SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

CB750で行く日本ロマンチック街道~滝三昧♪ [ツーリング]

GW最終日。このままバイクに乗らずに終わってしまうのも寂しいので、早出昼帰りの予定でソロプチツー。

朝6時頃に出発します(寝坊した~^^;)。

今日は(も?)、時間も無いので贅沢に高速を使用することに。
首都高中央環状線から池袋線、美女木から外環経由で関越道をひた走ります。

沼田ICで降り給油。た、高い・・・。時刻は7時15分。

R120日本ロマンチック街道で老神温泉を抜けて最初の目的地、吹割の滝。
最近暖かくなったとはいえ、標高の高い場所はまだまだ寒いです。

P5060141.JPG手前の遊歩道に一番近いお店にバイクを停め(無料)、

冷え切った体を暖めるために
買い込んだ味噌こんにゃくを片手に

遊歩道をぷらぷら歩き始めます。

お店のおっちゃん曰く、
「今は雪解け水で迫力あるよ~!!」なので

楽しみ~!!

吹割渓谷。朝日が眩しい~。
P5060144.JPG

鱒飛の滝。この写真だと滝に見えない・・・orz
P5060143.JPG
高さ8m、幅6mの滝で、遡上してきた鱒がここを越えることができずに
止まってしまうことから、かつては「鱒止の滝」と呼ばれていたそう。



上流の吹割の滝に向かってのーんびり歩きます。
P5060152.JPG
獅子岩と呼ばれる岩壁の渓谷の景色。



そして、吹割の滝~。
P5060159.JPG
昭和11年12月16日文部省より、天然記念物に指定。
高さ7m、幅30m余で、ごうごうと落下、飛散する瀑布は、東洋のナイヤガラといわれています。

凝灰岩、花崗岩の川床上を流れる片品川の清流が、岩質の軟かい部分を浸蝕して、
まるで巨大な岩を吹き割ったように見えるところから、“吹割の滝”なのだそう。

現在も侵食は進んでいて毎年数センチ上流に移動しているのだとか。



雪解け水が流れ込み迫力満点!!おっちゃんの言うとおりだ~(嬉)
P5060165.JPG
水飛沫が物凄いです。濡れます^^;


反面、すぐ下流は清流。
P5060177.JPG
清流に木々の緑と空の青が映りこんでいてとても綺麗な水面。
」と「」の対比が見事です!w



東洋のナイヤガラといえば、九州は大分の原尻の滝とか沈堕の滝でしょうか?

本物のナイヤガラの滝はヒコーキから見下ろしたことがあります。
それでも、「でか~」っていう記憶はあります。


-------------------------------------


吹割の滝を後にして、K64奥利根ゆけむり街道に入り次の目的地へ。これが今回の真の目的地~。
目指すは、片品村は花咲の一本桜「天王桜」。

推定樹齢300年を超え、高さ10m・幹回り5.2m・枝幅17のオオヤマザクラの巨木で
片品村の重要天然記念物に指定されている桜。楽しみにして行ってみると・・・・・。



あらら~。既に葉桜!!orz
P5060180.JPG
5/1時点では満開だったハズ・・・。たった5日後でもうこんなリッパな?葉桜・・・・。
これだけの樹形ですから、満開時はきっと素晴しいに違いありません!

残念ですが・・・仕方がありません・・・・来年までオアズケです。。。

P5060183.JPG
天王桜の傍には桜維持募金?なるものが。

来年、満開の時に来られるようにと、
100円入れてお祈りしときます♪

(お賽銭箱では決して無い^^;)

←傍の蕎麦屋さんの井戸水池に咲いていた
黄色い水仙。

漆喰の剥がれ落ちた蔵に荒壁の蔵。
A01.jpg

花の駅「片品花咲の湯」近辺の渓谷には鯉のぼり。
P5060186.JPG
ここのは、不要になった鯉のぼりを集めて流しているのでしょうか?


