ありがとうございました!
地元で迷うのは、もはや得意技と言うしかないワタシorz・・・スミマセン
ちゅーか立川をなんだと思ってたんでしょうか(笑)!?でも「大」は付かないと思うのよ・・・( ̄▽ ̄;)
こうして見ると、やっぱりkeyさんおいしいトコ取りでしょ~。次は主役でお願いします。PVも作っていただきましょう!ニヤリ

ところで、CB=青キャベ号で決定していいですか(爆)!?
by しろのぽ (2008-09-12 23:13) 

ゆう

はい、いつまでサンバカーニバルのネ~チャンの頭を見させるんだって
思ってますた。
かれこれ2週間、でも待たされた甲斐があったレポでしたよ~~
めっちゃ面白かった、皆さんのところで読んだ行程なのに新鮮でした。
hoshizouさんのマンガもnice!っす。
しろのぽさんのマタガリ~タはなるほどホントだ、バイクが写ってない・・・
パンのより方がすごいです、デジイチ毛穴まで写りそうで九州では
流行らないことを祈ります。

by ゆう (2008-09-13 19:08) 

テトラ

皆さんほんとに楽しそうです!
関東マイナリスト軍団の本領発揮って所でしょうか。
軍需工場は地下都市の趣ですね。
もっとジメジメしてるイメージがあったのですが…。

key-kさん、イラスト上手いなあ。描いてた経験ありでしょ?
最後と言わずに…是非また描いて下さい(^^)。
by テトラ (2008-09-13 22:09) 

nylon

こんにちは!カッコいい5人組ですね~
いつもながら、拝見していて楽しくなります。

眼がない金魚、衝撃!!
でも暫し鑑賞の姿がちょっとおもしろいです。

それにしても、ほんと絵がお上手ですね~~
ぜひまた描いてくださいよ~
by nylon (2008-09-14 10:36) 

ハイマン

ニワトコのソーダすごく飲みたい!!!
めちゃうまく撮れてる~
奥多摩の浮橋懐かしい~
私のツーリングコースの定番でした^^
by ハイマン (2008-09-14 14:01) 

fumi

ホント、楽しそうですね!
奥多摩に行っても、走ってばかりで・・・
たまには寄り道したくなっちゃいました!

私は金魚好きなので・・・(笑)
あの水槽・・・見たくないですぅ~(汗)

by fumi (2008-09-14 18:53) 

akipon

イラスト上手ですね。ゆうさんのように絵手紙更新も
されてみては?吉見百穴はまだ行ったことがないので、
今度ツーリングコースに入れてみたいところです。
いや~皆さん楽しそうで、いいですね^^。

by akipon (2008-09-14 22:28) 

awakuran

楽しそうなツーリングですね
雨さえ降ってこなかったら
恐怖の廃墟レポートも・・・
いや、怖いから止めておきましょう^_^;

by awakuran (2008-09-15 00:40) 

whitered

一人で孤高に走るのも、絵になるけど、大勢で走るのは、本当に楽しそうですね。わいわいがやがやが伝わってきそうです。ニワトコの名前と写真が始めて一致しました。
by whitered (2008-09-16 07:18) 

teru

コレはまさに関東チームのマイナリストツーですね!!(^^
しかし楽しそーだなぁ~(^^
しろのぽさんの笑顔がすべてを物語っている気がします(^^
hosizouさん、関東でも(・・・・ばいいのに!!)って言ってるんですね(笑)
by teru (2008-09-16 18:42) 

響

「コラ~! 墓場で遊ぶんじゃない!」
って、自分がいけない腹いせに言っていみたくなります。
廃墟の鉄塔あり、軍事遺産ありでナイスです。
でも、やっぱり「R」でお待ち合わせにしびれました。
by (2008-09-16 22:15) 

アホライダー

吉見百穴 1度だけ行った事があります
by アホライダー (2008-09-17 20:17) 

くっさん。

出遅れてスミマセン。
天気が良くて、みんな笑顔で楽しそうですね!
やはりツーリングはこうでなくっちゃ(^^)
by くっさん。 (2008-09-18 15:31) 

ももず

奥多摩、日の出に乗馬に行ってるので
そのままあきる野の温泉だのによったりしてますが
こんなとこもあるんですね!穴!面白そう♪
奥多摩昨日だか、クライマーが熊にかじられましたね!
出なくてよかったですねー^^;
by ももず (2008-09-19 00:27) 

key-k

返コメ、タイヘン遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
by key-k (2008-09-20 00:05) 

key-k

>おこりんぼさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
セルフタイマーの写真はこれです、遅くなってスイマセン。
10秒ってこういう時は非常に短く感じますね!w

