SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く波崎ウィンドファーム♪ [ツーリング]

関東地方は梅雨真っ只中でございます。
今年の梅雨は、週末となると雨が降り大変ストレスの溜まる梅雨。
(・・・なんて、去年はどうだったか覚えてませんが・・・梅雨明け宣言がなかったんでしたっけ?)

P7010116.JPGそんなストレスの溜まる雨の週末に家族でゲームセンターへ。

UFOチャッチャーでゲットした、
めちゃらぶり~な「カピバラ」さん♪

仔カピがゆらゆらとゆれてとても癒されます^^
太陽電池で動くのでとってもエコ♪

これで、ストレスの溜まる梅雨も乗り越えられそうです(笑)

週末の週間天気予報を眺めるのが毎日の日課になっている最近の私(笑)。
案外、皆さんも同じなのではないでしょうか・・・?w

で、先週の土曜日(6/28)。関東地方の天気はまずまず。空いている午前中だけですが、

貴重な梅雨の晴れ間。走らないわけにはいけません!!午前中だけでツーを企画、企画^^;
P6280112.JPG
hoshizouさんと東関東自動車道の酒々井SAで7時に待合わせ(遅刻・・・申し訳ない)
エスねら!さんとその先の富里ICで待合わせ(遅刻・・・申し訳ない)

富里ICは出口からR409までが距離が短い!ので信号待ちの車が詰まっててETCレーンを塞いでました。
時季によっては待合わせ場所には不向きですね、エスねら!さん、すいませんでしたm(_ _)m

先ずは、R409→K106→間違えてR296に入って→K62(通称はにわ道)→K45で最初のスポット。
P6280113.JPG
知る人ぞ知る「はにわ博物館」のはにわトーテムポールでございます(笑)

本当は、水戸の巨大はにわを案内したかった!のですが(笑)、
時間が無いのでコレで我慢します。

去年訪問した時は造成中だった場所も工事が終わり綺麗になっていました。
しかし、何度見てもこの発想は凄いなあ^^;


はにわが並んでいるのでバイクも並べて記念写真♪
P6280115.JPG
曇りの天気予報でしたが、青空が覗いています。
バイクで走っている時は気持ちがいいのですが、写真を撮って遊んでいると激暑です。

・・・走った方がエエわ~と先を急ぎます。
次の目的地までの動画はコチラ。お暇な方、どーぞ♪


今回はここの部分しか撮れていませんでした。失敗m(_ _)m



途中、水田地帯を気持ち良く走行。トコトコ気持ちイイ!!
P6280117.JPG
この時季。水田の風景をみたら、ソネブロのブロガーなら気になるコトがありますよね?!(笑)

そう、「エビちゃん」は?w

P6280118.JPGhoshizouさんも、私も、キョロキョロ。
田んぼが気になっていけません(笑)

走行しながら見る限り、
もう水がほとんど引いてしまっていますから
シーズンは終わってしまった感じです。

停車するスペースも無いようでなので、
残念ながら先を急ぎます。
どうやら、今年はブームに乗り遅れたくさいです^^;

空いているK45→K48→K30(九十九里ビーチライン)を走って「飯岡刑部岬展望館~光と風~」で休憩
こちらはうえいばうあさんが最近よく来られてます♪地元の方とはお会いできませんでした^^;
A01.jpg
風車も乱立しています。ココは風の通り道?刑部岬からの風がとても気持ちが良いです。


2001年に完成した展望館から飯岡港の景色。スバラシイ
P6280119.JPG
夕日や夜景の名所だそう。夜景100選に選ばれています。
空気の澄んでいる冬なんか撮影にはいいかもしれません。夏の夜はきっとカップルでいっぱいなハズ(笑)


そして、ココ旭市は「あしたのジョー」の作者ちばてつや先生が小学生の頃住んでいたということで~
A02.jpg
ジョーと力石。

ジョーの髪型は3次元にするとこうなんだ~と妙に納得してみたり(笑)