このまま来た道を帰ってもつまらないので、先日のかみさまのスープ焼きそばツーの後追いで
日光方面へ抜けて帰ることに♪

のろのろと峠道を走ります。途中、まだ春スキー営業中の丸沼高原スキー場が。
スキー場の横をバイクで走りぬけるなんて、とても不思議な気分。



金精峠を越え、最初の待避所で。遠景に男体山(下野富士)。
P5060187.JPG
4月下旬程ではないですけれど、まだ雪がたっぷりと残っています。



湯ノ湖に到着。折角なので駐車料金100円を払って休憩&滝見学。
小学校の修学旅行以来かな?「湯滝
P5060192.JPG
落差50m、幅25mの奥日光三大名瀑のうちのひとつ。

周りの木々には、まだまだ春は遠いようです。
でも、ここも雪解け水で水量はたっぷり。着実に春は近づいています。

滝壺から下流に向かって遊歩道が整備されていました。
夏シーズンには気持ち良く散策できるに違いありません。



更に日光方面へ走り「戦場ヶ原」。男体山も近くに見えます。
P5060196.JPG
戦場ヶ原は中央部分をR120が縦断していたり、湿原の中を流れる湯川を農業用水として利用したりで
本来湿地である戦場ヶ原が草原化し始めていると言う人もいるそうです。


のろのろしてたら、もう10時を過ぎてます。お昼までに帰れなくなりそうです。
華厳の滝は混んできててお金も高いので、今日はパス!!w

いろはをのろのろ下ります。前を走る車が道幅いっぱいを使って下りていきます。
「対向車が来たらあぶないじゃん~!」なんて思ってたらあーた、一方通行じゃないですか(恥)
忘れてた・・・・。



そして、いろはのくねくねが終わったところには「竜頭の滝
P5060197.JPG
今回は時間が無いのと歩くのが面倒なので下の駐車場から。
ココもまだ木々は寂しい状態。水量も特に多いという感じではアリマセンでした。

落差60m、幅10m。ココも奥日光三大名瀑のうちのひとつ。
時間があれば上の駐車場から遊歩道を歩くのもなかなかいいと思います。

脇の橋から竜頭の滝が見える場所があったので撮ってみる・・・。
P5060199.JPG
「滝とバイク」な写真が撮れると思ったのに~。全然だめ~。ヤバーババイ



この時間から霧降~日塩はとても無理。スープ焼きそばはまたの機会に・・・・。
日光宇都宮道路から東北道でバビューンと帰ることに。

なんとか12時半帰宅。走行距離450kmくらい。ほとんど高速とはいえ全然プチじゃない・・・。

ウチでのお昼ごはんは「かた焼きそば」でした(笑)
悔しいのでスープ状にして食べましたorz


日は変わって5/11(日)午前、羽田空港。何年ぶりかなあ~w

ひろくるさんが海外出張へ行かれるということで手ぶらで(スイマセン)お見送り。
2月の東京出張から3度目の正直でやっとお会いできました~(*^o^*)v
A02.jpg
実は・・・今回、お迎えデビュー。
勝手がわからず、到着口でぽけーとしてたらおこりんぼさんに見つかった~w

岡山からのANA便は少々遅れ気味。
ひろくるさんをお迎えする前にすることがアリマス。そう、

しろのぽを探せ~」^^;

到着口の待ち人達を「じー」と観察します。(目つきがやばかったかもしれません・・・)

む?あのオーラを発してるキュートな女性か?突撃してみっぺ~。

----(中略)----

ひろくるさんブログつながり関東メンバー無事集結っす!w

(※多少の脚色があります^^;)


そして、ひろくるさん登場。

成田へはバスで移動されるそうなので、待合わせの時刻までの短い時間を
コーシーと共に談笑して過ごします。(正確にはカフェラテ^^;)

えっと、詳細はおこりんぼさんの記事で!(爆)

楽しかった時間はあっという間ですねぇ。



デッキに出てヒコーキを撮ってみる。
A03.jpg
こんだけ頻繁に離着陸してくれるとシャッターチャンスには事欠きません(笑)

