SSブログ
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ人気ブログランキングへ

雨の日でも・・・ [独り言]

・・・3連休は走れそうにないなぁと諦めていたところ、明日というか今日の関東地方は走れそうです。
しかしながら、出掛ける用事もあるので、走れたとしてもお散歩程度になりそう。。。

まぁ、全く走れないよりかはマシなので贅沢は言えません。

ところで、今週のように週末の天気が悪いと気分が落ち込みません?

私は滅入るというか、

こんな感じ・・・(爆)

天気予報が悪くても、「もしかしたら、予報はずれるかも?!」と期待して
早起きして雨だったりしちゃった日には、、、まさにコレ!!(苦笑)

(ザリガニは、飼育1年以上のオジイサンで最近よく画像のようにひっくり返ってます)
(戻りたくてもがいているトコロを写メするなんて残酷!?)

そこから家人が起きてくるまで時間があるので、2度寝するかコレ。

結構、癒されます。はたから見るとイッちゃって見えるかもしれませんが(爆)

で、癒されたところで、ツーリングマップルで脳内ツーに、、「イッてきま~す」
最近は「滝」がやたらと目につきます。ハンターですから(爆)

地図忘れで出掛けちゃうことがほとんどなので脳内ツーは私にとって重要!です。

目的地までの大まかな行き方と、迷ってもいいように周辺の地名を覚えます。
林道を走る方からみたら、無謀なのでしょうか?

脳内ツー(爆)を満喫した後、雨があがったので駐車場にいってみたら、

あらら~。
あともうチョットで車輪下浸水とでも言ったらいいのでしょうかね?!

台風で大変な状況であった地域の方にはお見舞い申し上げます。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

里崎 知宏

ほんと休みの日に天気悪いと凹みます。
僕は今日仕事なので・・・つまらない週末でしたorz

ザリガニかわいいですねw
by 里崎 知宏 (2007-07-16 15:29) 

村晴アッチャン

こんにちは。
虎ノ門の里崎に同じく(爆)
ザリガニ1年ってすごいですねぇ!?
そういえば・・・・・めっきり見なくなりましたねぇ・・・・・。
by 村晴アッチャン (2007-07-16 22:15) 

key

>虎ノ門の里崎さま
こんばんは~!!Niceどうもですっ!!
今日はお仕事でしたか・・・お疲れさまでしたっ!!

ツーリング日和なのに車で出掛けなきゃいけない時も
なにげに凹みませんか?(笑)
by key (2007-07-17 00:51) 

key

>村雨阿知乃さま
こんばんは。まいどありがとうございます~。
みなさん、ホント天気に一喜一憂ですね~。

ザリガニは脱皮に失敗しなければ1年はいけますよぉ!
梅雨明けると元気が無くなっちゃって死んじゃいます。

で、毎年、南与野の小川で捕まえてきます(笑)
確かに捕れる場所は減ってきてますよね。
by key (2007-07-17 00:57) 

村晴アッチャン

こんばんは。
小川で取ってくるという事は・・・・・・・もしかして「ニホンザリガニ」ですかっ!?
そうだったら本当に凄いですね!!
by 村晴アッチャン (2007-07-20 00:08) 

響

脳内ツー、満喫ですね(笑)
あのザリ君は飼ってるの?
早くすっきり梅雨明けしてほしいですよね。
by (2007-07-20 22:02) 

key

>村雨阿知乃さま
こんばんは~。そうなんですよ。貴重な「ニホンザリガニ」です。
今日もその小川に行ってきたのですけれど増水してて全然いませんでした。
梅雨明けたらまた行きます。
by key (2007-07-22 02:38) 

key

>響さま
こんばんは。まいどどうもです。
ザリ飼ってます。飼育暦3年目!!
今週いよいよ梅雨明け?!ですね!!楽しみです。
by key (2007-07-22 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。