刑部岬は屏風ケ浦と九十九里浜の境にある岬。
だた、ここの展望館からは屏風ケ浦の凄さがわからないので近くに行ってみようと出発~。


・・・が、通り過ぎちゃいました・・・orz


展望館から遠景に見えてた風車が近くで見えるようになって、気になって気になって、気が付いたら
R126からK286、昔の銚子道路に^^;
P6280131.JPG
私は初めてこの道を走りましたが、なんて気持ちの良い道なんでしょう~!!w

P6280128.JPG後ろ撮り失敗^^;


ツーマプには、

「海は見えないがゆるいアップダウンが心地よいストレート」

と書かれているけど、まさにその通り!
普段はくねくね大好きな私でも、お気に入り。

犬吠崎から銚子のウォッセ21に立ち寄って、本日のメインイベント~!風車~!

ココからはコメント少な目で。(手抜きではありませんよw)
しょぼい腕で撮ったお手軽コンデジの写真をお楽しみください(笑)


まずは、波崎港で。
P6280144.JPG
風車の「スパッスパッ」っていう風きり音が好き♪


そして記念撮影~。
P6280150.JPG
シェンロン~はhoshizouさんのレポで(笑)


港にCB750は似合います。ま、なんでも似合うけどね(爆)
P6280137.JPG
スタンドが砂にのめり込んであせったのはナイショ(笑)


お気に入りの一枚。
P6280138.JPG

波崎ウィンドファームに移動して。
P6280157.JPG
1,250KW風車が海岸線に12基並んでいて2004年3月から稼動しています。
12基の風車の一番鹿島寄りに駐車場付きの展望台があります。バイクはココに停めましょう♪

銚子から駐車場までのシーサイドラインは防砂林越しに見える風車が綺麗で、とても気持ち良く走れます。

また、ウィンドファームから南に走ったところにある波崎シーサイドパークには
波崎風力発電所の2基の風車があります。

この風車は東京から車で約2時間ほどのアクセスの良さからこれまでにも数々TVドラマや映画、
ビデオ等にも数多く登場している日本で一番有名なタレント風車なんだそう。



整列する風車。壮観~w
P6280163.JPG
冬の間に打ち上げられたゴミは見ないようにしてくださいね^^;


なんか日本では無いみたいですw
P6280165.JPG
いいな、セロー。ガンガン浜辺に入っていけます♪


風車と桟橋。
P6280155.JPG
桟橋が非常に気になりません?(笑)遠くて探検できませんでした^^;

午後からの用事に間に合うように早めに撤収する予定でしたけれど、
風車と戯れる時間は思いのほか楽しくて・・・・!チョット時間オーバー。

鹿島の掩体壕にも寄ろうかなと思ってましたが、コレも次回にw

ホントに名残り惜しかったのですが、、、hoshizouさんとお別れして帰路に付きます。
海水浴シーズンを外してまた来たいですね~!!

波崎ウィンドファーム


b.JPG

先日7/1で当ブログ「My way, pace」は1周年を迎えることができました。

ブログのおかげでバイク暦がまだ2年にも満たない私にとっては過ぎるほど、
とても充実したバイクライフを1年送ることができました。

これも訪問してくださる皆様のお陰です。ありがとうございます。

1ヶ月に数回の更新しかしてません(!)が、当面、細々と続けて行きますので
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


key-k



p.s. と言うわけで、気分一新。スキンも変えてみましたw


nice!(37)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 69

nylon

こんばんは!1周年おめでとうございます!!
いつも拝見していて楽しくなる記事をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ところで私も週末の天気、気になりまくりです。
今週末は日曜はもちそうですね。
飯岡港も波崎の風車もスバラシイ!
また行きたいところが増えました。
ジョーと力石が2.5頭身くらいなのがおもしろいですね!
by nylon (2008-07-04 01:02) 

xml_xsl

key-k さん、こんばんわ、=(^。^)=
勢いを増し始めた水田、を突っ切るルート気持ち良さそう!、
ドーンと君臨する風車、かっこいい!、
砂山と風車もお気に入りです~*、
外房は砂浜、松林がいいですね、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-07-04 01:06) 