穴ポコではホンとみんな楽しそうでしたw
by key-k (2008-09-20 00:05) 

key-k

>かみさま さま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
こういった楽しみ方もアリですよね~?!w
by key-k (2008-09-20 00:05) 

key-k

>一真さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:06) 

key-k

>ひろくるくるさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
ここにひろくるさんが入ったらもっと楽しくなりますよw
飲み会でもOKです(笑)
by key-k (2008-09-20 00:06) 

key-k

>北海 熊五郎さま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
集合場所って北海さんの庭だったんですね。知りませんでした。
ここの環境はとても羨ましいですw
by key-k (2008-09-20 00:07) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
パン屋さんは今年の4月に出来たばかりの新スポットです。
今回、ニワトコ初体験でしたが、ホンと爽やか~でしたよ。
機会がありましたら是非w
by key-k (2008-09-20 00:07) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
HIROさんとは1月にお会いしたきりですよね~。
予定が合えば是非お願いしますw

イラスト・・・恥ずかしいっす。
by key-k (2008-09-20 00:08) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
えへへ。今回も楽しんじゃいました。
月夜見からの眺めはホンとラッキーでした。

ニワトコソーダと焼きたてのパン、是非、どうぞ♪
by key-k (2008-09-20 00:08) 

key-k

>うえいぱうわさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
1,111nice!を押していただいてありがとうございましたw
そうですね、私もまた薪窯のパン工房には行かなくっちゃ!です(笑)

10/5休めませんでしたか~?残念です・・・。
是非、次の機会に魚眼で私を撮って下さい(笑)
by key-k (2008-09-20 00:09) 

key-k

>エスねら!さま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
え(笑)「パン」しか被ってない?www

私も、画像未処理のツー、いっぱいですよ~。
BMW試乗会とか~^^;
梅乃屋さんとか~(笑)
by key-k (2008-09-20 00:09) 

key-k

>GATAさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
休憩でしゃべってばかりの楽しいツーでした。

ベランダ錦鯉ってなんか気になっちゃいますよね~?
コレをレポして世の中に紹介してくれたしろのぽさんに感謝ですw
by key-k (2008-09-20 00:09) 

key-k

>ビスさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
穴ポコの中は夏は気持ち涼しいですよ?
決して、古墳時代のお墓だからではないですよ~!

関東ではグラサンが流行ってます?!w
by key-k (2008-09-20 00:09) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
2週間熟成してレポを書き上げました。ハアハアハア
私、筆が遅いので、こんなレポでも7時間くらい掛かってます。

階段ダッシュ。コケたりしたら最高だったのでしょうけれどw
流石に自重しました(汗)

またヨロシクでーすw
by key-k (2008-09-20 00:10) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:10) 

key-k

>disneyworldさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:10) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
あはは。そんなににやけてた覚えは無いんですけれど・・・にやけまくってますね私^^;
そうそう、ゆうさんもしろのぽさんも気持ちの良いピースですよね~w
by key-k (2008-09-20 00:11) 

key-k

>しろのぽさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
ほら、立川は緑の多い良い地区なんだけれど、
ちゃんと(大)都会なんだよ~ってアピールしとかないと~(爆)

あれ?なんかコッチになんか振ろうとしてます?気のせい?(笑)
CBの正式名称は青キャベ号ですよ?何か?(爆)

本番の愛キャべ。ニュースになってましたね。
あんな煽りでカメラに寄られたら叫べません・・・(汗)
by key-k (2008-09-20 00:11) 

key-k

>天城 玄龍さま
こんばんは。いらっしゃいませ~。お立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:11) 

key-k

>パルの大冒険さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:11) 

key-k

>ゆうさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
いつまで、ネ~チャンの頭をって・・・アハハ。すいませ~ん。
待たせた甲斐があったレポと思っていただけて純粋にうれし~ですw

マンガ・・・はずかしいっす!w

け、毛穴・・・(笑)
コンデジでも高倍率ズーム機種がありますから、
レンズが異様に飛び出ているカメラがあったら要注意!ですよ?(笑)
by key-k (2008-09-20 00:12) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
最初は私のタイヤのムキムキツーだった筈・・・^^;
距離は全然走っていないんですけれど、楽しかったので全然OKです!w

