SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

25周年へおじゃまさま♪ [独り言]

P6160081.JPG25周年を迎えた夢の国?へ行ってまいりました。


最近は○○周年のツリーの写真を撮るために遊びに
行くだけになっていましたけれど(笑)、

久しぶりに平日に休みを取って遊びにw

6月は週末に学校の行事が多くて、、、↓こんなのとか(運動会)、
P6010010.JPG
・・・翌日、肩の筋肉痛になりました・・・orz

↓こんなのとか(授業参観)。
P6140040.JPG
ムシ苦手な方、スイマセン!!!m(_ _)m
これ、カイコです。繭玉は見た記憶がありますが、カイコは初めてかもw

子供たちは、今ソネブロで静かに流行している?!飼育日誌を書かされてました^^;
で、ですね。学校で飼っていると週末世話をする人がいないワケなのです。

我が息子は数週間に渡って毎週、コイツら(カイコ)を家に率先して持ち帰り、嫁さまのイヤーな視線を
ものともせず、世話をしたところ・・・・。
P6170094.JPG
ジャーン!!!見事な繭をウチで作ってくれました(嬉)。ワーイ

繭を作る直前の怪しい動きから糸を吐き出し始める過程。
スカスカな繭がドンドン完成していく過程。

じっくり見れて良い経験になったんじゃないかな~。良かった、良かった。

P6140041.JPG他にも学校では、プールからペットボトルへ
お引越しされたヤゴさんも飼っています。

学校でプールの授業が始まる関係で
住処を追われ、、、、、、

小学生に割り箸でつつかれまくっている
ヤゴさんには心から同情せざるをえません(爆)

で、学校行事で週末に登校した翌週の月曜日は振替で休校になります。
例年、我が家では旅行をする事が多いのですけれど、、、今年は、
A01.jpg
ファミリーテニス!!!私のラケットは復活前の伊達公子モデル♪
そして、かみさまのお店へ世界初の注文品の受け取り(笑)と、

冒頭で紹介した、千葉にある「東京ディズニーランド」へ遊びに行こう~♪に。


前置きが非常~に長くなってしまいましたが、、、、

ウチから車で道が空いていれば30分チョットで行けてしまう東京ディズニーランド。
なのに、早起きして行った記憶がありません(笑)

アトラクションに何時間も並ぶ根性も、ファストパスを走って取りに行く気力も無い我が家はもっぱら、

「オミヤゲを買う」
「パレードを見る(後ろから^^l)」
「空いているアトラクションに乗ってみる」

な、超消極的な楽しみ方(笑)

USJのブックレットみたいなの導入してくれたらもっと楽しめるのに~と本気で思ったりします^^;

お土産屋さんはエレクトリカルパレード後は
めちゃ込みイメージがあるので、先に買って

コインロッカーへ。

ランドで放し飼いにされているカモって
置物みたいですよね~w
P6160084.JPG

空いているアトラクションを楽しんで、アイスをパクついているとパレードが始まりました。
4/15から始まった25周年のはじまりを飾るパレード「ジュビレーション!」
P6160007.JPG
平日なのに凄い人出だー。もう、この25の写真が撮れれば満足~(汗)


嫁さまがだいすきなぷーさん
P6160001.JPG

モンスターズインク。ピクサーのストーリーはハートフルで好き。
A02.jpg
パレードの後をついて歩く人々(驚)

P6160013.JPGお昼はいつもココ。

ウェスタンランドの「ラッキーナゲット・カフェ」

木立の下で食べれる雰囲気が良いのと、、、

比較的空いているのと、、、

スモークターキーレッグがめちゃうまなのが理由♪

ごはんも食べたし、腹ごなしで運動でも(笑)。で、カヌー。本日最長50分待ち(苦笑)
A03.jpg
1日1ソフトも忘れずにネ(爆)


トムソーヤ島、初上陸!!w
P6160025.JPG
ちょっと、子供の頃の秘密基地を思い出しますネ。なかなか楽しい♪


日も落ちてきました。なんだかんだ言って歩き疲れてきました。
P6160022.JPG

夜になればご存知エレクトリカルパレード「ドリームライツ」
A04.jpg
A05.jpg
コンデジでISO感度落としちゃうとブレまくり(悲)
夜になるとDP1とかGRD2がめちゃ欲しくなります(苦笑)