お昼ごはんにでもと狙っていた「アカシヤ」さんがお昼時で混雑してしまったので
泣く泣く帰ることにします。ロールキャベツが絶品なようです。

スクータで来られてたおこりんぼさんとお別れして、
しろのぽさんと品川まで京急で。

是非、ツーでもご一緒しましょうね~w



さて、キャベツ配らなくっちゃ!広げようキャベツの輪♪


nice!(41)  コメント(73)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 73

月光14th

見事な滝ですね~
アングルがいいです。標高が1300だとかなり寒いのではないでしょうか?
by 月光14th (2008-05-14 08:25) 

かみさま

ね~日光はスケジューリングがキモ!
それにしても写真がうまいな~
今度一緒しましょうね♪
by かみさま (2008-05-14 12:24) 

HIRO

こんにちは。
日光とか混む所はタイミングが大事ですね。
by HIRO (2008-05-14 13:39) 

GATA

鯉のぼりの写真をパッと見た瞬にミラーからひもが出てるような気がしてびっくりしました。(笑)
見るとすがすがしくなれそうな自然がいっぱいですね。

by GATA (2008-05-14 14:59) 

ちえちえ

獅子岩に吹割の滝!
正直、どんなんだろ~と思ってたんですが・・・迫力ある写真ですねぇ。
これは行ってみたくなりました。
しかも、お昼に帰って来れるもんなんですねー!!

キャベツの輪w
顔とか付いてない、普通のキャベツですか?
by ちえちえ (2008-05-14 15:10) 

エスねら!

ゼンゼンプチじゃねぇ~(笑
これがプチならプチ整形で別人に…。

>吹割の滝
超昔にTZRで行った記憶が…柵もなんも無くって
3日に一度は○人事件?って感じで怖かったようなぁ…年に数センチ?
じゃぁ10~20㎝位進んだかな?

>湯滝
おぉ! これカッケェ~

>竜頭の滝
これもカッケェ~…合成かと思った!

>「滝とバイク」な写真が撮れると思ったのに~
超~望遠レンズを持ってバイクから超~後ろに下がって
思いっきり絞って撮ればなんとか…(笑
by エスねら! (2008-05-14 15:25) 

おこりんぼ

滝が凄い迫力だ~\(◎o◎)/
ツーはこうでなくっちゃネ(^_^;)
スープ焼そばは残念でしたね…
スパイシーの時は行きましょうね!

今度、しろのぽさん誘いましょうね~
by おこりんぼ (2008-05-14 17:34) 

ビス

獅子岩の景色に感動しました!すごいですねっ
by ビス (2008-05-14 18:07) 

北海 熊五郎

天気が良くて良かったですね。

by 北海 熊五郎 (2008-05-14 20:16) 

FTドルフィン

R120はスキーやツーリングで
何度も走ってるのに
滝は全く見た事がないんです。
なかなか良さそうですね!

しかし
このルートでバイクを降りて
いろいろ見て
12時半に帰宅って
スゴい!!
by FTドルフィン (2008-05-14 20:51) 

しろのぽ

こないだは楽しかったですね~♪
脚色ってそりゃ、「オーラを発してるキュートな」ってとこですよね(爆)
少ない情報でバイクも乗ってないのによくぞ発見してくださいました。

これのどこがプチですか・・・。
10年位前のGB時代、奥日光まで1日かけてたどり着くのがやっとでしたよ。
(多摩地区から東北道はアクセスが激悪いのです)
VTR、ていうか今のワタシならいけるかも!です。

あ、照準合ってるし(笑)今度は黄色いのを探せ~( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2008-05-14 21:11) 