軍需工場跡はやはり一部は水が溜まってジメジメでした。
イラスト…小さいときの教科書とノートは落書きだらけですが?w
ちゃんと習っていないので、恥ずかしくて・・・(汗)
by key-k (2008-09-20 00:12) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
ふふふ。nylonさんもマイナリストデビューしてみます?(笑)
世界が変わる?かも?オオゲサ

衝撃の金魚は、もう単純に怖いもの見たさでした。
実際に見て鳥肌ものでしたが・・・^^;

え?絵・・・恥ずかしいので・・・気が向いたら・・・^^;
by key-k (2008-09-20 00:12) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
ニワトコのソーダは夏の高原なんかにとても似合う飲み物ですね~。
水の写真ってホンと難しいですよね。何枚も撮ってこれ以外は・・・・(汗)

昔も今も奥多摩は熱い?!ですよね~w
by key-k (2008-09-20 00:13) 

key-k

>fumiさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
私も普段は奥多摩は素通りなんですよ~w
周遊も往復したことないです(汗)

たまには近場をのんびりもいいかな~と。
奥多摩ミーティングがあれば覗きにいきますよw

あっ。fumiさん金魚好きでしたよね。すいません!
衝撃映像載せちゃって・・・(汗)
by key-k (2008-09-20 00:13) 

key-k

>akiponさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
ははは。週末に暇があったら絵手紙はやってみたいと密かに思っていますが、
完璧自己流なので恥ずかしくてアップできないでしょう~(汗)

奥多摩~秩父も探せば色々スポットありそうです。
また、ご一緒しましょう~♪
by key-k (2008-09-20 00:13) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
廃墟は金網に囲まれて入れないのですけれど、怪しい雰囲気全開です。
前を素通りして帰ってきましたw

どーですか?新婚生活は~w
by key-k (2008-09-20 00:14) 

key-k

>くらいふさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:14) 

key-k

>そらまめさま
こんばんは。いらっしゃいませ~。お立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:14) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
そうですね。一人は一人の良さ、大勢は大勢の良さがありますね。
今は、大勢の方が楽しくて良いかな?です。

私、ニワトコ今回初体験でしたが、見た目も味も爽やかな花でした。
by key-k (2008-09-20 00:15) 

key-k

>teruさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
ウフフ。みんなのお陰で今回も楽しめました~w
みんな笑顔がいいですよね~。特にしろのぽさん!!

(・・・ばいいのに!!)、今回は私です(爆)
by key-k (2008-09-20 00:15) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
えへへ。「R」は一回やってみたかったんですよね~。
ちょうど良い場所に「R」があって嬉しくなっちゃいました(笑)

関東もボチボチ頑張りまーすw
by key-k (2008-09-20 00:15) 

key-k

>takemoviesさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:16) 

key-k

>アホライダーさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
お。アホライダーさんも行かれたことあるんですね~。
なんか不思議な空間ですよね?w
by key-k (2008-09-20 00:16) 

key-k

>くっさん。さま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
天気がもってくれてホンと助かりました~。
くっさん。の人力バイクツーもとても楽しそうですね!w
by key-k (2008-09-20 00:17) 

key-k

>モノゲンさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
お子さんとの親子バイクいいですね~。
我家もチャレンジしてみようかとおもっていますw
by key-k (2008-09-20 00:18) 

key-k

>ももずさま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
日の出の乗馬クラブに行かれているんですか?
私はすぐ近くのゴルフ場によくお世話になっていますよ。

奥多摩の熊事件、見ました。怖いです~^^;
フラフラ山に入るのも気をつけないと。。。
by key-k (2008-09-20 00:19) 

key-k

>taueさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-09-20 00:20) 

黄昏の線路

奥多摩見どころいっぱいですね!
個人的には、ロープウェイの鉄塔とかドラム缶橋
吉見百穴に興味ありです。私も行ったらテンション上がっちゃうでしょうね・・・^^
by 黄昏の線路 (2008-09-23 11:23) 

key-k

>デザイン屋さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★

by key-k (2008-09-27 13:53) 

key-k

>miiyaさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-10-22 01:58) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもありがとうございます(^^♪
今回はいつも立ち止まることの少ない奥多摩を満喫してみましたw
お。ツボりポイントが近いですね、私とw

機会がありましたら車で参戦しますか?
by key-k (2008-10-22 02:01) 

key-k

>murasawaさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-10-22 02:02) 

key-k

>yamagatnさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-★
by key-k (2008-10-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。