嫁さまがだいすきなぷーさん♪^^;
P6160055.JPG

楽しかった夢の時間も終わり。つ、疲れました^^;
P6160088.JPG
遠くに停めた車までの道のりが辛い(笑)
夜ご飯はコンビニで済ませました。。。




本日のオミヤゲ。
嫁さまがだいすきなぷーさん♪シツコイ?
P6180096.JPG
気付いたら、いつの間にか完食されてて食べれなかったものも・・・(笑)

P6220103.JPG次にディズニーリゾートに行くのは
ディズニーシーの10周年かな?(笑)

やはり、夢の国はお金のかかる国でした。

でも、いいんです。楽しかったから(笑)

nice!(36)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 67

HIRO

こんにちは。
色々お疲れ様でした。
蚕...モスラですねぇ(笑)
TDRは、ここ数年行ってません。
まあ、お金が掛かるのと混んでるから...
相方は都内に出る時に、ボンボ屋(外の売店:BON VOYAGE  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/bv/index.html)でお土産チェックしてるだけです(爆)
で、かみさまさんのとこに注文したのは、何でしょう(謎)
by HIRO (2008-06-23 05:52) 

さふぁいあ

key-k さんが、どれだけ奥様が大好きかよ~くわかりました♪
by さふぁいあ (2008-06-23 07:33) 

murasawa

日々充実してますね~
25周年TDR 行ってみたいのですが
混んでそうですね~
by murasawa (2008-06-23 07:56) 

ちえちえ

ひぃ~。カイコ!!
・・・でも、繭を作ってるの見ちゃったら・・・神秘的で・・・連れ帰ってくれてよかったのかも・・・(笑)

実は未だにシーに行った事がございません。。
ランドも、プーさんのハニーポット?が出来た頃に行ったのが最後です・・・w
by ちえちえ (2008-06-23 07:57) 

エスねら!

・・・。 な、なんて恐ろしい所に住んでるんですか。。。
オイラがkeyさんだったら妻と息子を捨てて蒸発しちゃいそうです
…いやします週末(怖

ってか、蚕って最終的に何に?  蝶ではないと思うけど
地獄のような学校なんだなぁ今って(震

ディズニーランド…最後に行ったのは??・・25年前?
って事は無いだろうけど一回り以上は確実!
何度も連続でスペースマウンテンに乗ってたら途中でコースが変わって
ビックリしたのを覚えてる(笑
一度電気を付けて乗ってみたいと思ってたけど
バイトで経験した知り合いがツマラナイって言ってたなぁ…。

あっ!Dokomoのマークが古い!
モンスターズ?見たこと無いけど、先端に座ってるのはニコちゃん大王?

つーか テニスしようよkeyさん!
オイラのラケはフェデラーモデル!…のTOURは難し過ぎるんでその下の95(笑
公ちゃんが復活したのは良いけれど、エナンが引退しちゃったんですけどぉ(凹
by エスねら! (2008-06-23 11:44) 

かみさま

フフフ♪
by かみさま (2008-06-23 12:29) 

いぬのきもち

6月に運動会?というのはちょっと他と違いますね!

私は相当長い間DL、DSには行ってないです。
たまには行ってみたいのですが、遠いのもあってなかなか機会がありません。
写真を拝見するに平日なのにすごい人ですね。

by いぬのきもち (2008-06-23 12:29) 

しろのぽ

ちょちょっと、そのカイコは、虫なんざへっちゃら~なワタシでもびびる(@_@;)

しばらく見ぬ間に、しっかりダンナさま&パパやっておったわけだ~。ステキ
ヤゴさんは、ワタシもプール掃除でバケツ1杯すくった記憶があります。でもあれ、どうしたっけ・・・(爆)!?