かみさま

いいな~風車(^_-)-☆
今度行ってみよ~っと
1周年おめでとう♪
自分のスタンスで無理せず
続けて下さいね!
by かみさま (2008-07-04 07:11) 

村晴アッチャン

こんにちは。
一周年おめでとうございます。
青空と風車と海・・・・・そして濃紺CB750はあいますねぇ~。
関東は天気が良い日が多いのでしょうか!?
「hoshizouさん」も元気そうだし、色々な方々と相変わらず楽しくやってますねぇ~(笑)
by 村晴アッチャン (2008-07-04 08:12) 

カズ−

梅雨の合間のツーは楽しそうですね~。
次の目標はオフ車の増車ですね(笑)。
1周年おめでとうございま~す。

by カズ− (2008-07-04 08:19) 

ひろくるくる

1周年おめでとうございます。
あなたと僕が出会えたのも、ここのおかげですね(キモッ)
また、機会があったら是非、大宴会しましようね。


by ひろくるくる (2008-07-04 09:23) 

しろのぽ

風車大好きなので、ご一緒したかったのですが・・・orzそればっか

そのばかでかい埴輪のトーテムポールってどういう発想なのか、ていうかkey-kさんがどうやって探し出したのか訊いてみたい(笑)
後ろ撮りにしっかり反応しているhoshizouさんがさすがです。

1周年おめでとうございます~。
おかげさまで、おもろい出会いが今までもこれからも満載の予感です。
by しろのぽ (2008-07-04 11:06) 

うえいぱうわ

カピバラがー、カピバラがーっっ。めっちゃラブリー(笑)
はにわ博物館は、ちょいと気になってたので、今度行ってみます。
でも、あのあたりの通りって、はにわが、あちこちに立っているので、
夜見ると、ちょいとビクってなります(笑)

1周年、おめでとうございます。
マイペース。マイペース。
by うえいぱうわ (2008-07-04 16:07) 

HIRO

こんにちは。
梅雨の晴れ間ツーお疲れ様でした。
もうじき梅雨明けそうですが、頑張って走りましょう(笑)
ブログ1周年おめでとうございます。
無理しても続きませんから、御自分のペースでやって行くのがいいと思います。
これからも楽しみにしています。

by HIRO (2008-07-04 20:11) 

響

1日走ってもいいくらい天気がいいですね。
ウインドファームは砂浜に面してて最高です。
僕もアイコンと似てる場所で馴染めそうです。
僕もそろそろバイクに乗らないといけないな。
オットッ! 1周年ですか?
おめでとうございます。
また楽しい記事をお願いしますね~。
by (2008-07-04 20:58) 

whitered

コメント&niceありがとうございました。一周年おめでとうございます。なにより充実した一年でよかったですね。風車の写真、すばらしいです。ある意味エコツアーですね。
by whitered (2008-07-04 21:13) 

ビス

やっべっ、カピパラめっちゃかわいい~~。それになんすか?あの
ハニワのふぁんたすてぃっくわーるどは!!いきたいっ、うらやましー
by ビス (2008-07-04 21:57) 

hoshizou

あれっ朝書いたコメントが反映されてない。
えーと、ないかいたっけ。忘れちゃいました。
楽しかったですね。
バイクが好きで、風車が好きで、シェンロンが好きなら、あとはイモリしか
ないでしょう。
あっ 思い出しました。
たしか、動画をi-podに入れたいから、YouTubeにアップしていただけませんか?ってお願いししたんだ。
今回は時間かなくて、てきませんでしたが、次回は、風車をバックに、
一緒に走っているところをとりましょう。
CBは、もっとカッコよくなりますよ~  マジで。 ←親ばかの法則 
by hoshizou (2008-07-04 22:44) 

テトラ

1周年おめでとうございます!
思いっきりデフォルメされたカピバラ、最高ですね(笑)
私ハニワ好きなんですよ~。
NHKの「おーい!はに丸」を思い出しました。
CBは下から見ても綺麗ですね!
最後の写真、桟橋の突端から飛び込んで泳ぎたいな~(^^)。
by テトラ (2008-07-05 00:20) 

エスねら!