リタ

ひろくるさん、おこりんぼさん、しろのぽさんの所から参りました。リタです。
札幌にもひろくるさんがいらっしゃいました。記事をUPしたのですが、
ちょっと悪戯なコメントが入り、二人とも下書き保存で隠しました。残念です(^^;;
おこりんぼさんは、私が羽田から千歳に発つ時、羽田まで会いに来て下さいました。
今度私も単車で上京したときには、仲間に入れて下さいね。
(話変)吹き割りの滝は以前行った事があります。この写真を見て、本当に
本当に感動しました。だって、関東の方でも知らない人が多いんですもの。
私が一生のうちで、もう一度行きたい所は、この滝と、高千穂渓です。
雪融け水で増水している姿は、迫力がありますね~。
この記事で吹き割りの滝が見られて、嬉しかったです。ありがとうo(^-^)o
by リタ (2008-05-14 22:59) 

テトラ

全部の滝が素晴らしいですね。
獅子岩、面白いな~。自然の造形の妙ですね。
残雪の写真は、やっぱり九州とはずいぶん季節が違うなぁと感じます。
天王桜、花が終わってたのは残念でしたが
この緑の写真も十分迫力が伝わって来ます。
気持ち良い朝のツーリングでしたね!
by テトラ (2008-05-14 23:40) 

akipon

半日とは思えない充実なツーリングですね。
お見送り、おこりんぼさんと月光さんを迎えに行った
時を思い出します。すぐブロガーを発見するのは
さすがです。いろんな方と会って、気配で分かる
ようになってきちゃいましたか(^^;)。
by akipon (2008-05-15 00:05) 

うえいぱうわ

鯉のぼりが、なにかとても良い感じですね。
滝かあ、見に行ってみようかな(笑)

by うえいぱうわ (2008-05-15 03:38) 

くっさん。

日本の風景!? 日光だったのですか。
迫力が伝わってきますね(^^)
by くっさん。 (2008-05-15 10:18) 

zanki

バイクうらやましいぞ。
吹き割りの滝、水量があったようで、
良かったですね。

しかしひとつの記事が長いんですね。
by zanki (2008-05-16 00:26) 

里崎 知宏

半日で日光行って帰ってくるとは・・・どんだけーw
タイヤ変えたら12時前に帰れたりして?w(悪魔
by 里崎 知宏 (2008-05-16 00:38) 

ヨスビィ

やたらと吹割の滝に行きたくなりました。岩の渓谷が特に素敵そうーです!
by ヨスビィ (2008-05-16 00:57) 

hoshizou

マイナリスト関東支部としては、ぜひひろくるさんのお見送りしたかったな~
17日、戻ってくるて事なので、お出迎えしようかと思ったのですが、
なにせ、顔知らないし・・・
残念。 なにか企画があったら混ぜてくださいね。
5月中には、首都高デビュー目標のhoshizou。
by hoshizou (2008-05-16 02:29) 

響

見事に滝三昧ですね。
東洋のいナイアガラややっぱり吹き割りの滝でしょう。
巻き込んな滝壺の形は本物に近い?
水量が豊富で凄いですね。
周りの緑も美しく目の保養になりました。
by (2008-05-16 12:18) 

nylon

すごい滝!!深呼吸したくなりますねぇ。
日光いいなぁ。行ってみたくなりました。

ピカチュウの飛行機もいい感じ!
by nylon (2008-05-16 20:30) 

whitered

nice&コメントありがとうございました。迫力満点の滝が圧巻ですね。日光あたりには、まだ行ったことがないんです。いい所ですね。囲碁については、当方のコメント欄にお返事書いています。
by whitered (2008-05-16 21:25) 

ハイマン

おはようございます!
冬に日光に行ったときは金精道路が通れず
吹き割りの滝が見れなかったので
ここで拝見でき支えていた物が取れた感じです^^
by ハイマン (2008-05-18 08:43) 

key-k

みなさま、コメントありがとうございます。
いつもながらコメント入れるのが遅くて申し訳ないですm(_ _)m

週末にコメント入れようとしたのですが、、、、
潮干狩り帰りで爆睡かっとんでしまいました・・・^^;