実はワタシ、東京に18年住んでて、TDL&Sに一度も行ったことがないのです。終了~orz
by しろのぽ (2008-06-23 14:22) 

xml_xsl

key-k さん、こんにちは、=(^。^)=
カイコの尖った顔、はじめてまじまじ拝見することが出来ました!、(゜∇゜)
一斉に桑の葉を、食べる音にもとても興味が!、
制作途中の繭、ビックリするほどきれい!、\(^。^)/
カヌー、降りたときの体が”地に付くかないような、
”落ち着かない感じ、いいなぁ~*、(^ ^)
by xml_xsl (2008-06-23 16:11) 

hoshizou

九州のエビちゃんブームに対抗して、ヤゴちゃんブームを起こしましょうか。
最後はトンボですから、涙の卒業式、空にはなす事ができます。
・・・家族孝行で、ディズニー。私も続きます。いつか。
by hoshizou (2008-06-23 21:39) 

月光14th

昔は桑の木がいっぱいありましたが、最近は少なくなったのに良く育てましたね(*^_^*)
ディズニーランドは1回しか行った事ないですが、相変わらず混んでますね~
by 月光14th (2008-06-23 22:06) 

Jetstream31

私もプーさん大好きです(笑)
ハニーハント、サイコーww
by Jetstream31 (2008-06-23 23:12) 

akipon

平日でも50分待ちですか、でも天気が良くて楽しめたみたいですね。
もう5年以上行っていないので、いつか子供と一緒に行ってみたいと
思います^^。
by akipon (2008-06-23 23:49) 

北海 熊五郎

鬼ヤンマのヤゴを飼育してたのを思い出しました。
あごが器用に伸びるのが面白かったなー!
えさにしてしまっためだかさんの冥福を静かに祈って

夢の国はお楽しみでしたね。

by 北海 熊五郎 (2008-06-23 23:59) 

ハイマン

いいなぁ いいなぁ
25周年 我が家も行きたい!!!
家族の要求は最高潮に達しようとしてます^^;;;
by ハイマン (2008-06-24 00:08) 

里崎 知宏

ディズニーランドかぁ・・・あんまいい思い出ないなぁ(爆
カイコ懐かしい。繭に穴あけて幼虫の成長を見守るんですよね~。
by 里崎 知宏 (2008-06-24 00:30) 

くっさん。

30分で“夢の国”ですか? 羨ましい~環境ですね!
3,4年は行ってないけど、まえに行った時は、カヌーが一番不人気だったような…
時代はエコになったのかな(^^)?
by くっさん。 (2008-06-24 09:35) 

Keiko

繭、貴重な経験だな^^
TDL25周年、ショーも凝っていそうですね。
スモークターキーレッグ♪食べたくなりました。
by Keiko (2008-06-24 17:52) 

fumi

「スモークターキーレッグ」は、私も大好きで・・・
いつも、帰り際に買って・・・テイクアウトして・・・
家に帰って、一杯やりながら食べてます!(笑)
のんべぇ~おやじの、ささやかな楽しみ・・・
by fumi (2008-06-24 20:00) 

FTドルフィン

TDLは20年くらい前に1度いったきりです・・・

お子さんはいろいろ良い経験をされてますね!素晴らしい。

お金は使うものですよ!(ハハハハ・・・汗
by FTドルフィン (2008-06-24 22:17) 

テトラ

カイコ良いな~。
繭の写真がほんとに綺麗です。
せっかくだからこれで絹糸紡がないと!(笑)。
ディズニーランド、ドナルドやプーさんが手を振ってますが
夏は大変でしょうねえ…ってこれ禁句ですか?^^;
by テトラ (2008-06-24 22:36) 

nylon

リアルな繭、初めて見たかもしれません。
う~ん、あんなもそもそした蚕から、このようなシルクが・・
生命の神秘ですね~

ディズニーリゾートは、自称ディズニー通の知り合いによると
4パターンの楽しみ方があるそうです。
 ①ファストパス利用&アトラクションを攻めまくる
 ②パレード一筋、朝から場所取り
 ③①も②もテキトーに
 ④とりあえず雰囲気を楽しむ
テキトーな私は③か④かな・・
街並みとか空気とかだけでも、十分楽しいです。さすが夢の国!
・・そうは言っても、あんま行く機会ないですけどね。

たまに行った帰り道は、いつもの千葉の道なのに、
妙にリアルに見えてしまいます・・
by nylon (2008-06-25 00:10) 

ゆう

最後のぷ~さんに吹いてしまいました(笑)
しかし繭を作る姿を観察出来たのはすごいですね。
是非飼育日記の公開を・・・
by ゆう (2008-06-25 00:27) 

whitered

ディズニーランドの夜景がきれいですね~。でも、私はやっぱり蚕さんの方が興味がありますね。なんで光っているのですか?蚕を飼って、このあとどうするのかな~。できれば糸にして、織り上げてほしいのだけど、そこまではちと無理ですかね。またPTAの出番になったりして。充実したブログを拝見できました。
by whitered (2008-06-25 08:16) 