もっかい行きましょ もっかい!
最後の道の真ん中撮りがお気にめしません!リベンジです

>ガンガン浜辺に入っていけます
埋まるかと思いましたけど、砂漠ですよ砂漠
よくあんな勢いで走れるもんだなパリダカ

動画、おぉ! よく撮れてる…でもオイラのオイタが映ってない・・・。
フレンチキッスらしき部分だけ発見。。。
ミラー越しのお目めが怖かったんですけど(泣

もっかい行きましょ もっかい!!
by エスねら! (2008-07-05 00:32) 

ちえちえ

1周年おめでとうございます^^

カピ、いいなぁ。。w
先日、数年振り?にゲーセンに行きましたが、全然取れませんでした~

はにわトーテムポール、怖い・・・(笑)

ジョーと力石は見に行きたいと思ってました。
風車、いっぱいあるんですね♪
う~ん、この辺りは未踏の地なので、行ってみなければ。。
by ちえちえ (2008-07-05 00:38) 

kichi

1周年おめでとうございます♪
今回もとっても読んでいて楽しい記事でした^^
by kichi (2008-07-05 12:03) 

黄昏の線路

1周年おめでとうございます!
波崎方面には何回か行ったことがありまして。
ただ、風力発電の真下までは行けてませんでした。
天気にも恵まれ、海風が気持ちよさそう♪

by 黄昏の線路 (2008-07-05 12:32) 

ゆう

一周年おめでとうございます。
田んぼを見たらエビちゃんがいないか確認したくなる気持ち解ります。
ブームに乗り遅れたクサイですかぁ~~(笑)
では是非来年はご一緒に~~!
二周年目指して楽しい記事を~~

by ゆう (2008-07-05 19:18) 

disneyworld

このカビバラさんって、可愛いですねえ。
by disneyworld (2008-07-05 22:44) 

月光14th

力石だから石?(笑)
もうすっかり夏模様ですね~一周年の記念にはよかったのではないでしょうか?
by 月光14th (2008-07-06 09:52) 

GATA

一周年おめでとうございます。
なかなか豪快なはにわトーテムポールに、豪快そうな人が3人並んで最強ですね!(笑)

by GATA (2008-07-07 18:48) 

murasawa

一年は長いようで 短かったりしますよね~
by murasawa (2008-07-07 20:29) 

awakuran

お祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m

ブログ一周年おめでとうございます~
天気の良い日にツーリングですね 
気持ち良さそうです(^^)

by awakuran (2008-07-07 23:57) 

hoshizou

youtubeありがとうございます。
早速i-potにいれました。
今日会社への往復で、4回も見てしまいました。
by hoshizou (2008-07-08 01:15) 

ふっく

やっと見つけました、

あなたはほんまもんの
「正統派ライダー」や!!!


最近は「ぶぅるん!ぶぅるん!」
と騒音立てて走る極エゴイストが
多くて泣きたくなります
っと、今に始まったことではないですが。


私15なんで16になったら免許取りたいけど
公立高校に進学すると
免許とれないんですおぉ~

おぉ~いおいおい(泣泣


もう1年もブログやっているんですか

これからも来ます・・・^^;迷惑でなければ・・・。

by ふっく (2008-07-08 22:23) 

key-k

みなさまお祝いコメありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

関東の梅雨明けはまだです。
四国・九州は明けたようでいいなあ^^
by key-k (2008-07-09 00:09) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
こちらこそヨロシクです。ジェフも良くなってきてますねw