今晩、入れさせていただきます~。
by key-k (2008-05-19 13:09) 

coyote

いつもnice、コメントありがとうございます。
滝三昧ですね~。これだけマイナスイオンを浴びると
気持ち良さそうですね!^^羨ましいッス^^;
by coyote (2008-05-19 18:44) 

key-k

>一真さま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-19 20:11) 

key-k

>月光14thさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
金精峠は標高1,840mですからバイクだとそんなに寒さは感じませんでした。

前に車で行ったときは、車から降りたとき風邪引きそうなくらい寒かった記憶があります。
いかに車内は暖かいかということですね~^^;

滝は水量豊富だと迫力が違いますよね~!w
朝早いと人があまりいないので色んなアングルが試せます♪
by key-k (2008-05-19 20:11) 

key-k

>xml_xslさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-19 20:11) 

key-k

>かみさまさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
日光は朝でもそれなりに車いますね~。びっくりでした。

私なんか写真まだまだですよ~。まともな機材も無いですし・・・^^;
でも、褒められるとうれしいっす♪

スパイシーの時はよろしくお願いします~m(_ _)m
by key-k (2008-05-19 20:12) 

key-k

>HIROさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
そうですね、日光、こんなに車の出が早いとは思いませんでした。
もっと早出しなければいけませんね。。。
by key-k (2008-05-19 20:12) 

key-k

>GATAさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
この道はバイク多いです。
以前、車で走っていて「これは絶対バイクで走らなきゃ!」って思ってたので、
今回は念願叶って!な感じです。

鯉のぼりを渓谷や川で流しているの最近多いですけれど、
ココは近くでバイクと一緒に写真が撮れて良かったです~w
by key-k (2008-05-19 20:12) 

key-k

>ちえちえさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
私も吹割の滝の存在を知ったのは写真で、つい2年前の話なんです・・・。
で、早速、老神温泉に行って見てきたっちゅう過去があります~w

今回は2回目ですが、水量の多かった今回の方が良かったですね。
遊歩道も整備されていて時間がおありでしたら散策もナカナカですよ~。

水量が多いときは身の危険を感じるかもしれません^^;

キャベツはリアルキャベツですよ~。今週末お持ちします~w
by key-k (2008-05-19 20:13) 

key-k

>エスねら!さま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
わははは。JAROに訴えられてしまいそうです~(爆)

水量の多いときは遊歩道まで水が溢れて凄いことになるみたいですね!^^;
柵もなんもないから事件があるみたいだし~(怖)

湯滝も竜頭の滝もカッコイイっすか?照れますなあ~。

じゃあ、次回のスパイシーの時にでも望遠で撮って下さい~(爆)
って朝Go!だからこんな場所には立ち寄らない?!(笑)ソコヲナントカ
by key-k (2008-05-19 20:13) 

key-k

>おこりんぼさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
いやー滝は凄い迫力で良い時にいけたなあ~と感謝してます♪
スパイシーの時はよろしくでーっす。

そうそう、しろのぽさん誘ってツー行きましょう?廃墟系???w
hoshizouさんも~♪
by key-k (2008-05-19 20:13) 

key-k

>ビスさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
獅子岩でしょう~?
写真では紹介できませんでしたが、
他にもビスさんが好きそうな石がありましたよ~♪
by key-k (2008-05-19 20:14) 

key-k

>エイジさま
こんばんは。お立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-19 20:14) 

key-k

>北海 熊五郎さま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
天気も、滝の水量もタップリで良かったでーす♪
by key-k (2008-05-19 20:15) 

key-k

>FTドルフィンさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
私はスキーは苗場、石打とかが多いですね~。
R120は2回しか走ったことないのですけれど、欠かさず立ち寄ってます(笑)
ナカナカですよ、是非どうぞw

あはは。結構色々立ち寄ってますが、あまりゆっくりできませんでした~。
このルートは1日かけて景色を楽しむほうが良いと思います^^
by key-k (2008-05-19 20:15) 

key-k

>しろのぽさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
あは。ここでもJAROに訴えられそうだあ~(笑)

え~脚色は「突撃してみっぺ~」のトコですよ~w
背後から忍び寄る影!?でしたもんね(爆)

多摩から東北道も山手トンネルできてかなりアクセス良くなりましたよね~w
ではでは。企画もの?ツーにご一緒しましょう♪
by key-k (2008-05-19 20:15) 

key-k

>リタさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
あらら。ひろくるさんの黄色いジャンバーの記事、
拝見した記憶がありますよ~。残念なことがあったんですか・・・。
是非是非、機会がありましたらリタさんともお会いしたいですね!