キムキム

僕の家からもすいていれば35分くらいですが15年位前に行ったきりです(笑)
息子の会社はTDL&Sの少し先なので車通勤で苦労するため引越しました
僕もプーさん好きですけど、なにか?(^ω^;)ハハ
by キムキム (2008-06-25 13:35) 

kichi

平日に休みを取ると楽しいですよね^^
私もプーさんが大好きです♪
DP1とかGRD2、いっちゃって下さい!
by kichi (2008-06-25 19:19) 

うえいぱうわ

カイコって、白いんですねー。はじめて見ました。
そういえば、もう20年以上も前、てずにーらんどのアトラクションを全て乗り
きったことがあるのですがー、次の日は疲労で再起不能に陥った思い出が。
いやはや(笑)

by うえいぱうわ (2008-06-26 00:57) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
蚕。会社から帰ってきて初めて見たときはかなりの衝撃でしたw

あ、そうか。オミヤはボン・ヴォヤージュでも良かったんですね。
忘れてましたw

えーと。かみさまに注文したのはETCカバー単品(笑)ハズカシイー
by key-k (2008-06-26 23:25) 

key-k

>さふぁいあさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
えーと。そんなことは・・・・あります(笑)テレ

怪さんにラブラブステッカー作って貰おうかな(爆)
by key-k (2008-06-26 23:26) 

key-k

>murasawaさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
んー。ウチも混んでいるのは苦手で○○周年の時くらいしか行きませんが、
たまには雰囲気を楽しみたくなりますw

アーリーエントリーや、サイトで混雑状況を確認するといいかもしれません。
by key-k (2008-06-26 23:26) 

key-k

>ちえちえさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
あ、ムシ駄目でした?スイマセンです~m(_ _)m

夜、カサカサ音をたてられると流石に気持ち悪かったですがw
繭の作り方を観察できたのはホント良かったです。

TDLよりTDSの方が大人向きなのでデートにはもってこいですよ♪
プーさん好きなのに今回はハニーハント行きませんでした(汗)
by key-k (2008-06-26 23:27) 

key-k

>一真さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-06-26 23:27) 

key-k

>エスねら!さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
あらぁ、エスねら!さんもムシ駄目なんですね。
それも、筋金入り?!な感じですね~^^;スイマセンでしたm(_ _)m

繭は学校で集めて業者さんに売っちゃうと思います。
じゃないと、学校は蛾の大量発生でパニックです(怖)

ドコモのロゴが古いなんて気が付くとは・・・もしや関係者ですか?(笑)
ソレトモ、ジョウシキ?^^;

お?なんかテニスをバリバリされてた雰囲気を感じますねーw
ウィルソン派ですかー?
私のRD-8は良いラケットなんだけどちょっと軽すぎです。

テニスはツアー引退しても戻ってくることありますよね、特に女子。
エナンも何時かは・・・???

やりましょー。テニス。本職ではないし、
今は肩が痛くてサーブが打てないけどorz

あ、エスねら!さんが777nice!です。ありがとうございます~!!パチパチ
by key-k (2008-06-26 23:27) 

key-k

>かみさま さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
えーと、世界で2番目の注文はまだありませんか?(爆)
by key-k (2008-06-26 23:28) 

key-k

>いぬのきもちさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ウチの小学校は秋は近隣の幼稚園の運動会に校庭を貸しているので
運動会は春です。でも、5月にすればいいのに・・・^^;

月曜に行ったのですけれど、平日でも月曜は人が多めなんだそうです^^;
by key-k (2008-06-26 23:28) 

key-k

>しろのぽさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ははは。さすがのしろのぽさんもココまでうじゃうじゃだと
引いちゃいますか?^^;スイマセンですm(_ _)m

いやぁ、週末に学校の行事があると疲れ果てちゃって・・・
レポも書く気力も無く・・・6月はプログ放置状態・・・(反省)

プールの水質ってお世辞にも良いとは言えないと思うんですが、
なんであんなにヤゴは大量発生するんでしょうか?(謎)