先週末は梅雨明けか?!と思うくらい天気が良かったですが、
今週はすっきりとしない天気のようですね。
でも、梅雨明けは確実に近そう!w

銚子方面もちょっと遠いですけれど気持ちよく走れる道、ありますw

ジョーと力石がちょっと離れているんですよ。
私としては向かい合ってクロスを打ち合うポーズが良かったかな(笑)
by key-k (2008-07-09 00:09) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
千葉や茨城の幹線道路から一本入った道は気持ちよくすいすい走れます♪
ただ、迷いますが(爆)

砂山と風車の写真は良いでしょう^^;
コンデジでパチパチやったなかで数少ない満足できる写真です。

そうですね、外房は海辺に松林が多くて景色が良いですねw
by key-k (2008-07-09 00:10) 

key-k

>かみさま さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
風車良いですよ~。不思議と見てて飽きません(笑)
いっぱい風車好きがいらっしゃるようなので、ツー組みましょう♪(他力本願^^;)

無理せず更新だと、、、このブログはキット月一更新になります(爆)
まだまだ、行きたい場所があるので続くとは思います^^;
by key-k (2008-07-09 00:10) 

key-k

>harryさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
野反湖キャンプは素晴らしかったようですね!
近いうちにお会いしたいです~。
by key-k (2008-07-09 00:11) 

key-k

>村晴アッチャンさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
CBは青い景色にめっちゃあいますよ~w
モチロン、山間の緑の景色もバッチリです♪(親バカ)

今年の梅雨の関東の週末は雨が多いですが、
晴れ間を見つけては欠かさず走っています。^^;

hoshizouさんがETCデビューを済ませたようですので、関東編もパワーアップするかも?(笑)
九州編には及びませんが・・・w

村晴さんはこれから忙しいシーズンですね~。
CBRに乗れるといいですね。
by key-k (2008-07-09 00:11) 

key-k

>一真さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-07-09 00:11) 

key-k

>カズ-さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
梅雨時季は天気予報とにらめっこ・・・。
ちょっとでも、いけそうなら行ってしまいます^^;

オフ車、増車したら、、、林道に、砂浜に、、、(笑)
オンと住み分けできるのかな?と心配になります^^;
by key-k (2008-07-09 00:12) 

key-k

>ひろくるくるさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
そうそう。ここのおかげです。
更に言えば、亀の甲羅をしょった駅のレポにコメントしたのが始まりでしたから、、、
亀のおかげでも・・・(笑)

なかなか大宴会できるチャンスがありませんが、
諦めてませんよ~(笑)
by key-k (2008-07-09 00:12) 

key-k

>しろのぽさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
風車の前を往復する走るのを撮影したり、遠景の風車とバイクとのショットを撮るために、
リベンジしますのでその時にはよろしくお願いします。

へっへっへ(笑)。日本にはもっとでかいハニワがいます^^;
ちょっと変わったキーワードでググると色んな興味をそそる?!物件が出てきます・・・。

最近、ブログの輪が網目状に発展してて面白いですよね~w
by key-k (2008-07-09 00:12) 

key-k

>うえいぱうわさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
カピバラ~とっても癒されますよ、毎日私の帰りを待ってくれてます(汗)

はにわ道は深夜走ったことないですが、ライトに浮かび上がると
一瞬、ドキっとしますわね・・・・。

えへ。これからもブログのタイトルどおりMy way,(My) paceでやんす^^;ヨロシュー
by key-k (2008-07-09 00:13) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
天気予報みる限り、にわか雨か雷雨でしか雨が降らないようですね。
もう、実質は関東も梅雨明けしているのかな?と思います。

HIROさんの私からみたら驚異的な更新ペースは、、、
尊敬以外のなにものでもないです^^

私にはどうしたって無理なので身の丈にあったペースでいかせていただきます~。
今後とも、よろしくお願いします。
by key-k (2008-07-09 00:13) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
そうなんですよ、1日いたかったけれど、家族優先なので泣く泣く撤収ですよ。
こんなに楽しいのだったら、ちゃんとスケジュール調整すればよかった~です。