吹割の滝、気に入っていただけたようで嬉しいです。
日本100名滝に選出されていて国道沿いでアクセスしやすい割には
行ったことが無い人が多いのかもしれませんね。

そうそう、私は高千穂渓は未訪問なのですが是非行きたい場所です!北海道ツーも!
日本全国行きたい場所だらけです^^;
by key-k (2008-05-19 20:16) 

key-k

>テトラさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
獅子岩の写真はなかなか私もお気に入りなのです。
でも、どこが「獅子」なんでしょうかね?w

まだ北関東の1500m超は寒いですね。
初夏までスキーができる場所もありますから九州とは違いますね。
逆に、この辺りの新緑はまだまだ先ですw

来年は、天王桜リベンジです!w
by key-k (2008-05-19 20:16) 

key-k

>akiponさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
akiponさんの長距離ツーにはかないませんよ~^^;

ここ半年、ツーに参加するようになって、
ブロガーの方と初めてお会いする機会は確かに多いですw

特殊能力を身につけてしまったのでしょうか?(爆)
by key-k (2008-05-19 20:16) 

key-k

>うえいぱうわさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
鯉のぼりも凄く自然に溶け込んでいて思わずCBと一緒に収めちゃいました。

うえいばうわさんの所からだと北茨城方面がアクセスしやすいのでしたっけ?
袋田の滝や月待の滝とか良い滝がいっぱいありますよね~!是非♪
by key-k (2008-05-19 20:17) 

key-k

>くっさん。さま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
そう、日光なのです。日光は色々素晴らしい景色が一杯です。
またの機会に紹介しますね~w

くっさん。さんの京都風景も楽しませていただいてます~!w
by key-k (2008-05-19 20:18) 

key-k

>zankiさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
週末のバイクは私にとって良い息抜きなんです。

バイクでなくとも滝は見ていて落ち着きます。
zankiさんもどうですか?

記事の長さ・・・貧乏性なのであれもこれも入れると長くなってしまいます(笑)
by key-k (2008-05-19 20:18) 

key-k

>里崎 知宏さま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
CB750にPilotPowerは入らない・・・ガックシ
ムリムリ160/60R17は入るのかな?

大人しくPilotRoad2かRoadSmartかBT-021か・・・(悩)

12時前に帰れそうになれたら日塩まで足を伸ばしてしまいそうです(爆)
by key-k (2008-05-19 20:18) 

key-k

>ヨスビィさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
是非、行きましょう~。渓谷の景色は落ち着きますよね。
スープやきそばも!!w
by key-k (2008-05-19 20:19) 

key-k

>hoshizouさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
新アジトのネット開通おめでとうございます♪
是非是非。近いうちにご一緒しましょう~!w

連絡先をメッセージ入れときました~。
よろしかったらプロフィールのメールにご連絡くださいw

朝なら首都高デビューもお付き合いさせていただきます~w
by key-k (2008-05-19 20:19) 

key-k

>響さま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
楽しめた滝三昧でした。
このルートはどの滝へもアクセスが良くて滝見ルートとして
認定されています(嘘)

東洋のナイアガラといえば、「曽木の滝」もありました。
本家ナイアガラのツアーに行ってみたいです。
by key-k (2008-05-19 20:19) 

key-k

>nylonさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
水飛沫凄くてマイナスイオンたっぷりです。
日光ちょっと遠いですがなかなか良いところです。