んーと、TDL&S未体験でしたかー。
では、もっとメジャーな写真を載せれば良かったかなあ^^;

あ、ちなみに私もエビスは断然緑エビスですよw
by key-k (2008-06-26 23:29) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
そうそう、カイコってあまりまじまじと見る機会ないですよね。ラッキーでした。
夜中カサカサ、初めは気味悪いですよ(笑)

繭の美しさは流石、シルクの原料といったところでしょうか?w
水の上から陸に上がったときのフラフラ、不思議ですよね~。
by key-k (2008-06-26 23:29) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ヤゴ飼育。もしかしたらエビちゃんよりゲットするのは難しいのかも?!
小学校のプールにはもういないでしょう~orz

田んぼみたらさがしましょ~。

ディズニーは是非続いて下さい。
やはり、夏休みの激混みの時になってしまいます?^^;
by key-k (2008-06-26 23:29) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
そうですよね、最近、桑の木見ませんね。
今回は、学校から桑の葉とセットでウチに持ち帰ってきましたから安心でしたけれど、
日曜になると桑の葉は干からびちゃって!(笑)大変でした。

TDLはもう、ココまで慢性的に混んでいると逆に空いていると気持ち悪くなるかも?w
(一度だけそういう日にあたったことがあります・・・)
by key-k (2008-06-26 23:30) 

key-k

>disneyworldさま
こんばんは。いらっしゃいませ~お立ち寄り&nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-06-26 23:30) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ハニーハントできたてほやほやの時に3時間並んで入りました^^;
結構凝った作りですよね!w
by key-k (2008-06-26 23:30) 

key-k

>akiponさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
当日は平日でしたが50分待ちは短いほうでしたよ(諦)
後で聞いたら平日でも月曜は混みやすいようです。。。

トゥーンタウンは3才くらいから遊べそうなので
行けるのは3年後ですかね?4才からお金取られます^^;
by key-k (2008-06-26 23:31) 

key-k

>北海 熊五郎さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ヤゴは餌が大変なんですよね?w
学校では餌はどうしているのだろう~???

たまに行く夢の国は楽しんできましたw
by key-k (2008-06-26 23:31) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
要求を抑えられるなら、真夏は避けたほうがいいかもしれませんよ~^^

パレードもファイナルまで何回か変わるようですので、
行くタイミングは以外に難しいのかもしれません(笑)
by key-k (2008-06-26 23:31) 

key-k

>里崎 知宏さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
あれ。この前ランド行って楽しかったんじゃ?シーでしたっけ?w

もうちょっと空いてくれないと~
デートにはあまり向いていないような・・・?チガウ?

カイコは懐かしいを通り過ぎるほど過去の記憶でした^^;
by key-k (2008-06-26 23:32) 

key-k

>くっさん。さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
夢の国。近いとあまり行かないものですね^^;

カヌーは50分待ちでしたが、不人気なほうですよ~w
ビックサンダーとか200分でしたもの(笑)

不人気でも、カヌーは寒いギャグが楽しみなのであります。
by key-k (2008-06-26 23:32) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
そうそう、私は繭を見るのは何十年ぶりでした。
子供にとっても良い経験になったかな?w

ショーは、5年毎にしか行ってないので普段と比べなれないのですけれど(笑)、
なかなか見ごたえのあるショーでしたよ!

スモークターキーレッグ美味しいですよ~w
by key-k (2008-06-26 23:33) 

key-k

>fumiさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
スモークターキーレッグ美味しいですよね~。
食べ歩きをしている人がいたら必ずふり返ってしまいますよ^^;

そっか~。ランドではお酒売ってませんから、
私も次回はテイクアウトすることにします!w
by key-k (2008-06-26 23:33) 

key-k

>FTドルフィンさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
私も、結婚前はこんなに頻繁には行ってませんでした・・・。
子供にはどれが一番印象に残ったのか聞いてみようと思いますw

今回はチョット、いや、ダイブ使い過ぎました(爆)
by key-k (2008-06-26 23:33) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
繭の写真は逆行ながらも良い雰囲気に撮れたな~なんて思ってますw
一個の繭でどれくらい紡げるのでしょうね?