響さんの響灘の風車を見て、ココには何時か行こうと思ってました。
今度は響さんのアイコンと同じく夕日をバックに撮影も良いかもしれませんw

村雨アッチャンさんと響さんのコメで始まったブログも1年。
よく続いたなあが率直なところですが、

もう少し、このおばかになりきれないブログは続きます(笑)ので
お付き合いくださいm(_ _)m
by key-k (2008-07-09 00:13) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
ブログのつながりで充実した1年でとてもありがたく思っています。

風車はとてもエコですね。見てて楽しいですし(笑)
バイクは趣味としてはエコっぽくはないかもしれません^^;

whiteredさんも隠岐旅行や映画鑑賞で充実されてますね!w
by key-k (2008-07-09 00:14) 

key-k

>ビスさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
ふふふ。とってもらぶり~ですよ!!カピちゃんはw

お。ハニワ見に関東来ます?来られます?
ココはディズニーリゾートと同じ千葉県にありますよ!!(笑)

お待ちしてます♪
by key-k (2008-07-09 00:14) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
あはは。後はイモリですか(笑)

我家では今、カナブンを飼っています。
カブトムシ用の高級餌を食べる贅沢な奴です。

あ~「自分が大好き」シリーズですね。
自分の走行動画や写真は絶対にカッコいい筈です(爆)
・・・なんて見てがっかりするかもしれません・・・^^;

でも、いいんです。また、いきましょう~!w


《業務連絡》YouTubeにも動画上げときました。ってDL済ですね^^
by key-k (2008-07-09 00:14) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
動物園で見る本物のカピバラも餌食べてないときはのほほんとしていて
癒されますよね~w

あら、テトラさん「はに丸」世代だったんですねw
九州は関東以上にハニワがいそうなイメージありますけれどどうなのでしょう?

バイクってどこから見ても造形美~って感じです。

私も桟橋から飛び込みたかったです(笑)
by key-k (2008-07-09 00:15) 

key-k

>エスねら!さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
リベンジでいきましょー。いきましょー(笑)
何時がいいですか?w

いやあ。私がオフ車増車しても、あの砂浜はレベル高すぎかも・・・。
結構~埋まってましたものね!!w

動画の編集はちょっとやっつけなので・・・。
美味しいところを逃しているかも知れません・・・m(_ _)mアトデミナオシマス

で、怖い眼してました?(笑)全然、記憶が無いんですけれど(笑)
道間違えたらいかん~とテンパッテましたが?間違えたけど・・・。

次回は北側から攻めましょうか~?w
by key-k (2008-07-09 00:15) 

key-k

>ちえちえさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
相模原・町田から銚子は少し遠いですけれど行ってみる価値ありますよ?w

ジョーは何でこんなところに?って思っちゃいました。
後で調べて・・ああ、納得。って感じですw

カピ、簡単に取れましたよ~。
ゲーセンに行った時に、まだあったら確保しておきますね(笑)

カピも風車も和みます♪
by key-k (2008-07-09 00:15) 

key-k

>kichiさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
札幌はサミットで大変なようですね~w
by key-k (2008-07-09 00:15) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもありがとうございます。
当日は走っていないともの凄く暑かったです~。
でも、走っている時は快適~♪

風車の真下でぼーと海を眺めるのも気持ちよさげです~w
by key-k (2008-07-09 00:16) 

key-k

>ゆうさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
ブームに乗り遅れたクサイです。もの凄くクサイです(笑)
来年は是非早めに田んぼを覗いてみることにします。

でも、別れは辛い・・・w
ゴンザレスくんのご冥福をお祈りします。
by key-k (2008-07-09 00:16) 

key-k

>disneyworldさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
へへ。ゲーセンで見つけて絶対ゲットしようと気合を入れて臨みましたが
結構、あっさり取れてしまいました。