息子はポケモンに夢中です。
by key-k (2008-05-19 20:20) 

key-k

>whiteredさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
京都からは日光は随分と遠いですものね。
でも、なかなか良いところですよ。

囲碁は奥が深いですよね~。
by key-k (2008-05-19 20:20) 

key-k

>ハイマンさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
ハイマンさんの日光~奥日光の冬景色には感動しまくりでしたよ。

そんなハイマンさんに支えがとれたと言っていただいて、
とても嬉しいです(照)

by key-k (2008-05-19 20:20) 

key-k

>パルの大冒険さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-19 20:21) 

key-k

>ラナさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-19 20:21) 

key-k

>coyoteさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
NewGSXはどうですか~w
マイナスイオン浴びてリフレッシュ出来ました♪

九州も素晴しい滝いっぱいありますよね~w
by key-k (2008-05-19 20:21) 

Keiko

滝の眺め、迫力があるな^^
ひんやりした空気を浴びながら、静と動を味わうの心地よいですね。
私も家でソース焼きそば風味の中華スープを作ってみては、
オリジナルスープ焼きそばを楽しんでいます。
by Keiko (2008-05-20 14:33) 

awakuran

凄い滝の写真ですね
実際に見たらもっと迫力あるんでしょうね
いやー行って見たいな~

by awakuran (2008-05-20 19:05) 

kichi

すごい迫力満点の滝ですね^^
読んでいて、私も一緒に旅行しているように思えました!
by kichi (2008-05-24 14:33) 

Jetstream31

東洋のナイアガラ、見てみたいかも(^^)
by Jetstream31 (2008-05-24 21:48) 

key-k

>デザイン屋さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-26 23:10) 

key-k

>Keikoさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
この時期の滝は迫力がありましたよ~。
あ、Keikoさんもオリジナルスープ焼きそばでしたか~。
普通の焼きそばもいいですけれどスープ焼きそばもいいですよね~。

本物?!も食べてみたいですけれど(笑)
by key-k (2008-05-26 23:10) 

key-k

>awakuranさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
是非。awakuranさんのところからは少し遠いですけれど、楽しめると思います~。
降雨の翌日などは迫力があるのかもしれません^^
by key-k (2008-05-26 23:11) 

key-k

>黄昏の線路さま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-26 23:11) 

key-k

>kichiさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
そう言っていただけるなんて!いやあ、ありがとうございます。
北海道の滝も見事ですよね。
by key-k (2008-05-26 23:11) 

key-k

>Jetstream31さま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
おぉ!機会があれば是非。
お出迎えしますですよ~。
by key-k (2008-05-26 23:12) 

POP

こんにちは。

日本の風景に合うバイクって
そうそうないのではないかと考えています。
レーサーレプリカは、つなぎを着て、
サーキットで乗るには、いいのですが・・・
性能ばかり謳いあげる大人になれない小僧というイメージですので、
落ち着いたバイクらしいバイク・・・
CB750とカタナ・・・などが私的には
静を大切にする日本の風景に合っていると思います。

by POP (2008-05-27 12:57) 

key-k

>POPさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
そうですか~。写真撮っててCB750は景色に溶け込むなあなんて
思ってました。(親ばバカですいません^^;)

カタナもいいですよね~。
そんな私でもサーキットは1回くらい体験してみたいな、と^^;

北海道の雄大な大地には「隼」が似合ってますよね!w
by key-k (2008-05-27 20:15) 

key-k

>kiyo3292さま
いらっしゃいませ。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-31 01:22) 

key-k

>takemoviesさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-05-31 01:23) 

murasawa

渓谷とか滝っていいですよね~
by murasawa (2008-06-05 19:49) 

key-k

>murasawaさま
こんばんは。いつもありがとうございます-☆
そう、マイナスイオンいっぱいですw
水の音を聞いていても結構落ち着けますよね?(笑)
by key-k (2008-06-05 23:04) 

key-k

>yamagatnさま
こんばんは。いつもお立ち寄り&nice!ありがとうございます-♪
by key-k (2008-11-01 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。