難関のキャスト募集をクリアしているので苦にはならないのでしょうけれど、
例えるなら真夏に冬ジャケを着てジムカーナをやる感じでしょうか?(笑)
by key-k (2008-06-26 23:34) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
糸を吐いてサナギになるなんて珍しいですよね。
繭を紡いで糸にするのを初めて思いついた人は天才かも?w

nylonさんもディズニーの楽しみ方はゆる系なんですねw

行くと混雑ブリに閉口して疲労困憊になってもう行くものかと思うのに、
暫くするとまた行きたくなる、不思議な夢の国です(笑)

帰りは夢から覚めた感じでしょうか・・・?w
by key-k (2008-06-26 23:34) 

key-k

>ゆうさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
あはは。本当にぷ~さん好きなのですw
写真以外にも色々買い込んでいます(汗)

飼育日誌の公開をしたいのですが、、、
写真を撮っていないことに後悔しています(苦笑)

時系列的には繭になった後に・・・・、
エビちゃんブームが来てしまいました(T▽T)
by key-k (2008-06-26 23:34) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
TDLの夜景は何時でも見れますからね。蚕の方が貴重な体験ができました。

繭を作る怪しい動きを初めると紙の筒に入れてあげます。
紙の筒の中は暗いので光に当てて写真を撮るとあたかも光って見えます。

ちょっと不思議に思わせてしまったようですいません。
でも、チョット神秘的で良い写真でしょう?

紡ぐには繭が少なすぎるかもしれません。PTAの出番ですかね?(笑)タイヘンダ
by key-k (2008-06-26 23:35) 

key-k

>キムキムさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
あらら。お引越しされたんですか?千葉方面ですか?
ご近所さんではなくなってしまったのでしょうか?(泣)

そうそう、ぷ~さんファンって結構いるはずだと思うんで~、
もっとグッズを充実して欲しいと嫁さまは申しております。。。
by key-k (2008-06-26 23:35) 

key-k

>kichiさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
平日休みでもう少し空いてくれてると嬉しかったですが。。。
まあ、贅沢はいえませんね^^;

お。何気にプーさん人気高いですね!wウレシイナ
DP1にGRD2。欲しい~。ツカイコナセルカナ?
by key-k (2008-06-26 23:35) 

key-k

>honshaさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-06-26 23:36) 

key-k

>うえいぱうわさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
そうそう、カイコとは思わず、最初アゲハの幼虫かと思いましたが(爆)

全てのアトラクションを乗り切ったとは!(驚愕)
とてもマネできません・・・。神だーw
by key-k (2008-06-26 23:36) 

key-k

>デザイン屋さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&800nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-06-26 23:36) 

ビス

昨年いったのをおもいだしました。楽しいですよねー。ボクは湖をカヌーで
わたるやつが大好きです。今度はシーへいきたいなぁ
by ビス (2008-06-28 17:22) 

響

ウッ! ちょっとカイコが苦手かも・・・(汗)
しかしシルクは大好きです。
繭の後は蛾になるまで育てるの?
ヤゴまで飼ってるとは結構マニアックですね(笑)
是非、トンボになるまで育てて欲しいです。
by (2008-06-29 00:57) 

key-k

>ビスさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ですよね、カヌーなにげに楽しかったです。
他の人と息を合わせるのが大変ですがw

シーにも是非。おいでください~。
by key-k (2008-07-04 00:42) 

key-k

>パルの大冒険さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-07-04 00:42) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
あ、カイコ、ダメでした?ごめんなさいm(_ _)m
うん。響さんにはシルクのパジャマが似合いそうですw

移り気の多い息子はヤゴのことなど忘れ、
今はカナブンを飼っています^^;

高いカブトムシの餌をあげて満足しているようです・・・。
by key-k (2008-07-04 00:43) 

key-k

>takemoviesさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-07-04 00:43) 

awakuran

ちょっと前にSEAの方に遊びに行きました。
やっぱりディズニーは心が癒されますね~
お財布には厳しいですが・・・^_^;

by awakuran (2008-07-08 00:03) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます*^^*
by key-k (2008-07-08 22:33) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます〃^^)-♪
ディズニーはアトラクションに乗らなくてもパレード見たり
色々な楽しみ方があるのがいいですよね。

帰り着いた後、魔法が解けて使ったお金に愕然としたりします^^;
by key-k (2008-07-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。