癒されますよね~w
by key-k (2008-07-09 00:16) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
力石だから石です(笑)

ジョーは燃え尽きで真っ白になっちゃったから、
白く塗った炭で作らないと・・・(爆)

もー夏本番近し!ですね。予報では曇りだったけど良かったですw
by key-k (2008-07-09 00:16) 

key-k

>POPさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-07-09 00:17) 

key-k

>FTドルフィンさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-07-09 00:17) 

key-k

>GATAさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
はにわポールの発想の豪快さに半ば呆れ気味ですw
映っている人間は豪快そうに見えて、とても繊細?です(笑)
by key-k (2008-07-09 00:17) 

key-k

>murasawa
こんばんは。いつもありがとうございます。
1年はとっても短く感じます。
でも、過去記事を見返したり1年の走行距離を見ると
色々遊びに行ってたんだなあと。

不思議ですねwww
by key-k (2008-07-09 00:17) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
予報以上の天気でとてもラッキーでした。
でも、暑すぎる~と贅沢を言ってみる・・・ハハハ

新婚生活、いいですね~w
by key-k (2008-07-09 00:18) 

key-k

>takemoviesさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-07-09 00:18) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。
おー。i-podに入れて下さったんですか?光栄です~w
痛勤電車の埼京線でのささやかな楽しみですね!
by key-k (2008-07-09 00:18) 

key-k

>ふっくさま
こんばんは。いらっしゃい~。どぞどぞw
15歳・・・若い・・・・私より、子供とのほうが歳がゼンゼン近い(笑)
今年、受験なんだよね。ガンバッテ!

ソネブロのバイクカテゴリには「正統派」のオジサンとオネーサマばかりなので、
きっとみんな優しく指南してくれるハズ。

ただ、バイクという趣味はとてもお金がかかりますよ~。
by key-k (2008-07-09 00:19) 

Keiko

飯岡港の眺め、爽快だな、梅雨の晴れ間にラッキー♪
真っ直ぐな道で風を浴びるのもココチよさそう!
風車の先の桟橋、気になりましたよ(^^笑
一周年なのですね、おめでとうございます。
by Keiko (2008-07-09 11:08) 

akipon

一周年おめでとうございます。ブログと共にツーリングも
ますます充実ですね。僕はちょっと時間が取りづらいのですが、
また機会があればツーリングに行きましょう^^。
by akipon (2008-07-10 00:03) 

key-k

>デザイン屋さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。

by key-k (2008-07-14 01:56) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
銚子方面もなかなか気持ちの良い場所でした。
当日も暑いと思いましたが、最近はそれ以上に暑いですね。

風車にまた行った時には桟橋まで行ってみることにします♪
by key-k (2008-07-14 01:56) 

key-k

>akiponさま
こんばんは。いつもありがとうございます。
今は子育て奮闘中ですねw

たまにはお互い1日交代で子育てから開放できると
ストレスが解消できるかも知れませんね。エ?タマッテナイ?

なので、ツーのお誘いは適宜させていただきます(笑)
by key-k (2008-07-14 01:57) 

key-k

>くらいふさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
フォトだけじゃなく、こちらでもヨロシクお願いします。
by key-k (2008-07-14 01:57) 

key-k

>Noraさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-07-14 01:58) 

リタ

一周年だったんですね。おめでとうございます。
ブログで知り合った仲間とツーリングなんて、本当に羨ましいですね。
これからも関東同盟が大きくなればよいですね。
by リタ (2008-07-15 19:07) 

key-k

>リタさま
こんにちは。いつもありがとうございます。
長くてもあっと言う間の一年で、
一緒に走れる繋がりというとても大切な財産を得ることができました。

夢は、九州から北海道まで日本全国走ることでしょうかw
by key-k (2008-07-16 13:08) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-07-29 02:20) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます。
by key-k (2008-08-06 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。